FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いろんな想いを抱えながら。。 

今週末、NEWSコンに行ってきました!初サンドーム福井。
座席運にも恵まれ、ライブもめちゃめちゃ楽しくて。
そして、なんといっても、荷物検査すらなかったけど、とにかく平和。
本日昼公演のMCなんて、平和すぎてどーしようって思うくらい面白くて。
久しぶりかもしれないなー、あそこまで、素直に笑えたの。
嵐の東京ドーム見学に、まっすー以外の3人が参加したコトで、
嫌悪感を隠せない嵐ファンの方々のつぶやきをたくさん見ました。
そういうキモチになるのは仕方のないコトとは思いますけど。
翔くんのオトノハにも、後輩くんの一員になってるし、
ワタシが知っている手越担ちゃんたちも、そこは我慢してるので。
(嵐ファンに、いろいろ言われていても、あれは自担が悪いからって)
嵐も言及していないし、そこは大人の対応をしても、、、と思ったりもしてます。


以下、本人確認について、今、思ってるコトを。




2019年再開した、嵐5×20アニバツアー。
名古屋でね、本人確認があって。
無事、お友達全員、入れて。東京も、lineで入れたよ報告があって。
ホント、良かったなって思った一方で、みんな疲れてて。
自担に逢いたいけど、今後も続く本人確認に対して、気持ちがあがらないと。
ワタシ自身も、東京に参加しないで、福井NEWSに行きましたが。
正直、ホッとしてました。キモチ的に。あぁ、今週は、本人確認ないんだって。
潤くんには、ホントに逢いたい。だって、もう無期限じゃない、有限なんだし。
チケットだって、この先のぶんも、例年並みに当たってる。
だけど、ホントに、本人確認って、ストレスすぎて。
じゃ、行かなきゃいいじゃん!って思う人もいらっしゃるかと思いますが。
なんのために、本人確認をやってるんだろうって、思うんですよね。
実際に、大半の転売分は排除され、むしろ、今はファンが高値転売してる現実。
(チケット掲示板や、SNSの取引アカで、相場理解の文字を見かけます)
それ、全部買いとればいいじゃんって、思うんですよねぇ、事務所がトラップで。


NEWSに入って、改めて思ったんです。
お友達同士で、ちゃんと定価で交換したり、譲り合ったり(全員とは言いませんが)
なんかね、とにかく平和で。みんな多ステしてて。その点に言及する人なんていない。
みんな、好きなだけ、入れるだけ、NEWSに逢いに行ってる。
ヲタクって、それが楽しいんじゃないのかな。SMAPですら、そうだった。。
ワタシ個人的には、何回入ったって、いいじゃん。自由じゃん。
20周年を夢見てきたのに。どんな20周年になるのかなって、想いを描いてきたのに。
名義人というだけで、連れてこられる人が入るなら、(うちの息子もですけど)
ヲタクだって、入ってもいいじゃん。例え、名義人じゃなくても、本人管轄の当選なら。
なんで、エンターテイメントを楽しむのに、こんなに窮屈な想いをしなきゃいけないのかな。
※ジャニーズ全体での決まり事なら、それは仕方のないコトだけど。
※他Gの高額売買が明らかに横行しているのは、対策とらないのに。



こちらのコメント欄に、古参の方から、本人確認について不特定多数に答えないで。
多ステはしてもいいけど、レポは控えてほしいと。鍵もかけてほしいと。
ホントにね、仰ってるコトに関しては、その通りだなって思います。
本人確認に関して悪意ある誰かに情報を流されたら、厳しくなるかもしれない懸念。
レポをするコトで、本人確認はどうなってるんだって、不満が再発するかもしれない。
ワタシのblogは、本当に更新回数も少なく、読者さんも毎日二桁しか訪れない。
Twitterのほうも、フォロワーさんは、400人ほど。
大手さんとは、比べ物にならないくらいの僻地。
だからといって、好き勝手していいでしょって、そうは思ってなくて。
凄くね、考えました。相方にも相談しました。
コメントを頂いた名古屋初日の夜は、朝方まで寝れませんでした。
ワタシは、どうしたらいいんだろうって。。
何度もココで話してますが。勝手な想いではありますが、潤くんが読んでくれている、
そんな想いを抱えながら、ずっとブログを運営しています。Twitterもしかり。
ずっと、想いを伝えるコトを一番に考えながら続けてきました(アホな内容もありますが)
レポに関して言えば。ワタシのTwitterでのつぶやきや、こちらのレポ記事って、
とにかく、大好きな潤くんに、感謝のキモチや、その日のライブで思ったコトを、
伝えたいっていう想いしかなく。(なので、物凄く偏ってしまって、すみません)
実際に、潤くんに伝わってるかどうかは、それは神のみぞ知るわけですが。
いや、潤くんのみぞか(笑)


なので、本人確認と言う制約はありますが、参加する公演については、
あえて隠すのは本意ではなく(当選日以外に、交換や誘ってもらってる日もありますし)
Twitterに関しては、元々、レポ合戦に参加するほどの意気込みもないし。
後から読み直すのもね、凄く好きなんです。(自分のblogなんですけど)
超忙しすぎて、入ってるのに、ちゃんとレポできてない回とかね、
今さらながら、なんで、ちゃんと書かなかったんだろうって、後悔もしたりしてます。
Twitterのほうも、あえてフォロワーさんを増やす努力も熱意もないし、
ってか、つぶやきが少ないから有益な存在ではないと思ってますし。
アメブロ全盛なので、blogのほうも、目立たない存在だと思っています。
なんかもう、こうやって書いてると、自己満足以外のなにものではなく。
潤くんに想いを届けたいって、ただそれだけなので、鍵もかけたくなく。
どうか、どうか、このままのスタイルを続けさせていただきたいなって。
悩んだ挙句、出した答えが、意に沿わない内容になってしまって、本当にすみません。


あっ、そうだ。
潤くんに伝えたいキモチとともに、ココに残しておきたいってキモチも強いです。
あと少ししかない、有限の想い出を書き留めたい。
ご理解していただけるとは思ってません。
ただ、スルーしたわけでも、反論したいわけでもありません。
潤くんに想いを伝えるためには、ワタシには、この方法しかなく。
勝手なのは、重々承知のうえで、この先も同じスタイルで、やらせていただきます。
前半は、あと、福岡土日、札幌土日に入らせていただきます。
ココの皆さまにも、できる限り、ご挨拶出来たらいいなと思っています。
良かったらですが。お気軽に、お声がけいただけたら。
できれば、本人確認でのストレスがなく、ただひたすら楽しく過ごしたいんですけど。。
(絶対、無理だけど)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/22 01:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/22 11:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/22 13:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/22 21:23] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/23 17:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/28 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2381-24403388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム