FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

自名義は、いつ花が咲く? 

金曜日、送別会のさなかに、相方からlineが届き。
復活メールが来てるって!!!
えぇー!3月末って言ってなかった?
事務所、そこ、仕事早すぎ(笑)


以下、復活がありましたので、続きに。
今宵は、いくつか更新しようと思ってます!(なんの宣言?笑)
良かったら、夜な夜な、お付き合いください!
真夜中のアップでも、3人くらいコアな読者の方がいらっしゃるんです♪
ありがたいコトです。。




ワタシ、Yちゃん(@櫻井)と5月の札幌に行くんですけど。
もうねぇ、ただの観光旅行にならないコトを祈ってますけど。
札幌に関しては。毎年、当たりすぎないように、できれば効率よく。
というのが、ワタシタチの札幌を申し込むときの願いなんですけど。
だけど、毎年、上手くいかなくて。去年も、思いがけず4枚も多く当選したので、
地元の相方のお友達関係に、同行してもらいました!(もちろん嵐ファン)
今回は、2名義を、5月土日で入れ替えて申し込み、両日当選する予定でしたが。
Yちゃん担当の土曜日だけが当たり、ワタシ担当の日曜日が外れました。。
ただ、Yちゃんが去年の当選名義を日曜日に掛けてくれていたので(内緒で。笑)
結果、うまく土日被らず確保できたんですけど。
今頃(おいっ!)、日曜日が復活当選しました!!!!!
ワタシ、復活って宮城以来で。嬉しいんですけど、札幌でダブりって!!
でも、流すのは、ヲタクのプライドが許さないので(8/30を2口流したトラウマもあり)
もちろん、振り込みさせていただきます!(だって、このままだと復活祭りが続く)
そして、お友達ネットワーク内で、定価で譲り先を探す予定です。
(だから、潤くん。ヲタクのチケット事情を察してくれるように、事務所に言って♡)



札幌はね、相方から連絡があった時点で、きっと復活するだろうなぁって思ってました。
SNSで、ワタシが思っていた以上に、新規の人たちがいつどこ祭りで。
札幌なんていけないって、言ってる人たちがたくさんいるって、見かけたので。
いやいや、いつどこにするなら、札幌覚悟しておかないと!
(5月札幌なんて、今からだと、エアもホテルも超高値だし)
ただでさえ、札幌ドームって、アクセス的にも、一番難易度高いドームだし。
終わった後も、慣れてないとドームから脱出するだけで、一苦労だし。
今年は、どうなるんだろう。まず、埋まるのかな?って心配もあるし。
今まではね、全国各地からヲタクが飛んで、大集結してたんですけど。
去年の初日なんて、ホントにヲタクが集まりすぎて、超盛り上がったし!
本人確認メールで、札幌遠征を急きょ辞めた友人もいますし。(覚悟いりますもんね)
ホントね、転売に全く関わっていない大半のヲタク達を困らせないでほしい。



あと、復活が多かったのは、松本相葉誕生日と初日、オーラスですかね?
ココは、転売屋も狙い目だったでしょうし、ヲタク達もダブって当選しがちな日程で。
ワタシ含め、ダブった分を流した友人たちも多いですし。
あっ、そうそう。この流す作業。ワタシも小心者でブラリの恐怖があったんですが。
去年、実験的に(笑)一口流した友達がいて、今年、松本誕生日が当たったそうです。
こないだのNEWS遠征で、Mちゃん(@加藤)にそのハナシをしたら。
Mちゃん、事務所に以前確認したらしく。2回まではブラリにならないとのコト。
事務所の人いわく、1,2回は、ホントにうっかり入金忘れもあるので、と。
但し、累積です(笑)累積3回で、制裁が入り、当たらなくなるそーです(ご参考までに)
それから、ココのコメント欄で、教えてもらいましたが(Oさん、ありがとー!)
後半で流した名義が、なんと復活当選したそーです!(流した名義すら把握できてない)
他にも、SNSを見ると、ありえない復活当選がいろいろあったみたいで、
当落すら管理できてないのに、本人確認やるって、それはどうなんだ?(真顔)
って、ホント、こっちにばかり無理難題言わないでーーーー!って言いたくなります。



SNSでは、復活祭りのようですが。ワタシタチ周りは、ほぼほぼ無くて、がっかり。
なにより。超本気で、復活当選を待っていたのは、ワタシと相方の自名義で。
共に、自分管理のなかでは、もちろん古い番号で。
ワタシは、息子が代表当選し。
相方は、娘が代表当選し。
2人とも、11月23日に掛けたのに、2人とも8月30日に負けてしまい。
潤くんの誕生日に入れるのは、凄く凄く嬉しいんですけど。
11月23日にも入りたい。だって、京セラドーム最終日ですもん。
もしかしたら、ワタシタチにとって、最後の京セラドームになるかもしれないんですもん。
なので、他の名義はさておき、自名義のどちらかが復活当選してほしいって、
ホントに願っていたので、2人のダメージのデカさは計り知れず。
例年なら、最優先で交換を探すんですけど、今年は、どうなるかわからないし。
もうね、制作開放席を狙うしかない?(メールは来るけど、当たった試しがないのに)
ホント、他でダブりすぎて、入りたいのに当たってない日が多すぎて(苦笑)
最後のツアーだというのに、ホント、ダメダメっぷり炸裂すぎて。
今のところ、どんよりしています(→どーか、11月23日のチケットが舞い降りますように)



それにしても。相方は、ジャポが最後の当選。
ワタシは、あゆはぴが最後の当選。
それ以来、当選はなく。今年も通常ツアーだったら、相方が当たってたはず。
(今年は、3年周期で、ジャポが優先で当選するはずだった)
今回は、周期関係なく、希望日程に相当左右されたような気もしますけど。
もちろん同行だって、当選したコトには間違いないのですが。
自分のマイページには、当選の文字が見当たらず。
なんとも悲しいキモチになるし、やっぱり、自分名義は特別だし。
自分が代表で、胸を張って、入場ゲートを通りたかったのにー!
2020年に、もしもね、なにかイベントがあるとしたら、
2019年に、落選していて良かったねーって思えるご褒美があるといいんですけど。
そんなミラクルというか、美味しいハナシが舞い降りるとは思えないんですが。
ワタシタチの自名義は、いつか花開く時がくるんだろうかって言うのが、
最近のワタシタチの、いや、この先もずっとモヤモヤするだろう案件です。はい。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/03/24 02:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/03/24 12:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2364-93bff226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム