FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 Anniversary Tour 5×20 再開。  

名古屋が終わって、翌日からも相変わらず働いていますが。
もうねぇ、やっぱり、年を重ねるってコトは、こーいうコトかな?
ってくらい、疲弊してて。昨日今日と、栄養ドリンクを2本飲みました!
なんといっても、本人確認のおかげで、ドッと疲れてますけど。
まー、でも、とりあえず良かった!(→ココは、察してください。笑)


そうそう。昨日、強制退会でSNSが沸いてますけど。
これ、今に始まったハナシではなくて。
ずっと昔から、事務所は対応しています。
通知は出さないけど、HPが突然見れなくなる等々でブラリ判明みたいな。
昔は、転売が主な理由だったけど、今は、それに加え、盗撮が多いのかな?
明確な理由があってのブラリだけれども、名義人が定価譲りしたものであっても、
それが高額転売され発覚したら、名義人がブラリ。
本人ではなくて、家族(別会員)が転売したら、家族全員ブラリ。
そこは問答無用。(個人的には、血も涙もないと思いますけど)
ワタシが知らない誰かにチケットを譲らない理由の一つは、これですね。
それにしても、今はSNSで、なんでも公表するんですね。
逆に隠しておきたいって、昭和なワタシは思っちゃうんで、そこに驚きました!!
以下、なにを書こう(笑)レポは、今日はさすがに無理ーーー!






コメントに、たくさんのご質問を頂きまして、ありがとうございます。
名古屋行きの新幹線のなかで、対応しようって、思ってたんですけど。
あれよあれよと増えていき、もうねぇ、ギブアップでした。
皆さん、ご不安だと思います。ワタシも、名古屋が始まるまで、寝れなかったし。
悪夢は見るし、メンタル最悪でした!(ガラスのハートですよ。笑)
実際に、名古屋を体験すると、事務所もね、いろいろ考えてくれてるんだなーって。
ワタシ個人的には、松本潤を信じて名古屋入りして良かったなーって。
詳しくは、公には書かないつもりですし、匂わせのようで申し訳ないですけど。。



そうそう。潤くん生誕祭当日は、息子×ワタシ名義で当選してて。
相方も同じパターンで、娘×相方。なので、このパターンで入場して、
中に入ってから、組み合わせを変えて、息子は娘ちゃんと入らせます。
(これをきっかけに、つきあってくれたらいーのに。笑)
で、運よく夏休みなんで、息子に、絶対来て!旅行も入かないで!
バイトのシフトも入れないで!と、念押しして。
バイト休ませるのも可哀想だなって、ちょっと思ってきたので(親の都合だし)
10000円あげるから!!!って言うと、即答で、わかったと言う息子。
全く興味もないし、途中で帰ってもいい?と失礼なコトも言う息子のために、
チケット代、ペンラ代、バイト代、ドームの駐車場代を合わせると、たぶん25000超!
もうね、こんなヲタクが、今回どれだけいるんでしょうね。
安全に入場するために、本来なら誘わない名義人を連れていくパターン。
正直なところ、2018までの会場とは、客層も雰囲気も違って、
これが20周年を迎えるグループのファンなのかって想いはあります。
SMAPもV6(こちらはWOWOWしかしらないけど)も20周年ライブは、
メンバーと共に、長年一緒に歩いてきたファンにとってもお祝いの場だったはず。
だけど、あまりにも新しいファンの人や、明らかな付き添いが多すぎて。
そこに関しては、やっぱり寂しいし、もう無理なのかなーって諦めの境地になってて。


そんななか、一昨日かな。お電話で話すのは初めてのYさん(@松本)
2003年からの古参さんと、1時間くらい?お話をして。
ハダシの潤くん~順番に両手を上げていくトコとか、当時、こうやるんだよー的に、
覚える機会があったってハナシとか、翔くんの舞台のキスシーンのハナシとか。。
ワタシ、ホントに古参さんから聞くエピソードが大好きだし、
古参さんをね、リスペクトしてるので(→Timeからは認めないとかいう人は嫌いですw)
ホントね、ご縁があって、嬉しいなって思ってます。
で、翔くんの古参別格問題の話題も出て(なんだそれ!笑)
ワタシの周りにも、古参がいますし、もちろんYさんの周りにもいらっしゃって。
みんな、翔くんに覚えてもらってて、見つけてくれたら(それも結構な距離や瞬間でも)
なんらかのアクションがもらえるんですよねぇ。(目線だけでも、とにかく特別)
ワタシもね、隣で見る機会が多いんですけど。
もうねぇ、彼は、一瞬で表情変わりますから!!!!!
なんかもう、少年のような表情って言うのかな?めちゃめちゃ嬉しそうですもん。
Yさんも同じコトを言ってて。そこで、ワタシは思ったんですけど。

櫻井翔は、いったい何人の古参さんを覚えているの疑惑。笑

ホントに、凄いわー!櫻井翔って!
元々、持って生まれた視力の良さに加え、視野の広さ、抜群の記憶力。
一瞬で、ピンッとくるんでしょうか?翔くんの頭のなかって。
それぐらい、しっかりと古参さんたちを覚えてるし、それぞれに愛情を注いでる。
それでいて、ムビステでパフォーマンスをしている時の、
ほんのわずかなタイミングでも、しっかりお手振り。(潤くんは、絶対に無理!)
もちろん、外周もずっとにこやかに、辺り一面もれなくお手振り&うなづき
メインからも、天井に届くように、ブンブンお手振り。
誰よりも、全方向に気を配りながら、だけど、自担の古参には特別な配慮。
(翔くんは、いやいや個人には特別なコトはしないから、と否定するけどw)
ホントね、あの少年のような、嬉しさ爆発の笑顔をね、見せてあげたい(誰に。笑)
福岡と札幌は、古参Yちゃん(@櫻井)と一緒に入るので、
どーか、どーか、翔くんに見てもらえるような席が1回でいーので、来ますように。
そして、翔くんの、公的→私的に変わる一瞬を体感できますように。


付け足しみたいだけど。笑
潤くん、明日も楽しんでね♪ワタシは、地味に大阪で働いているけど。
潤くんの笑顔を想い出して、いや、ココロの支えにして、頑張るから♡
あと2日。再開したコンサートを目一杯Enjoyして

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/19 13:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/19 23:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/20 14:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2379-491af1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム