FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返事です。 

やっと春らしい良いお天気になってきましたね♪
関西のサクラも満開です。とっても綺麗。
前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございます。
今朝、2度寝したときに、SMAP国立ライブに遅刻して、デジチケのために、
友達は先に入ってしまい、入場口あたりで途方に暮れてる夢で起こされました。
もうねぇ、どんだけ毎日、入場できるかどーかを考えてるの?ってハナシですよっ!
1週間を切ったのに、グッズも購入意欲がもちろんわかないし、いらないかなって。
最後になるだろうツアーなのに、潤くんに3ヶ月ぶりに逢えるのに、
高値で買ったチケットではないのに、自分で当選したチケットなのに、
なぜ、入れないかもしれないって不安を抱えなきゃいけないんでしょうね。
今までだって、リセールシステムなんてなかったけど、ヲタク達は、
自主的に、リセールシステムを構築して、皆で仲良く幸せになっていたのに。
ヲタク自治区的な(笑)友達の友達は皆友達だから、超安心だし的な。
実際、ワタシのline上では、恐ろしい枚数のチケットの交換や譲渡のハナシが行き交い、
だけど、1度だってクレームも出ず(笑)もちろん詐欺もなく、
座席の差異が出ても、○○さんとのご縁を繋いでくれてありがとうって感謝しかなく。
嵐だって、そんな平和なヲタク達を微笑ましく思ってたんじゃないの?って。
2018札幌初日の盛り上がりを、すっごく喜んでいたのは、嵐だよね。
あの日は、道内はもちろん全国からヲタクが集結してたし。(自分名義だけではなく)
なんかもう、あの楽しいってキモチに溢れてた2018ツアーは、なんだったんだろうって。


コメントもたくさん頂いていますので、新しいものから遡り、少しだけですがお返しを。
とっくんさん、みこさん、まりさん、睦月さん、まさん、おゆみさん、ちえみさん
とんとんさん、ヒロさん
※3月2日辺りまでお返ししました。抜けていたら、教えてください(笑)

※リロロンさん。2度目のコメント、ありがとうございます。
ですが、前回、あえて、お返事しなかったコトを察していただければ、幸いです。
たぶん、私やココの方たちとは、どれだけコトバを交わしても、お互いに納得できる、
そんな答えはありません。Twitterなりblogなりで、ご自身のお考えをご主張ください。
残念ながら、「嵐のライブの世界を1人でも多くの人に知ってほしい」とは、
物理的に難しいのが、今の嵐の現状です。チケット的にもそんな余裕がないし、
終わりの見えている嵐に、その必要はないかと思います。(嵐が終わりを選びましたし)
個人的には、残された時間をずっとついてきたヲタク達と、悔いなく過ごしたい。
できるコトならば、昔のように、相思相愛な空間を最後にもう一度体感したい。
そう願っていますので、リロロンさんの理想とは、かけ離れています。すみません。






●とっくんさん
こんにちは!
こんなblogを楽しんでいただき、ありがとうございます。
新しい地図は、騙されたと思って(笑)、一度見てもらいたいです♪
嵐古参の友達は、こんな世界があったんだって、めちゃめちゃ楽しんでましたよ。
札幌行かれるんですね!私もこのままでは観光旅行になりそーです(苦笑)
札幌は2つしかゲートがなくて、常に混雑するイメージしかないし、
本人確認する場所なんて、確保できるんだろうかって。多名義一番多そうだし。
ホントに、冷静になると、いろんなコトに腹立たしさを覚えますよね。
終わりが決まっている嵐を取り締まる必要なんてあるのかさえ、思いますもん。
札幌、なんとかお互いに入れますように。
とりあえず名古屋ですね。ヲタクの皆さんが全員報われるツアーになりますように。


●みこさん
こんにちは!お久しぶりです。
そうなんですよ!ファンの転売が一番嫌ですよね。
きっと、売って、その売り上げで、他を買う人も多いんでしょうけど。
交換を探すよりも、楽ですしね、労力的に。
だけど、そのやり方を否定して、真面目に定価で交換したり、譲ったり、
そこに労力をかけてきた、善良なヲタクまで、まるで犯罪者扱いされるのは、
不本意だし、ツラいですね。毎年のワクワクした気持ちを返してほしいです。
潤誕生日、当選おめでとうございます!
娘さんと一緒に、堂々とゲートに向かえますね♪
当日、私で良かったら、ぜひご挨拶させてください。
アドレスを添えて、非コメントで、またご連絡ください。


●まりさん
こんにちは!
ご事情で、ツアーに参加できないかもとのコト。
本来なら、交換で、別日参加もできるのに、今年は交換も困難で。
でも、まだ事態は変わるかもしれません。(名古屋次第で)
もし、ご都合が本当に悪くなって、交換を探すご予定で、お困りになったら。
良かったら、ご遠慮なく、ご連絡くださいね。
お役に立てるかは、わかりませんけど、お手伝いさせていただきます。
ファン失格なんて、そんなコト言わないで、嵐に逢いにいきましょう!


●睦月さん
お久しぶりです!こんにちは!
善良な市民が悪意ある市民に巻き添えを受けてしまう事例。。
その通りですね!しつこいですけど、デジチケになったのも、巻き添えですもんね。
皆が定価での入場、譲りや交換を守っていたら、平和だっただろうし。
まったく後ろめたいコトをしていないのに、ナゴヤの入場ゲートの前で、
どうずる?どうする?って、友達たちと状況を伺わないといけない事態とか、
いったい、なんなんだろうって思います。ファンを全く信用してないのかって。
ホントに、本人確認に労力さくなら、チケット転売サイトと話し合いするとか、
Twitterや掲示板の相場理解を片っ端から、取り締まるとか。
そこに労力をかけていたら、こんな事態にならなかったんじゃないかなって。
また、いつでも、コメントくださいね♪


●まさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね、元々、休止で心が折れているのに、さらに本人確認とは。
ホント、なにそれ!です(笑)
皆で仲良く入りたいだかですし、本人確認しなくても、ほぼほぼ大丈夫なはずなのに。
あー、そこ!(笑)なんで、新規さんたちは、事務所にやたら確認するんでしょうね。
読めばわかるし、曖昧なトコは、グレーゾーンだと察してほしいです。
お互い、名古屋はもちろん、その後も、笑って入場したいですよね♪


●おゆみさん
こんにちは!
でしょ!あの念押しメール、必要??
記念品メールも、必要??
ホントに、莫大なFC会費を繋ぎとめるだけにしか思えない措置の数々に、
ファンもね、バカじゃないんだから、気づくし、怒るよね。
そして、浮かぶのは、揃って、恩をあだで返す、ってこのコトかって(笑)
ココまで、イジメられるようなコトしてないのにね!
名古屋初日、全くワクワクしないし、入れるのか、不安しかないけど。
全員、当たり前に入れるコトを願ってる。じゃなきゃ、おかしいよね。


●ちえみさん
こんにちは!
そうなんです。怒りなのか、もはや分からないくらい、空しいですよね。
自分名義で頑張ってきた人たちも、今回は労せず入れるのだから、
私達のコトまで、やいやい言う必要ないですよね。
ホントに、毎年たった1回入るコトだって、複数名義でないと無理ですし。
どこで見るかではなく、誰と見るかが、大切ですもん。
だから、席とかよりも、ただ、毎年、彼らに逢いたかった、ホントにそうですよね。
智はきっと戻らないし、誰もが、これが最後のツアーだと察したからこそ、
やり切りたかっただけなのに、今回の仕打ちは、滅入りますよね。
4月福岡、観光旅行になりそうですけど(笑)、私も行きます。
良かったら、ご挨拶させてくださいね。
メアドを添えて、非コメントで、ご連絡ください!
福岡で笑顔で逢えますように、とりあえず、名古屋チャレンジしてきますね。


●とんとんさん
こんにちは!
こちらこそ、blogを読んでくださり、ありがとうございます。
本当に、こんな20周年になるとは思ってなく、楽しい20周年を描いていましたよね。
潤くんは、Enjoyで常に明るくふるまってくれているし、前向きだし、
なのに、私達は、ホント、潤くんごめんね、、ですよね。
東京に参加されるんですね!私は、恐々ですが、名古屋に参加してきます。
ホントに、どれだけのファンを、こんなに不安にさせているんでしょうね。
誰も、後ろめたいコトなど、してないのに。
私もグチグチいってますし(笑)、どんなコメントでも大丈夫ですよ!
また、いつでも、コメントくださいね。


●ヒロさん
いつもコメントありがとうございます!
私、とりあえず、名古屋チャレンジしてきます。
もしも、入れなかったとしても、こちらでご報告しますね。
なにも悪いコトはしていないので、隠す必要もないので。
ホント、楽しみたいだけなのにーーー!

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/07 18:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2373-19ad2c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム