FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お見送りに必死なヲタク達 ~新しい地図ファンミ。 

新しい地図ゴトです。隣の芝生だと思って、読んでいただければ。
本日、2つ目です。良かったら、この1つ前も読んでくださると嬉しいです。


今回のファンミーティング。東京8000人規模と、大阪7800人規模に参加しました。
SMAP20周年の時は、お見送り、50000人÷5人で、1人頭、10000人を担当。
今回は、1人頭、2600人ほどを担当。自担に当たる確率は、3分の1です。
東京土曜日夜に参加した時点で、お見送りのコトを知らなかったワタシと相方は、
本当にびっくりして!えぇーー、マジかと。
そして、拓哉がいないコトもあり、誰でもいーよねってお気楽モード。
初回のお見送りは、ごろーでした!(45と思えないくらい、お肌ツルツルのイケメン)

で、翌日昼がワタシタチ的に最後で。相方がね、剛がいいって言い出し。
そーなんです!ワタシタチ、手作りつよしうちわを持参するくらい、剛が大好き。
そして、運よく、希望通りの剛お見送り!!!
東京は、めちゃめちゃゆったりとしていて、はがしもいないし、スタッフも優しい。
剛の前に、居座ってても誰も押さない。みんなゆっくり剛と話せる感じ。
おかげで、剛も、あーーって思い出した顔してくれて。
たくさんファンサもしてくれて、相方が、京都行くからね♪って言ったら、
グッジョブ的に、指を前に出して、にっこり笑ってくれました♡

以下、長くなるので、続きに。






東京では慎吾担のMちゃんに、5年ぶりに逢えて(2014ツアーが最後だったので)
でもねぇ、lineはずっとしてるし、なんか5年ぶりとは思えなくて。
そのMちゃんにとっては、自担のいるお見送りは、死活問題。
もーー、いろいろ面白すぎて(→他人事は、なんでこんなに面白いんだろ。笑)
剛→ごろーになった時の、lineなんてワタシタチ大ウケ!!(→失礼すぎるから。笑)
で、東京最終日、ワタシは仕事をしてましたが、Mちゃん報告lineが気になって仕方がない。
やっとね、なんとか慎吾に当たって!!!(多少、画策はしたけど。笑)
そしたら、次の名古屋は、花道真横のキワキワ席がやってきて!
Mちゃん、すげぇーー!想いが強いと席までいいのが来るのか(笑)
もうねぇ、元々慎吾のお気に入りだし、どーなるかは予想してましたが。
Mちゃんからデレデレlineが届き、極めつけは、1分間のスマホ撮影の映像。
なんとね、慎吾がMちゃんに向けて、ウインクしてるんです!!!
もーーー、これには、ワタシも大興奮!!!(そのウインクの、慎吾の顔がまたイケてる)
そして、お見送りまで、慎吾に当たるという、強運っぷり。
お見送りって、ホントに目の前で話せるし、凄いんですよっ!
なので、自担に当たるかどうかは、マジでヲタクにとっては死活問題。



そして、迎えた大阪。計4回の参加予定。
ワタシタチは、なにがなんでも剛のお見送りに当たりたくて。
が、しかし。ワタシタチが入れなかった大阪初日昼の部のお見送り担当から、
ワタシタチは、ごろー→慎吾→ごろーになるのは確定で。
残るは、最終日金曜日の当日引き換え席のみ。
ココは、右スタンドなら剛。左スタンドなら慎吾という、2分の1の確率。
前日の木曜日が、昼夜だったので、友達4人で遅めのお昼ご飯を食べに、
カフェに行ったら、周りもちろんファンばかりで。
ワタシタチがお見送りについて、ごろー率高すぎって話していたら。
2人組さんが話しかけてきて。ワタシタチは慎吾ばかりって(爆)
で、ワタシが誰がいいんですか?って聞くと、声を揃えて、剛って!
その後、入ってきた2人組さんも、3回連続ごろーって言うから(笑)
誰がいいんですか?って聞くと、声を揃えて、剛って!
(剛を欲するヲタクの集まりか。笑)


そして、最終日当日。相方に、ぎりぎりになるかも。ごめんねと言っていたワタシ。
が、しかし。17時ダッシュで、意外に早くついて、相方に着いたよって連絡したら。
なんと、相方、定期を落としたらしく(なぜ、あなたは、今日に限って!)
ワタシが逆に相方を待つ羽目に。
でもねぇ、これが結果、良かったみたいで。
ワタシタチが引き換えした席は、夢にまで見たスタンド右側席!
※引換券は、山積みしてあり、適当に上から渡されるシステム。
最後列ですけど、そんなコトはどーでもよくて(笑)
ワタシタチにとっては、右側に座るコトに意義があり。
前日夜がね、ごろーだとわかっていたコトもあり、相方が言ったんです。
もうねぇ、順番通りじゃなくて、サプライズやればいーのにって。
要は、ランダムにお見送りをやってくれよってコトですけど。
で、最終日、席についてから、相方に、聞いてみたんです。
どーする、今日、お見送りが順番通りじゃなくて、サプライズだったら。
相方、今日は、順番でいーから!って(→なんて、勝手なヲタク理論。笑)


で、肝心のお見送りなんですけど。
左側スタンドの慎吾と、予想に反してアリーナのごろーの、進行が早くて。
(通常、アリーナが一番人数が多いため、最後は3人が合流して分担している)
このままでは、動きの悪い、あたしらのスタンドに3人が合流してしまう危機感。
ホントね、それぐらい全く動かないワタシタチのスタンド。
もうねぇ、顔面蒼白ですよ、せっかくの剛サイドなのにーーー!!!
この辺りで思いました。ファンミ初日、ワタシタチ、誰でもいーよねって言っていたコトに。
あの時のワタシタチに聞かせてあげたいくらいの必死ぷり(笑)
大阪になって、必死になりすぎて、ずっと剛に当たらなくなって。
お気楽な頃に戻りたいわーって。そしたら、剛に当たったかもーって。
ホントに、イライラしてたんですけど(死活問題なんで。最後だし)
なんとか、剛のお見送りに当たって。
剛のところに、最前列で辿り着くコトができて。
2人で「つよし、大好き―――!」って、言ったら。
剛がちょっと前のめりになってくれて、笑顔で「僕も大好きだよ――!」って。
もうね、ワタシタチ、大満足すぎて。
僕も大好きだよを、大リフレイン大会(笑)


先に、左側最後列に入っていた慎吾担Yちゃんと木村担Sちゃんが待っていてくれて。
Yちゃん、慎吾に投げキッスをしたら、慎吾が投げキッスを返してくれて!
もーーー、めちゃめちゃ、大興奮してて。(慎吾、やるじゃん!)
ワタシタチも、僕も大好きだよ報告で、さらに大興奮で(笑)
お見送りが終了して、扉が閉まるまで、その場を離れないくらいの盛り上がり。
投げキッスのハナシは、お見送り待ちの時に、すでにlineで聞いていて。
ワタシは、なにを思ったのか、わたしらも投げキッスする?とか意味不明なコトを言い出し。
いやいや、剛は投げキッスじゃないよね?というハナシになり、
やっぱり、ココは、つよし大好き――にしようって(→結果、大成功)



たかがお見送り、されどお見送り。
2011年のファンパーティーの時、2日とも、お見送りで拓哉が当たって。
その2日とも、元々めちゃめちゃ良い席で、拓哉にさんざん構ってもらって。
そのうえ、2日ともお見送りが拓哉だったので、さすがに2日目は、
拓哉にお見送りの時に、指さされて爆笑されました!(また、お前か――って!)
そのおかげで、ただの認知から、お気に入りに相方と昇格できたので。
(2012年と2014年ツアーは、マジで夢のようでした♡)
ホントね、お見送りを侮ってはいけない(→なんの標語。笑)
嵐ではないでしょうけど、それこそ、万が一、お見送りシステムが登場したら。
ワタシは、とにかく潤くんに当たることだけに必死になるコトでしょう。
確立は、5分の1。マジで、怖いですよねぇ、自担に当たりたいですし。
なので、嵐の場合は、考えるだけで恐ろしくなりますけど(まず、ないから。笑)
新しい地図のお見送りは、ホントに素晴らしい時間でしたし、
なんだかんだ言って、3人全員にお見送りしてもらって、嬉しかったです。
そして、剛には、感謝しかありません。優しくしてくれて、ありがとう。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2360-21f8a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム