FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返しです。 

やっとオットが東京に帰りました!
オットを駅まで送る車中で、謎の胃痛に襲われ、
帰ってきて、1時間くらい寝込んだら、すっかり良くなりましたけど。
あれは、心労だったのか(笑)→普段、どんだけお気楽なのか。


たくさんのコメントを頂いているのに、全然お返しできずにすみません。
ワタシの管理の都合上、今日頂いた分からさかのぼりますので、
何回かにわけて、お返しいたします。
以前に頂いている方、もう少しお待ちくださいね♪

りんさん、りりさん、ヒロさん、おゆみさん、しょうゆままさん、Sonoさん
ナオさん、とっくんさん、亜矢子ちゃん、さゆりさん
3月11日まで遡れました。3月10日以前の方は、また次回のコメント返しで。
ホント、一気にお返しできずに、すみません。






●りんさん
3回頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。
いつも詳しくお話くださるので、なんかもう親近感でいっぱいです(笑)
いつでも、お気軽にコメントしてくださいね♪4
8月30日は2口流してしまいました。後半も当たるのがわかっていたので、
最大4口が限界かなって(→6口のスマホ管理が入場時困難かなって)
当たってない日程もいっぱいあるので、バラけて申込みしたらよかったです。
チケットは、本当に性格がでますよね。ホントに人間不信になりますね。
私周りも何回も問題が勃発しました(→そのたびに、フェードアウトを繰り返し)
もし譲り先にお困りだったり、交換探されてるようでしたら、お手伝いしますので、
良かったら、メアドを添えて、非公開コメントくださいね♪
ホントに、こんな優等生ファンを締め出すとか、ありえないですよね。
なんとか本人確認を回避してもらいたいものです。→潤くん頑張って。笑


●りりさん
いつも拍手をしてくださり、ありがとうございます!
自分名義復活、おめでとうございます!
でも、私と同じで、ダブっちゃったんですね。
ホント、嬉しいけど、本人確認が悩ましいですよねぇ。
なんとか、会員証だけで、入れてほしいものです。
ホントに、ほとんどの人が定価で譲ったり、交換したり、ちゃんとしてるのに。
転売屋だけを締め出せば、いちいち本人確認しなくてもいいのにって思ってます。
おバカな息子話もまたさせていただきますね♪
そして、ズバズバ本音のblogと褒めていただいて嬉しいです。
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします!


●ヒロさん
いつもコメントありがとうございます!
ヒロさんのコメントを読むのが日課のようになってます(笑)
復活おめでとうございます!
なにげに東京の復活が多いみたいで、羨ましいです。
妹さんも、松本生誕祭当選おめでとうございます。
ホントに、本人確認悩ましいですよね。
うちも、このままだと息子を連れてかないといけないので、困るんですけど。


●おゆみさん
こんばんは!復活おめでとうございます!
自名義の復活、羨ましいです。私は死んだままです。。
流した名義まで復活とか、ホント、驚きました!
事務所、なんだそれ?少なくても、同行者は管理できてないですよね。
本人確認も怒りしかないし。転売なんて、してないのにね。
事務所が転売屋からチケットを買うとかして、対策すればいいのに。
20周年が、こんなコトになって、全く気持ちがあがらないけど、
なんとか楽しい20周年になればいーですよね。


●しょうゆままさん
こんばんは!
ホントに、ただただお祝いをしたいのと、幸せにしてほしいだけですよね♪
多名義は、会費だけでも多く払ってるし、借りてる友達にも気を遣うし。
遠征するにも、いろいろ都合つけて、簡単なコトじゃないですよね。
ホント、私達頑張ってますよね(笑)
なので、ついつい、潤くんお願い、頼むよって言ってしまうわけです。
しょうゆままさんが、今年もたくさん潤くんに逢えますように♪
ついでに、私も(笑)


●Sonoさん
自分名義当選おめでとうございます!
私は、このままではマイページのチケットホルダーが空のままですよ!
ホントに、事務所は、嵐ファンへの愛がないですよね。
やり方が、ことごとく裏目と言うか、中途半端と言うか。
とりあえず4月名古屋に行きますので、本人確認がないコトをお祈りしてます。
最悪10分前なだれ込み入場も覚悟で、入ってきますね。


●ナオさん
お久しぶりです♪ナオさんのコメントを見ると、長年の友人の文面のような、
そんな気持ちになります。ホントに、長いおつきあいで嬉しいです。
息子さん、一緒すぎて嬉しいです。なんでしょうね、今の子って、
自分でなんとかしようっていう概念がないんでしょうか?
1人で生きていけるのかって、ものすごく不安になります(笑)
セクゾツアーが始まりましたね♪また、教えてくださいね。
噂では、銀テが最後列から飛ぶという画期的なライブと聞いて驚いてます。


●とっくんさん
こんばんは!
息子さんのお話、ホントに私にとっては、心強いお言葉でした!
院に行けば、鍛えてもらえると、信じておきます。いや、完全に信じました(笑)
ホントに、甘々になっちゃいますよね。会社の育児の先輩たちにも、
あなたは甘いーって言われちゃいますけど、仕方がないですよね、治らない(笑)
当落、いかがでしたか?私はダブりまくりで、チケットのない日もたくさんあって。
ホント、なぜもっとバラけて申込みしなかったのかなーって。
交換も、できるのか不安すぎて、本人確認が恨めしいです。
また、いつでもコメントくださいね♪


●亜矢子ちゃん
いつもコメントありがとう♪(lineも気軽にしてくれて、いーからね。笑)
ホントに、SNSの罵り合いは、うんざりよね。
仲良しが売りの嵐のファンが、一番いがみ合ってるなんて、皮肉よね。
多名義を転売屋と一緒にされるのは、ホントに心外で。
皆で助け合って、10年過ごしてきたのにね。
亜矢子ちゃんのようなジュニア時代から嵐を支えてきてくれた人たちが、
20周年を目一杯お祝いできるように、配慮すればいーのにって思うし。
アリツアも2013年アラフェスもだけど(→特に、この二つの仕打ちは、ひどかったし)
結局、嵐がみんな入れるように公演数を増やしてくれても、にわかや新規の人が、
不満解消することはなく、さらに揉める一方だし。なんだろうね、20周年なのに。
新しい地図ファンミのお見送り、剛に当たりますように!!!
剛、喋りかけたら、答えてくれるから、勇気を出して話しかけるのよーー!!


●さゆりさん
めちゃめちゃ、お久しぶりです!
さゆりさんのコメントを見て、さゆりさーーん!!!って思っちゃいましたよ(笑)
お元気でなによりです♪
私もファンミ初日は、泣けて泣けて仕方がなかったです。
周りも、みんな泣いてました。温かすぎる空間でしたよね。
3人がとにかくずっと笑顔で、嬉しい気持ちを爆発させてたんで、
そんな3人を見ているだけで、幸せでした。
剛のお見送りだったんですね♪びっくりするくらいの近さでしたよね。

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/03/25 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2366-367d5db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム