FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

リア充な週末。 

夕方、ワーゲンに2年目点検のゴルフを取りに行ってきました!
外側も内側も、とっても綺麗にしてもらって、ホントに嬉しいです。
そして、去年はタイミングが悪くて、頂けなかったブランケット!
今年は、まだありますよって。良かったら、2つともって言ってもらえたんで。
厚かましく、2つももらってきました!

ワタシは、右がものすごーーく好み!
明日から、早速使おうと思ってます。もう明日ですけど(笑)


木曜日かなー。
夜、寝ようとしたら、急に潤くんが浮かんでしまって。
そしたら、寝れなくなって、Enjoy読み直したら、泣けてきて。
なんかもう、ワタシ、大丈夫?ってくらい、精神的に怪しいんですけど。
これ、2年も続くのって、なかなかキツいかも。
2年先の休止は、嵐のファンへの配慮だったのかもだけど、
ゴールが決まってて、それが変わらないのであれば、どうなんだろうなって。
個人的には、ツラいかな。。かといって、潤くんに逢えなくなるのもツラい。
結局、堂々巡りをずっと永遠に続けるしかないのかもしれません。
ちょっと、ってか、今もツラいんで(笑)
続きは、ワタシのプライベートでも(→需要はあるのかは謎。笑)








先々週末かな?ネイルチェンジと、マツエクに行ってきました!
ネイルは、相変わらずのオフィスネイルですけど、可愛い♡

次は、3月からNEWSツアーが始まるので、それに合わせてチェンジします♪
NEWSは、福岡、福井、大阪7公演の参加予定です。
大好きな広島とさいたまは、今回は諦めました!
嵐休止発表前に、すでに、嵐と被るコトがわかり、
今年は20周年の嵐を優先しようって、迷わず決めてたんですけど。
まさか、嵐が休止するなんて!!!!!(結局、この話題。笑)



そして、先週末は、新しい地図の東京ファンミーティングに参加してきました!
久しぶりにSMAPの相方と遠征出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。
ワタシはオット宅があるので、相方だけホテルに泊まるコトにしたんですが。
相方がね、朝食が二人分あるから、食べに来ないかって言うんですよ。
部屋がダブルなので、朝食は二人分あるらしく。
相方は、お金持ちなんで、そこは厚かましくおごってもらうコトに。笑
あっ、ファンミのレポは、また別記事で。土日参加してきました!
で、日曜日の朝、六本木に着いたワタシは、ものすごーく懐かしいキモチに。
だって、陽だまり完成披露も、ナラタージュ初日も、六本木でしたもん♡
どっちの映画の時も、めちゃめちゃ幸せな時間だったなぁって。
潤くんを想い、朝から、ものすごーーくいい気分になったのも、つかの間。
グランドハイアットへ、なかなかたどり着けないミラクル。地図アプリ見てるのに。
なんかね、思ったんですけど。ココのホテルは、電車で来る設定じゃないんですよね。
きっと、じゃなくて、絶対、高級車またはタクシーで乗り付ける設定のはず。
それぐらい、電車からの入り口がびっくりするくらい小さな間口で(苦笑)



朝食は、期待通りの、とっても素敵すぎる空間で。
さすがグランドハイアット!
コーヒーもね、ポットで持ってきてくれて、入れてくれる至れり尽くせり。
あとは自分で選んで取ってくるんですけど。
パンもね、全部食べたいくらい、バリエーションありまくりで。
が、しかし、それは無理なので、2種類にとどめ。
とりあえず、サラダと一緒に、1回目のお皿。笑

外国人がメインのせいか、なぜかサラダブースに、
卵焼きとか、きんぴらとかの和食惣菜があって、
ちょっと味付けは濃かったけど(関東は、ホテルですら濃いんですよねぇ)
とっても美味しくて。サーモンも、めちゃめちゃ美味しくて。
そして、シェフにお願いしておいた、エッグベネディクトも来ました!
個人的には、潤くんを思い出してしまうんですけど!

こういうホテル朝食でも、なかなかエッグベネディクトはメニューにないので、
相方とウキウキしながら、食べました!
あとから、ネットで調べたら、フレンチトーストも有名みたいで。
フレンチトーストもお願いすれば、良かったーーーー!(大好きなので)



ジュース類も、ホントに美味しくて。
なかでもフレッシュオレンジジュースは、全然酸味がなくて、甘くておいしい。
めちゃめちゃ気に入ったので、オレンジジュースはお代わりしました(笑)
そして、2回目のお皿。
実は、1回目のときに、外国の方が、アボカドをお皿に乗せてて。
ものすごーく気になって、相方と探したんですが、わからず。
そしたら、2回目の時に、出てきて!
アボカドの種をくりぬいて、そこにトマトとかいろいろ乗せて、
きっとオーブンで焼いてると思われる料理なんですけど。
これがね、ものすごーーーく美味しい!とっても満足でした♡
あとは、果物とか、もう1回サーモンとか(ホントに美味しくて)
マンゴーヨーグルトも、とっても美味しかった♡
果物もね、全部一口サイズで、どれも甘い!
イチゴまで、甘い(見た目はすっぱそうだったのに。)
さすが、グランドハイアット!果物まで、素晴らしい!




で、真ん中あたりにある、よくわからない物体の前で。
関西弁で、これなんやろうねぇ、って相方と話していたのが聞こえたらしく。
優しい外国人シェフが(エッグベネディクトをオーダーした人)
冷たいオートミールですよって!
バナナ、ベリー、ココナッツ、はちみつ、このあとは忘れたけど(おいっ)
いろいろ入ってるコトを、めちゃめちゃ流ちょうな日本語で教えてくださいました。

少し重めのスムージーみたいな食感でしたー!美味!


ホントは、もっと食べたかったんですけど。
元々、そこまで食べる方ではないので、ココでギブアップ!
あーー、大食漢になりたかった!もっと食べたいのに。
それぐらい、美味しかったし、雰囲気もサービスも良かったです。
そして、相方の部屋に戻り、ちょっとだけ休憩。
部屋がね、とにかく広くて、豪華。
これでも、たぶん、一番狭い部屋だという相方(えぇーーなワタシ。笑)
スリッパすら、豪華でしょ!一つ、新品ももらっちゃいました。好みすぎて。笑
モデルは、相方です。



そして、あれだけ食べて、お腹いっぱいなのに、
部屋にも、コーヒーサーバーって言うのかな?カプセルのやつ。
なので、試飲するコトに。

それがねぇ、相方ったら、先に、よりにもよって紫を飲んじゃって!
えぇーー!普通、紫、残すよねぇ!と、遠慮のかけらもなく訴えるワタシ。
よく考えなくても、相方のお部屋なのに、その相方にクレームするワタシ。笑
でもねぇ、紫がいいんだもん!(→だから、あなたに権利はないって!)
で、しぶしぶ、他の色を、いや味を選んで、飲ませていただきましたけど。
美味しかったです♪結局、ずっと、美味しいしか言ってないワタシ。
相方のおかげで、滅多に、ってか、たぶん絶対遠征ごときでは泊まれないホテルの
美味しい朝食と、お部屋を体験させてもらえて(だって、マジで高いから。笑)
ワタシ的には、かなりのリア充になりました♡
土日のファンミと、その前の木村舞台挨拶含め、とっても濃い東京遠征でした!



そして、その濃い体験が薄れてきた木曜日あたりに、
冒頭に書いた、松本潤を想って、泣けてきたワタシにリターンしたわけです。
なんかもう、やっぱりぐちゃぐちゃですね。楽しいコトとツラいコトが入り乱れ。
潤くーーん!なんとかしてぇーーー!
願わくば、救いの手を差し伸べてほしいんですけど!
(絶対、無理だから。笑。これ、自分でなんとかしないといけない案件)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/27 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2354-a60235a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム