FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10年後の自分へ ~2013年嵐のワクワク学校 ビデオレター。 

ずっと更新していなかったので、今日はいくつか更新します。
よかったら、1つ前も読んでもらえると嬉しいです(嵐ゴトではないですが)
この間、新しい地図のファンミにも行ってきました。
SMAPの相方が、blog書いてーーって熱烈要望しているので、
追って、こちらも書かせていただきます。(新しい地図に興味のないかた、すみません)


2013年のワクワク学校で、興味深いコトがあったのを想い出しました。
ワタシ、自分を褒めてあげたいのですけど(笑)
全部、レポをあげていました!自分でも、びっくりな奇跡(笑)
続きに、その日のレポをリンクしておきますので、興味のある方は読んでくださいね。
なんかもう、書き残していた自分を褒めてあげたいけれども、
今、読み返すと、いろんな想いが込み上げてきます。はい。







2013年のワクワク学校で。
日替わりで、メンバーのビデオレターを撮るコーナーがあって。
お題は、10年後の自分へ向けてのメッセージでした。
なので、2023年。嵐が休止して3年経ったあたりになります。
2013年の時点で、ワタシもその場で彼らのメッセージを聞きながら、
10年先にどんな未来が待っているのか、それは予想できなかったけど。
それでも、10年先も変わらず嵐はココにいて、ワタシは彼らが大好きなんだろうなって。
それを想い描きながら、彼らのビデオレター収録を見守っていました。

まずは、翔さん。
翔さんのビデオレター

そこには、41歳、変わらずに5人で一緒にステージに立っていたいと願う翔さんがいました。
なんかね、翔さんのコトバを読み返すだけで、なんでこんなコトになったんだろうって。
2023年、ふたたび、ここ東京ドームで、この映像を見れていることを願います。
前を向き、上を向き、あぐらをかかずに、突き進んでいってください!

最後に、こんなコトバで〆てくれた翔さん。。
ホントにね、ワタシもそういう未来を描いていたんだけどなぁ。


そして、潤くん。
潤くんのビデオレター

潤くんだけは、あらかじめ手紙を用意して来てくれました(潤くんらしいなーって)
10年後、この映像を見るのは、コンサートかな?って言ってくれてて。
長くコンサートができる体つくりをしてるって言ってくれてて。
今、読んでも、泣けてきて。
そして、いつも言ってくれているように、
なにより、10年後、僕らや、会場にいるみんなが、
笑って過ごせるような日々なら、いいなと思います。
って。
潤くんの願いがね、叶えるような未来でありたかったなって。


そして、智。
智のビデオレター

ちょっとね、智に関しては、相変わらず複雑なキモチですね。
イヤイヤ仕事をしてるとか、やっぱりファンの前で言うコトバじゃないって思う。
当時は、笑いで済まされてたけど、今から思うと、正直嫌悪感しかないです。


雅紀。
雅紀のビデオレター

40になった雅紀が唯一望んでいた夢。
できれば、嵐で、10年後も、ライブをやっていたいですね!
メンバー4人とも、欠けてなくて。誰ひとり欠けることなく、健康で。
場所は、どこであれ、、、多くは、望みません!
5人で、ライブができていればいいな♪

ワタシもね、会場なんてどこでもいいから、雅紀の夢を叶えてあげたかった。
休止ではなく、ずっと継続して、ライブを楽しみたかった。


ニノちゃん。
ニノのビデオレター

ライブのコトは、言わなかったけど。
5人で、変わらず、周りの人に感謝して、楽しく仕事ができてたらいいな、、、
そう思うな、、、

ニノは、嵐が大好きで、誰よりも一緒にいたかったと思えるので。
ホントにね、これが唯一の願いだったのかなって。。


そして、5人一緒に。

嵐5人からのビデオレター

雅紀が自分へのメッセージと同じで、どんな場所でもいいからライブしていたいと。
そして、潤くんは、
まず、10年間、続けられているでしょうか?
それが、嵐にとって、新たな挑戦になるかと思います。
どんな形でも、こうやって、今と同じように、みんなで集まる楽しさを
みんなで、味わえたら、、、と思います。

これからの10年を続けるコトが、挑戦。。
きっとね、それぐらい、同じ方向を見続けるコトって簡単じゃないんだなって。
だけど、それでも、同じ夢をね、見続けたかった。。
そして、最後に5人で〆てくれたコトバ。
あらしー、10年後、待ってろよーーー!!!
自分で書いたレポだけれども、ちょっと絶句してしまっちゃって。
このコトバをね、笑顔で聞いていた頃に戻りたい。。
そう、思ってしまう自分がいます。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2344-cf4ce08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム