FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 in LA ~グラミー賞 

今朝、燃えるゴミの日なので、とりあえず8時に起きて、
外に出てみると、恐ろしく寒い。ってか、雪が舞ってるし!
今日、仕事じゃなくて良かった、、って思いつつ、10時くらいまでダラダラ。
その後、新しい地図の会員証を探しがてら、リビングとトイレとお風呂掃除。
まだまだ、荒れ果てた我が家ですが、ちょっとだけ、綺麗に(笑)


たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます!(ゆいさんも♪)
そのなかには、なんかもう、思わず泣けてしまったコメントもありました。
嵐とね、この先の未来も、ずっと一緒に歩んでいきたいって願ってた人達が、
前を向けないどころか、自己嫌悪になったり、絶望感を味わってたり。
嵐ってグループは、たかがアイドルとか、
もうね、そんなレベルの存在じゃないんですよね。だからこそ、ツラい。
個人的には、2年先の休止が決まっていても、2019ツアーの後で知りたかった。
ツアーとしては、最後になるかもしれない5×20ツアーだからこそ、
楽しい想い出だけを残したかったなーって(嵐の立場的にはツラいかもだけど)



今宵のZEROは、LAから中継でしたね♪
明日から仕事なので、もうちょっとだけ続きに。







最近は、Twitterも見なくなったので、相方からのlineで、情報を得ました(笑)
グラミー賞での、翔さん以外の姿。
なかでも、ワタシの目を引いたのは、もちろん潤くん♡
ドレスコードに合わせたのかな?久しぶりに、髪の毛を綺麗にセットして、
プライベートだけど、ザ・松本潤そのもの!
スーツもめちゃめちゃ似合ってるし、立ち姿もね、カッコよすぎて。
なんだろうね、この華のある男子っぷり!!!
ホントね、こんなにも華のある人が、2年先にメディアに出る機会が激減するなんて。
マジ、ありえないつーの!(超本気!)
そんなキモチがね、ものすごーーく強く出ましたけど(笑)
雅紀と談笑してる表情を見てるだけで、幸せなキモチになりました♡
潤くんのワクワクしてるキモチが、押さえきれてない感じ?
グラミー賞は、きっと潤くんに恐ろしいくらいの刺激と興奮を与える場だから。
そんな時間をね、過ごすコトができて、ホント良かったなって。


ZEROで翔さんも、グラミー賞に刺激されて、
仕事に還元したい、みたいなハナシをしてくれてましたが。
潤くんもね、絶対、嵐に還元したいコトがいっぱいあったよね。
輝かしいステージに立ってる人たちが、どんなに羨望の的な存在か、伝わったよね。
ワタシには、それがね、松本潤なんだよーーーーーー!!!(猛アピール)
なんかもう、悔しいのか、哀しいのか、相変わらずぐちゃぐちゃですけど(笑)
天賦の才能に加え、努力を惜しまない潤くんだからこそ、
グラミーで得た刺激をね、嵐コンに還元して、新しい景色を見せてほしいって。
いや、潤くんなら、絶対にたくさんのワクワクした景色を見せてくれるはずだって。
だから、休止なんて言わないで、これからもね、魅せてほしいんだって(しつこい。笑)
思わず、潤くんにクレーム入れたくなっちゃって。
いや、説得できる身分なら、説教を含めた説得だな(絶対、無理だから。笑)
だって、ホントに、こんなに才能があるのに、もったいないから。
そりゃ、潤くんの才能を発揮する場所は、休止中もいっぱいあるだろうけど。
潤くん、言ったじゃん!嵐のライブじゃなきゃ、ココまでやらないって。やれないって。
寝る間も惜しんで、ソロ仕事もセーブして、時にはスタッフともやり合って、
全身全霊かけて作り上げる場所は、嵐コンしかないんだよね?
嵐だからこそ、できるんだよね、尋常ではない数ヶ月間を過ごすコト。
だからかな、ワタシの方が、悔しくてしょーがない。
潤くんが納得しても、ワタシが嫌なんだって(笑)
なんで、37で、嵐を休むんだよーー!!!(絶対、もったいないから)
潤くんのコトは、絶対的に信用してるし、どんな未来だって、ついてく。
潤くんの決めたコトに間違いはないって、それは思ってる。嘘じゃない。
だけど、嫌なの。いつか理解してなんて、言わないで。
ワタシの前から、勝手に去っていかないで。(→松本潤はワタシの彼氏じゃないけど。笑)
もうね、一方的に振られた気分なの(笑)でも、すがりつきたい気分なの(笑)




・・・すみません。ZEROを見てたら、潤くんに言いたいコトがいっぱい出てきて(笑)
思わず、書いてしまいました。潤くん、ごめんねぇ、偉そうなファンで。
で、ワタシの文句はさておき(おいっ!笑)
ハワイ以来の5人での海外旅行を楽しんでほしいって、それは願ってるから。
4月からは、雅紀が挨拶で言ってたように、えげつないスケジュールになるだろうし。
ずっと頑張ってくれたご褒美だもんね。(→Enjoyでまた教えてね♪)
どーか、どーか、最高の5人旅になりますように。。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/22 20:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2342-d7b580f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム