FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

令和。 

11時くらいから?フロアにあるTV全部がつけられ。
年度末で、めちゃめちゃ忙しい空気のなかで、新元号の発表の瞬間だけは、
皆、手を止め、えー!令和!!永和じゃないんだ(笑)みたいに和気あいあい。
最初は、しっくりこなかったけど(平成のほうがインパクトあったし。笑)
でもねぇ、なんかいい元号なんじゃないかなぁって気になってきました。
とはいえ、昭和生まれにとっては、ちょっと複雑。昭和平成令和、すでに3つの時代。
ものすごく、時代を生きてきた感がする。。


で、お昼休み。なんだかんだ言って、事務所もグレーゾーンを残してくれてるよねぇ。
と、かなり気持ちを持ち直し、ナゴヤに向けて前向きにならなきゃって思っていたのに。
相方から、マイページに同行者出てるよ!→ワタシ、えぇーーー!
と思ったら、20周年の記念品贈りますよメールが届き→いま、それじゃないよね。
で、とどめに、2/27に届いた本人確認しますよのバージョンアップメールが届き。
→入場できない場合があります!って、今さら、なぜ追記したのかな??
もうね、ふて寝しようか迷いましたけど(笑)
だんだん、怒りが沸々沸いてきましたー!(ワタシ、基本、怒らないのに。笑)
以下、キレ気味になる予定です。いや、絶対、キレてる(笑)








もうね、単純に、ワタシには、いじめにしか思えないんですけど!
ずっと、我慢してきたつもりです。もちろん、ワタシだけじゃなく、
同じ時代、嵐をずっと愛してきた長年のヲタク達なら、きっと。
たしかに。アリーナ時代をギリギリ体感出来て、ホントに幸せだったと思うし、
嵐が事務所で8番目くらいって言ってた頃から、急カーブを描くように、
鮮やかに、トップに上りつめるまで、一緒に歩んでこられて、
同じ景色、同じ時間をたくさん過ごせて、嵐を大好きになって良かったなぁって、
ホントにね、古参の方には遠く及ばないけれども、ワタシにとっては、
ものすごく充実した、泣けるほど愛おしい宝物のような12年だったのは、間違いない。
だけど、楽しいコトばかりではなく、他のグループではありえない、
新規さんたちの異常な増え方、声のデカさ、自分ルールの主張に辟易し。
なぜだかわからないけれども、古参さんをリスペクトしようとしない言動にもね、
それは、今でも、ワタシがそういった人たちを受け入れられない理由です。
事務所の新規優先方針や、ずさんな顔認証とか、黄色い会員証排除かよって(笑)
思うコトがあるたびに、嵐を嫌いになれたら楽なのになーって。
ホントね、SMAPやNEWSじゃ、1回も浮かばないコトを、嵐では何回も思いました。
それぐらい、嵐のファンでい続けるコトって、難しいんです。個人的な意見ですが。


それでも、周りのお友達たちと支え合い、嵐コンに参加するたびに、
ひさしぶりー!今年も逢えてよかった!って、友達たちの笑顔に逢えるのが楽しみで。
ワタシにとっては、友達のおかげで、ツラい想いを乗り越えて、ココまでついてこれたわけで。
その嵐コンに毎年参加できるために、お友達に助けてもらったら、次に返せるように。
全滅だけは避けるように。それを定価で実現するための、複数名義所持でした。
ぶっちゃけ、ワタシと相方の、例えば去年の当たりっぷりと座席運は、すさまじく。
きっと紙チケットの時代なら、もしも自分が入る分以外を転売したら、
ワタシは、自分の年収を軽く超えたんじゃないかなって思います。
転売した売り上げで、ずっとアリーナばかりはいるコトだって、できたでしょう。
だけどね、そんな目先の大金よりも、周りのお友達たちと一緒に楽しみたいし。
座席に関しては、神頼みしたり、いい人キャンペーンしたり、そんなトコに一生懸命で。
それでも天井は絶対来るけど(笑)、全然構わなくて、どの席でも楽しんでた。


ホントにね、嵐コンが大好きだから。潤くんに逢いたいから。
嵐コンがあるたびに参加したい。ただ、それだけを願う12年でした。
事務所のコトもね、文句もいいながらも、SMAP時代からなら、もう四半世紀?
お付き合いをしてきましたけど。グレーゾーンに白黒つけないトコはね、良かったのに。
ココに来て、なぜ、嵐だけに白黒つけようとする?他のグループは無法地帯なのに。
仮に、ワタシの望みが叶って、本人確認がなかったとしても、
ココまで、善良なヲタク達をイジメ抜くコトないんじゃないかなって想いは消えない。
いじめられた側は忘れないし、1回おちたキモチは戻らない。
なんの犯罪も犯してない。転売もしていない。超良席だって、譲るのは定価が当たり前。
自分でも自慢したいくらいの、ただただひたすらに、いじらしいくらいの努力で、
毎回、ツアーチケットを手にしてきたのに、ましてや今回は20周年なのに、
なんで、こんな想いをさせられなきゃいけないのかな?
ずっと嵐を愛してきたけど、まさか、こんな結末が待っていたなんて、ただただ悔しい。


嵐にとって、ファンってなんなんだろうって思う。
もちろんね、事務所のやり方がひどいのは、周知の事実だけど。
ヲタクが窮地に立たされてる、この状況を知らないわけないし、嵐も。
法改正の兼合いがあるのだったら、なぜ嵐だけなのか、嵐から教えてほしい。
本人確認をするのなら、そもそも32公演も必要だったのか、嵐から教えてほしい。
絶対、無理ってわかってるけど、それでも、嵐から聞きたい。
ホントね、わがままかもだけど、嵐を大好きで良かったって、ずっと思っていたいから。
お願いだから、嵐を好きになったコト、後悔させないでほしい。
潤くん、Enjoyで、必ず後悔はさせませんから。って言ってくれたけど。
もうね、すでに、挫けそうだよ。助けてほしいよ。救い上げてほしいよ。
ココまで追い詰められなきゃいけないコト、ワタシタチ、したのかな?
ずっとずっと楽しみにしていた20周年を笑ってお祝いしたかっただけなのに。
(休止発表で、素直に笑えるコトすら、難しくはなったけど)


事務所のやり方に、イチイチ反応する自分にも嫌になるけど。
だけど、ワタシは、潤くんに恥ずかしくないように、ヲタク人生を過ごしてきたつもりだし。
まっすぐに嵐と向き合ってきたからこそ、平気なふりをしたりなんて、できない。
いい大人だけど、めちゃめちゃ芯は強いほうだけど、動揺するし、泣きたくもなる。
なんで、こんな目に合わないといけないんだろうね、ホント、嵐から教えてほしい。
大好きでいるって、こんなにもツラい想いをしないといけないのかな?
嵐を好きになったコト、自分のなかで、なかったコトにしないといけないのかな?
ちょっとキモチを持ち直すたびに、ドーンと落とされるコトの繰り返しで。
かなり疲れちゃったよ。逃げ出したくなっちゃったよ。
嵐を大好きでいる自信がね、無くなっていくばかりだよ。
潤くんを信じていたいのに、ココロが折れそうだよ。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/02 08:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/02 18:49] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/03 09:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/05 09:46] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/06 16:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2372-e5113cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム