FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 名古屋初日 4/13 最後の挨拶 ~松本潤。 

めちゃめちゃ良いお天気ですね♪
まさに、ライブ日和。
私は本日福井に向かっています。
初サンドーム福井!初サンダーバード。
サンダーバードって、かなり揺れるんですね、スマホがうまく打てないレベル。
しかし、琵琶湖なのかな?→わかってない。笑
車窓には、とても綺麗な蒼い景色が見えます。


初日の挨拶はジャニーズネットに掲載されています。
が、しかし、残しておきたいので、続きに。
潤くんだけになります!すみません!
※メモを優先していますので、多少手直ししてあります。






えー、皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。楽しかったです。
皆も話してくれたけど。あの発表から、あの発表から
(2回繰り返す)
初めてのコンサートかな。
みんな「どんな感じになるんだろう?」って心配していたところもあったと思います。
また今日ここに来ていない、来られなかった嵐のファンの人たちも
今日のコンサート、どんな感じなんだろうと、凄い気になっていると思います。


僕の感想は、めちゃめちゃ温かかったです。

※会場拍手!

いろんな気持ちを抱えながら、皆さん、ここに足を運んでくれたと思います。
その皆さんがそれぞれ僕らを支えようと、盛り上げようとしてくれる気持ちが
「感謝カンゲキ雨嵐」を歌っているときから、すっげぇ伝わってきて。
「うわぁ、俺らこんなにたくさんの人に支えられているんだな」って改めて思いました。
だから、本当に今日はすごいいいコンサートでした。
忘れないだろうねぇ…忘れられないね。



是非とも、今日ここに来ていないファンのお友達に伝えてください。
「変わらなかったよ(笑)いつも通りだったよ、あいつら」って。
伝えてもらえたらなと思っています。
まあ、このツアー始まった時から…というか、もっと前からかも知れないですけれど、
僕らは変わらず僕ららしく、自分たちの道をこれからも歩いていこうと思っています。
自分たちなりに。
その道をともに皆さんとこれからも歩んでいけたらなと、そんな風に思っています。


ツアー始まったときから言っていますけど、
僕らは5人で、まだまだ見たい景色があります。
それを実現していけるように、そして皆さんに、新しいことを、新しく描きたいことを、
一緒に見てほしいなと思っています。
櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、大野智、私、
この5人で今までと変わらず、嵐らしくやっていきたいと思っています。
なので、色んな想いがあると思いますが、
これからも僕らについてきてもらえたらなと思います。


※会場拍手!

最高の20周年、アニバーサリーのコンサートになりました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。ありがとうございました。


この後、5×20の前に。

では、最後の曲です。
今の気持ちをこめて、一曲、詞を書きました。
僕らの想いが皆さんに届きますように。
聞いてください。
「5×20」




潤くんは、ファンの複雑な想いも凄く理解してくれているからこそ、
いろんな想いを抱えながらって、繰り返し話してくれたんだと思います。
偶然ですが。ワタシも、その表現をこちらでよく書いていたので、ホントに泣けてきました。
前を向きたいけど、なかなか向けない。
素直に嵐の決断を受け入れて応援したいけど、できない。
やっぱりずっと嵐で活動してほしいという願いは消えない。
そんなファンの複雑な想いを痛いくらいに理解してくれて、言葉にしてくれた松本潤を、
ずっと大好きで良かったし、だから、ずっとついてこれたんだなぁって。
ホントに、松本担は幸せだと思います。→ワタシの勝手な意見ですが。
これからも新しいこと、新しく描きたいことを一緒に見ていてほしいなって、
そんな風に言ってくれる自担でホントに良かったなぁと。。
ホントに松本潤は、温かく優しい人で、しかも不出来なファンまでも置き去りにしないで。
わかっているからね、と、わかりやすく教えてくれる。
あー、すみません。書きながら泣けてきました→重すぎる(笑)
2日目の挨拶も、さらに泣けました。
また、アップしたいと思います。


潤くん、今日もEnjoyしてね♪
55000人、幸せにしてあげてね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2380-bbd5ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム