FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

拝啓、櫻井翔さんへ。 

今日から、申込みを始めたんですけど。
Cちゃん(@二宮)から、今日は仏滅だから、明日の大安にするってlineがきて。
えぇー!仏滅って、良くないよね?知らなきゃ平気だったんですけど、
知ってしまったら、なんとなく縁起が悪いような気がしてきて、中断。
申し込みを考えながら、福岡とか札幌とか、これが最後になるかなって
思うとね、なんだか寂しくなってきて。
また、モヤモヤしてきて(笑)ホントね、出来悪すぎてー!(ごめんね、潤くん)


以下、マナブで雅紀からコメントがありました!
ワタシの周りで、いま、深くトークしてるのは、潤雅紀翔担なので。
どーしても、3人のコトに集中しがちです。
ニノ担のご意見も聞きたいなーって思ってるんですけど。(一番手薄。笑)
とりあえず、翔潤雅紀担の想いを、続きに。
特に、翔さんへ言いたいコトがあります!(潤担のお前が言うな、ですけど。笑)






こんなキモチでも、申し込みは考えないといけなくて。
久しぶりなんです。ワタシ、会員×会員で申込みするの。
2013年嵐フェスまで、2枚で会員×会員が基本のスタイルだったんですけど。
あっ、ワタシ周りでの限定です(実際には、会員×一般4枚までOKでした)
そしたら、くどいようですが、嵐フェスが4枚申し込みの新規優先の抽選方法で、
黄色い会員証をことごとく落選にする、ひどい仕打ちを受け、開き直り(おいっ)
2013年らぶこんからは、×一般 4枚申し込みしかしてないんです。
ホントに、嵐フェス'13とアリツアだけは、今でも悔しいです(→しつこいから。笑)
会員×会員しか申し込めないスタイルに戻り(ワクワクの初回がそーでしたよね)
どの組み合わせが正解なのか、全くわからず、もはや、きっと、こーだよねって、
事務所を信じるしかなく(→頼むよ、事務所、例年どおりの抽選方式にしてね)



ハナシは飛びますが。夕方、相葉マナブで、雅紀からのお話がありましたね。
嬉しかったのは、同じ方向を向いたときは、嵐としてやりたい!って、
自分のキモチを言ってくれたコト。
潤くんの、後悔はさせないもそうなんですけど。
ワタシは、やっぱり彼らの率直なキモチがね、聞きたかったから。
2年先だって、わからないのに。
いったん、バラバラになる5人が、その先でどうキモチが変化するかわからない。
モチベーションをね、維持するって、並大抵のコトじゃないと思うから。
もちろん、ファンだって、皆が待っているかって言うと、それは無理だと思う。
少なからず、一番の嵐を大好きな人がいるだろうし。
メディアの露出が多いから、惹かれた人もいるだろうし。
だけど、それでも、雅紀や潤くんのように、強い決意を聞かせてもらえたら、
それだけで、ファンは嬉しいし、安心するし、ついていこうって思える。
ワタシは、なにがあっても、松本潤って人を信じてついていくって、決めてます。うん。
(潤くん、重いとか言わないで。笑)




そんななか。個人的に、心配なのは、翔さん。
会見の翔さんは、もろ、戦闘体制で。
左側の潤くんと雅紀ペアと見比べると、同じ会見なのかって疑いたくなるほど、
あまりにも、左と右では、纏う空気感すらも違いすぎて。
特に潤くんは、なんだか悟りを開いてるような、穏やかな表情で。
緊張もしてなかったコトを思えば、きっと、あの会見は、初めから、
基本的に、翔さんが対応、そして、翔さんのヒートアップ対応でニノを隣に配置。
そんな風に、ワタシには思えたのだけど。ニノ、お疲れさま!笑
解散ではないです!って時は、きっと咄嗟に無意識に出ちゃったのかなって)
翔さん、ホントに、早口だったし。無責任って質問の時なんて、
瞬間湯沸かし器みたいに、表情も口調も、アイドルの櫻井翔ではなかったし。
もうね、国会答弁のような、いや、国会答弁以上の、凄みだったけど。




あとからね、考えてみたら。翔さんのキモチって、どうだったんだろうって。
結局、なにもわからないままなんじゃないかなって。
潤くんと雅紀は、まだまだやりたいって、そんな風に伝わってきたし。
だからこそ、いまだ受けとめられないし、これから、まだまだ素敵になっていく、
嵐の松本潤をね、ずっと見ていきたい想いをね、諦めきれなくて。。
翔さん、2018ツアーやオトノハで、翔担に向けて、熱いキモチを伝えてくれたけど。
休止の発表以降は、ひたすら戦闘服を身にまとい、最前線で智の防波堤となって、
Mステでも、ひたすら明るく、ってか、尋常じゃないくらい明るくふるまって。
雅紀やニノが涙目になるなかでも、翔さんは、意地でも泣かないだろうなって。
翔さんの性格として、誰かに頼ったり、弱みなんて見せたりしたくないだろうし、
そこが櫻井翔だし、そーいう翔さんがね、強い翔さんがね、大好きなんですけど。
ただ、とにかく嵐を守りたい、その想いが強すぎて、ちょっとワタシはついていけず。
翔さん、無理してない?いや、無理してるよね?ってか、ずっと仮面被ってるよね?




ねぇ、翔さん。潤くんや雅紀のように、マスコミ向けじゃなくて、ホントのキモチをね、
全部じゃなくていーから、話してほしいなって。
背負いこんでる荷物をね、ほんのちょっとだけでも、降ろしてくれていーのになって。
出来の悪い、全然前向けない、ワタシみたいなファンもいっぱいいるけど。
だけど、翔さんの弱いとこもね、見せてほしいって、そう思ってる。
翔さんがね、どーしたいのか、どんな風に思ってるのか、教えてほしいって思ってる。
お前ごときに言われたくないよって、翔さん、不機嫌になっちゃいそーだけど(笑)
だけどね、ワタシの周りの翔担ちゃんたちは、皆、心配してる。病んでる。
潤担や雅紀担はね、皆、自担に救われてる部分が大きいから、
キモチは滅入ったままだけど、自担のおかげで、まだ大丈夫って強がりを言える。
だけど、翔担ちゃんたちは、翔さんの強すぎる、ポジティブすぎる姿を見て、
本当に、見ていて、心配になるくらい、意気消沈してるから。
本気で、病むんじゃないかってくらい、凹んでるから。
僕のファンの人たちのコトをね、2018年ライブで、何度も繰り返し、限定で言ってくれた、
翔さんのコトを大好きすぎる、熱いキモチの人たちをね、思い出してあげてほしい。
潤くんのように、寄り添ってあげてほしい。
雅紀のように、安心させてあげてほしい。
ホントに、他のメンバーじゃダメなんだよ!悔しいけど、そこは櫻井翔じゃなきゃ。
こんなトコで言ったって、翔さんに届くはずはないけれども。
ワタシもね、翔さんのキモチがね、凄く聞きたい。本気でそう願ってる。
この1年半。きっと、誰よりも、大変だっただろうなって思うから。
あの事務所を説得するだけの、強い精神力と緻密な戦略を練りまくったはずだし。
気疲れもね、ハンパなかっただろうし、ずっと全方位に気を張ってただろうし。
これからは、翔さんのキモチをね、僕のファンの人達に向けてあげてほしい。
ホントに、あの人達、翔さんに対する想いがね、熱すぎるから(笑)
だから、たまには、わがままを聞いてあげてね。そして、笑顔にしてあげてね。
そんなに気負わなくていいから。1人で防波堤にならなくていいから。。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/04 21:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/05 02:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2338-68361638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム