FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

たくさんのコメントありがとうございます。 

本当なら、絶対に運転免許証の更新に行こうと思ってましたが。
気分が乗らず、嵐の申し込みも考えないといけないので、
来週行くコトにしました!(2月末までの更新なので)
家の中は、オットがいたら、きっと呆れるほどの散らかりようで。
片づけないといけないのは、わかってるんですけど、やる気がでない。
TVもね、元々SMAPがいなくなってから、見る機会が大幅に減りましたが。
今回のコトで、さーらに、ワタシのTV離れは進みそうです。
やっぱりね、好き勝手言うじゃないですか、世間の人って。
無駄に傷つきたくないし、イライラしたくもないかなって。


今回のコトで、たくさんのコメントを頂きました。
どこまでお返しできるかわかりませんが、ワタシの都合上、
最新のコメントの方から、遡って、お返しさせていただきますね。
抜けていたら、ごめんなさい!その場合は、ぜひ、ご一報を♡


とんとんさん、Sonoさん、みこさん、yoshikoちゃん、ヒロさん
亜矢子ちゃん、おーたむさん、ナオさん、ミエルさん
はるさん、会見の深夜にくださった智担さん

会見のあとに、頂いた方だけですけど、お返事しました。
それまでに、年始のご挨拶とか、頂いてて。
先にお返事しないといけないのに、失礼、お許しください。







●とんとんさん
はじめまして!潤担さん、嬉しいです!
そして、こんなワタシのblogのファンだと言っていただき、
本当にありがとうございます!
そうなんです。2021年以降も、潤くんはソロでの活動を
絶対、頑張ってくれるし、チャレンジもしてくれますよね♪
でも、そのなかに、私達の一番大好きな姿がないんです。
嵐コンで歌って踊る、キラキラした笑顔の潤くん。
そして、潤くんが作り上げてくれる嵐コンも見れなくなってしまう。
嵐の下した決断は、とても嵐らしくて、それはね、理解はできます。
が、しかし、心がついていけないんですよね。
Mステを見て、さらに自信がなくなり、わからなくなってきました。私も。
話は変わりますが、私もお隣に入らせてもらいたかったです♪
東京ドーム、当たれば参加しますので、ぜひご挨拶させてくださいね。
そして、潤くんがココを見てくれているって、言ってもらえて、
物凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
また、いつでもコメントくださいね。ホントに、お気軽に♪
私の親しい友人たちも、実はきっかけはココにコメントをくれて、、が多くて。
皆、初めは、勇気がいったんだよって、今でも言います(笑)


●Sonoさん
ごめんね、ツラい想いをさせてしまって。智担さんには、辛辣な内容を書いてるし。
ただ、私もSMAPでは、同じ立場で。一番最初の謝罪会見のあと、
めちゃめちゃ仲の良い慎吾担友から、「もう木村はいらない。4人でやってく」って
言われたの。親しいからこその、本音。
それを言われて、私は、ホントにそこはそうだなって。
どんな理由であれ、メンバーだけを謝らせて、自分は謝らない。
今でも、自担だけど、あの謝罪会見の木村は、許せないのよ。たぶんこの先も。
だからかな、私の周りの木村担は、他の4人にだけは、幸せでいてほしいって、
ずっと願ってる。木村を擁護してあげたいけど、まずは4人が最優先だと思ってる。
そう思うと、嵐の4人は、智に批判が向かないように、
そして、智担にも、そういう思いをしなくていいように、考えてた結果
一貫して、嵐は5人だから。5人の総意だからって、言ってくれてて、凄いなって。
でも私は、やっぱり松本担だから、潤くんのコトを1番に思うし、考えてしまって。
智には、2年先まで嵐をやるって決めたのなら、本気でやってほしいと思ってしまう。
智がね、芸能人に向いてないとか、一般人の感覚に近いとか、それは理解できるけど、
20年もやってきて、それは嵐だから、智もできたのだろうけど、
他担からすると、他メンと他担のコトもね、考えてほしいって。智に言いたくなります。
ホント、ごめんね、Sonoさんのコメントに対して、全然怒りとか、そこはないので、
遠慮なく、また、違う目線からの考えを教えてもらえると、嬉しいです。


●みこさん
こんにちは!コメントくださって、ありがとうございます。
同じ潤担さんからの気持ちが聞けて、なんだかホッとしました。
ホントにね、智に言いたくなりますよね。それは仕方がないコトかと。
私の周りなんて、ちょっとここでは言えませんが、好き勝手言い放題です(笑)
4人担からすると、巻き込まれた感がハンパないし、
潤くんだけのコトを考えると、まだまだたくさんの景色をファンに見せたい、、、
そのコトバをどんな気持ちで、繰り返し話してくれてたんだろうって、
それを考えてだけでも、今回の件を素直に受け止めるコトができなくて。
確かに、SNSを見ると、すぐに受け止めてる人たちもたくさんいて、
私もそこがびっくりだったんですけど。
本気で、嵐の残された時間を楽しもう!復活を待とうって思ってるかもですけど。
もしかしたら、時間が少し経てば、事態の重さに気づくかもしれないし、
今はずっとファンでいるって言ってる人たちも、あっさり離れるかもしれない。
きっと私達は、すでに重さを感じていて、そして創造力もありすぎて(笑)
そして、大野智って人をわかってるからこその未来を描けない絶望感もあり。
(そこは他担ならではかもしれません。)
潤くんから離れるコトの選択肢が全くないからこそ、物わかりが悪くなってしまう。
だって、松本潤はこの世にたった一人しかいませんしね。
その潤くんに直接逢いにいける機会がなくなるなんて、嵐コンがなくなるなんて。
有限の覚悟はあったけど、まさかの今じゃなかったですもんね。まだ35歳ですもん。
なんだか、すみません。私も結局、堂々巡りで、吐き出してしまいました。
また、いつでもコメントくださいね。ツラい想いの人もたくさんいます。
みこさんだけじゃないです。全然、おかしくないです。
一緒に、気持ちを共有して、ゆっくり前に進めればいいなって、思ってます。


●yoshikoちゃん
コメントありがとう!あのあと、lineしたから、ここではいーよね(笑)
私の、普通なら、それは妄想だわって言われても仕方のないコトを、
信じてくれて、めちゃめちゃ嬉しかった♡
相方も、その手のエピソードの数々、めっちゃ話したいって(笑)
ぜひ3人でランチ行きましょう♪妹さんも近ければ、誘えるのにね。
戦闘態勢に入りまくりの翔さんについても、翔担ちゃんの気持ちも聞かせてね。



●ヒロさん
毎日のように、コメントをもらえて、私的には、本当に喜んでます♪
2018年はお逢いできなかったけど、今年はぜひ東京12月で(笑)
それまでは、私、東京エントリーしないんです。平日ばかりなので。
本当に、他担と智担からの目線は、やっぱり違って。
私なんて、どこまでも智に優しすぎる潤くんを見るのも、ツラくなってる(笑)
4人がね、精一杯盛り上げようって想いが伝われば伝わるほど、
見てる方は、逆にツラくなってしまうしね。ホント、どうしたものかと。
なんだか、この先も納得できないような気がして。
潤くん、ごめんねーって。あなたは本当に寄り添ってくれてるのにーって。
自分がココまで情けない人間だったのかと、頑固だったのかと。
でも、仕方がないですよねぇ、降りていく景色も一緒に見ようって思ってたから。



●亜矢子ちゃん
大丈夫?
私なんかより、ジュニア時代から翔くんを応援してきた亜矢子ちゃんにとって、
今回のコトは、すぐに受け止められる話じゃないと思う。
いつの日かね、こんな日がくると、思っていても。
まさか、30代でくるなんて、思っても見なかったし。潤くんなんて、まだ35歳!
Mステ見たら、さらに、ツラさが増したのも、ホントにわかるよ。
もう一言じゃまとめられないよね、あまりにもいろんな感情がごちゃ混ぜすぎて。
「untitled」の交換で亜矢子ちゃんと出逢えて、そして、その後も仲良くしてもらえて。
本当に、縁を感じてるし、逢えてよかった♡
きっと翔担さんって、潤担や雅紀担とは違う感情があると思ってて。
だって、翔くん、決定事項として、戦闘態勢だし(笑)防波堤になろうとしてるし。
実のところ、彼の本心がどこにあるのか、ちょっと読めなくて。
潤くんや雅紀からは、会見では話さなかった気持ちが伝わってくるので、
そこはね、ホッとしてる部分があるかな。彼らにはきっと別の想いもあると。
また、良かったら、lineで教えてね♪


●おーたむさん
この前の前?の記事でもお返事させていただきましたが。
本当に、コメントありがとうございました。
うちの息子の中学受験から、私の再就職まで、応援してくださってたとは。
嵐に「さん」をつける意味がわからないに、爆笑して頂き、嬉しいです(笑)
そして、こんな多ステなワタシに対しても、温かな目線でいてくださるって、
ホントに、ありがたく思いましたし、違う目線からのお話もね、目から鱗でした。
ホントに、直接お会いして、ご教授してもらいたいくらい。
おーたむさんの聡明で、そして器の大きな方だなと伝わるお人柄に、
私って、まだまだだわと、猛省しましたよ(笑)
まだまだ前を向けない私ですが、どーか見捨てず見守って頂けると嬉しいです。
また、よかったら、いつでもコメントくださいね♪



●ナオさん
こんにちは!最近、コメントをくださるので、私が喜んでるの、知ってますか(笑)
もうねぇ、ナオさんは、心の友みたいな立ち位置なんですよ。
ホント、ぜひお会いしたいです♪セクゾコンのコトも聞きたいです♪
ナオさんの目線、考え、加えてお嬢さんの意見もね、
ホント、的を得ていて、私は、楽しくて仕方がないです。さすがだなって。
もっともっとお話聞きたいですーーー!
短いお返事で、ごめんなさい。もうねぇ、私の思ってるコトまで、
しっかり考察してもらってるんで、全てお見通しかなって(笑)
また、コメントお待ちしてまーす!ってか、1回、お会いしたいです♡



●ミエルさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
私のほうこそ、ミエルさんのコメントを見させてもらって、
そうそう!そーなんです!そこなんです!の連発で(笑)
むしろ、私のほうが、ミエルさんに救われてます。ありがとうございます。
やっぱり、彼らは外側に向かって、5人で嵐を守ってて。
そこに、誰も入らせてくれないんですよね、ファンでさえ。
それが嵐らしいけど、ファンとしては、こういう事態の時はツラい。
私達のわがままも聞いてほしいですよね。なんでも勝手に決めないでって。
私自身、全然納得してないし、むしろMステで、さらにツラくなってきてますが。
いつでも、吐き出してくださいね♪コメント、お待ちしてます。


●はるさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、感情のままで、全然大丈夫ですよ♪
むしろ、ありがたいです。私もいつも感情のままに書いてるので。
嵐は5人で嵐。
この言葉が、結局足かせと言うか、私達の望まない結果に結びつきましたね。
智は、ホントに幸せ者です。こんなにも優しい環境で20年もいられたのだから。
今となっては、智のツアー挨拶が、本当にこの件に関しての、
4人への感謝で、そりゃ、顔見ただけで泣けてくるはずだよねって。
でも、個人的には、じゃ、ファンの子たちを見ても泣いてくれないんだって、
ちょっと意地悪な目線になってしまう、私がいます。
潤くんのコトは、これからも信じてついていきましょうね♪
絶対、離れずに、潤くんなら、どんな結果になっても後悔なんてしませんしね。
また、いつでもコメントくださいね。私でよかったら、吐き出してください。


●智担さんへ
はじめまして。コメントありがとうございました!
私、こういう風な目線の智担さんもいらっしゃるんだって、驚きました。
(智に対して、智は悪くない、批判するなって方が多いので)
まるで、SMAPの木村担の私の気持ちと一緒なんです。
凄く大好きなんですけど、彼の、メンバーに対する感謝の気持ちのなさに、
がっかりというか、そこまでバカだったのかって、落胆が凄くて。
なぜ、メンバーがずっと支えてくれてきたコト。
木村拓哉という人を、全面に押し上げてきてくれたコト。
彼らが、5人でずっとSMAPでいたかったコト。それだけで良かったコト。
本当に、木村が少しでも彼らに寄り添うコトができたなら、
SMAPは1枚岩で踏ん張れたのにって、今でも、そこは思ってて。
ちょっと、意味合いは違いますが、自担に対しての目線がね、
同じだなって、思いました。大好きだからこそ、がっかりさせてほしくなかった。
嵐に関して言えば、そんな智を、誰よりも他メンが受け入れて、守ってて。
そこもね、ファン的には、気持ちがぐちゃぐちゃになるのも一緒です。
その後、いかがですか?きっとね、潤担の私なんかより、ずっとずっと、
複雑な想いや、堂々巡りがあると思います。(木村に対しては、今もそうなんで)
良かったら、またコメントくださいね。

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/03 20:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/04 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2337-f5799902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム