FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

言葉にするのはちょっと照れるけど話しておきたいことがあるんだ。 

1つ前で、コメントのお返しをしています。
全部返しきれなくて、ホントすみません!!!
コメントは、何回でもお気楽に♪逆に、とっても嬉しいです。


24時間TVのメインパーソナリティーが嵐に決まりましたね♪
キンプリだと思っていたので(正確には、キンプリ+ベテランGかなと)
めちゃめちゃ驚きました!事務所も日テレも、どこまで嵐頼みなのかって。
事務所的には、この先を考えて、若手育成に力を入れるべきじゃないのかなって、
そういう意味では24時間TVって、いいチャンスなのにって意見したくなりました。
潤担的には。ワタシ、潤くん個人の24時間企画が、ホントに毎回大好きなので。
今さら24時間を嵐がやるのは、、とは思う反面、潤くんの24時間TVに関しては、
一生懸命、頑張る姿しか想像できないので、素直に応援したいなって思ってます。
続きは、潤くんに話したいコトがあるので(笑)
ヲタクの勝手なひとりごとではありますが、良かったら続きをどーぞ。

タイトルは、なんの歌詞かわかりましたか?
正解は、シルバ―リングです!
※最後のライブになるのなら、聞きたかったー!BlueもBe with youも♡




昨日ね、コンビニで、月間テレビジョンを立ち読みしました。
毎月買ってたんですけど、どーにも購入意欲がわかず。
なんでしょうね、本人確認メール以来、気持ちが滅入ってしまって。
で、ワタシの大好きな剛のお気楽大好きを読んでたら。
もーー、これは買わなきゃ!って思える嬉しいコトバばかりで。結局、購入。
内容的には、ファンミの感想で、ファンに対しての感謝もいっぱい言ってくれて。
ホントに、全文、剛大好きーって思える内容なんですけど。
その中で、もーー、これよね、これに尽きるってくだりがあって。

ごろーと慎吾について、話してくれるくだりから始まるんですけど。

興味は尽きないですね。
2人はどう思っているかは分からないけど。
僕が前に進むには欠かせない人たちだし、この時間を大切にしていきたい。
だって、僕はこの仕事しかしてないわけで。13歳からやって30年だよ。
やっぱりここが原点であって、自分がやってきた仕事の真骨頂は
歌ったり踊ったり、人を楽しませたりするこのステージなんだと。
ライブをやることを目指していたわけでもないけど、
応援してくれる人がいて戻ってくると、やっぱりここだったなと。



5年ぶりに、ステージで歌って踊って、会場全体を楽しませてくれる3人を見て。
初日は、それだけで泣けてきましたけど。まさか、また3人に逢えるなんて!
彼らは、ライトやファンの歓声を目一杯浴びて、歌って踊る姿がね、
やっぱり、なによりも似合うし、キラキラ輝いて見えました。
きっと、3人もね、同じように思っていてくれるだろうなって、すぐに伝わりましたが。
こうやって、剛のキモチをね、改めて知ることができて、ホントそこよ!って(笑)



そして、剛のコトバをそっくりそのまま潤くんに話したくなりました(笑)
ワタシにとって。松本潤という人は、本当に特別な存在で。
仮に、この世で一人だけ選びなさいって言われたら(→大げさだけど)
ワタシは、迷わず潤くんを選びます。(→潤くん的には、迷惑かもだけど。笑)
それぐらいの絶対的な存在なので、潤くんに、今までがっかりしたコトもないし、
これからもね、潤くんに対しては、なんの心配もしてないくらい信頼しています。
例え、潤くんがWSを騒がすコトがあったとしても、たぶんがっかりはしないはず。
仕事もね、これからも、いろんなコトにチャレンジしてほしいと思ってるし、
ドラマや映画でも、いろんな松本潤を魅せてほしいなって思ってる。
どの潤くんも大好きだけど。だけど、なによりも、ワタシが愛してやまないのは、
ステージのうえで、歌って踊る、最高にキラキラ輝いてる松本潤の姿。
ホントにね、剛の言う通り、潤くんの真骨頂も、ライブだと思う。
潤くんの凄いところは、ステージをイチから作り上げて、自身で輝けるところ。
ワタシは、松本潤の才能に惚れてるし、パフォーマンスにも惚れています。
あゆはぴの「Baby blue」で、久しぶりに生歌を聞けて。
ホントにね、潤くんの歌が、声が大好きって思えて、毎回泣けてきたし。
ダンスにいたっては、細部に至るまで、最高に素敵だなって。
呆れるくらいの溺愛っぷりかもだけど、ワタシにとっては、世界で一番愛おしい。



だからね、2年先も、できれば4人がいーけど。
嵐と名乗らなくてもいーから、歌って踊る姿を、テレビじゃなくて、
直接、魅せてもらえる場所をね、なくさないでほしい。
ホントに、ワタシにとっては、誰よりも、キラキラ輝いてるスーパースターなの。
だから歌も踊りも、そして構成も、才能にあふれてるのに隠さないでほしい(笑)
ワタシは、ステージの中央で、幸せそうな笑顔の潤くんを見るのが、
ワタシにとっての極上の幸せだし。これからも、ずっとずっと見ていたい。
ホント、もったいないから(笑)松本潤が、ステージに立たないなんて。
これからも、幸せにしてほしいんだけど。ついていかせてほしいんだけど。
ホントね、松本潤の価値って、きっと潤くんが思っている以上にあるから。
どーか、どーか、ライブと言う場所を、ファンと触れ合える時間をね、忘れないで。
2年先のコトかもだけど。ワタシは、今からっていうか、1/27からずっと、
潤くんの歌って踊る姿を見れなくなるかもしれない恐怖と戦ってるから。
ただただ、ココにね、ずっといてほしい。それだけ。。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/03/25 15:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2367-5fc2f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム