FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 名古屋 4/14 最後の挨拶 ~松本潤。 

国の方針で、有給休暇を5日以上取得するようになるんですよね。
うちの会社でも、年間の有給休暇取得予定を出すように言われ。
見る人が見たら、ヲタクバレバレの日程を出しました!(笑)
本来なら、ホントにワクワクが止まらないはずなのにね。
想い描いていた20周年とかけ離れていて、日々疲弊ばかりして。
昨日のzeroでも、嵐は、ファンに向けて、いろいろ考えてくれてるけど。
もうね、なにもいらないから、なにかしてあげたいって思ってくれているのなら、
お願いだから、嵐が本人確認を辞めさせてほしい。
ホントね、それだけでいい。転売なんてしていない善良なヲタクを救ってほしい。


すみません。。
周りの友達たちも疲れ切ってて。もちろん、ワタシもなんとも言えないキモチだし。
それでも、潤くんのコトは、大好きだし。逢いたいし。。
初日に挨拶レポが公式であがったので、ずっとあがるのかと思って(笑)
14日は潤くん以外は、いいなってトコしかメモを取っていなくて。
なので、とり急ぎ(もうじゅうぶん遅いから。笑)潤くんの挨拶だけ、続きに。
ニュアンスでお願いします。(ゆっくり話してくれたから、かなりメモれてますが)

あと、たくさんのコメントありがとうございます。
ホントに、ココに来てくださる皆さんと、笑いあって、嵐コンに参加したいです。
皆さんと手を取り合って、大好きな嵐に逢いに行きたいです。






えー!皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
今日の公演も非常にあったかく、みんなに支えられてるんだなぁって、
自分らしく、楽しむコトができました。
皆さんのおかげです。
いつも、ありがとう。。


いつもありがとう、、って言い方がね、ホントに凄くココロに響いて。
なんで、この人は、こんなに温かな言い方をしてくれるんだろう(泣)

頭からずっと歌ってて、いろんな曲があるなぁって。いろんな想い出があるなぁって。
あんとき、こーだったなぁとか、それこそ、5×20の前はこうだったなぁとか。
うーん、なんか、そうね。。
 →語り掛けてくれてる感じがたまらない♡
隣にいるメンバーを見て。
笑いあったり、今日はこんな感じなんだって思ったり。
あ!僕は、パトロールが趣味ではありません(笑)


雅紀の挨拶で、自分が間違わないようにJにパトロールされてるって言ったので。

すみません。。
ちょっと、いない間に言っちゃって。。


雅紀が恐る恐る謝罪して(笑)
そしたら、潤くん、次は、ニノの挨拶に対して(ニノがJに胸をもまれたって話したから)

あっ、胸ももうと思ったわけじゃないから(笑)

でも!ありがとうございます!

なんかね、毎回、1回づつがすごい大事な想い出だし。
これからも、そんな風に感じながら、楽しんでやれたらいいなって、
改めて、思います。
20年、皆さんのおかげでやってこれたと思ってます。
僕らを知ったタイミングは違うと思うし、親子席の子なんか、
デビューの頃は、まだ産まれてなかったし。
僕らと交わるタイミングは、それぞれ違ったけど。
なにかのきっかけで繋がって。
こうやって、同じ時間を過ごせてるコトが凄いことだなぁって思うし。
んーー、幸せだなぁって思います。


このくだり、ホントに会場に、ゆっくり優しく語り掛けてくれて。
もうねぇ、幸せだなぁって思えるって、言ってもらえて。
ちょうど前日に、ワタシもTwitterで幸せだなぁってつぶやいたコトもあって。
キモチをね、共有してるような気がして、マジ泣きしちゃって。
こんなに優しい人が自担で良かったなぁって。大好きで良かったなぁって。
どんだけ、以心伝心なのーーー!(重いヲタクですみません)
そしたら、急におどけて。

ありがとうございまーす!!!

・・・可愛すぎるんだけど!!!

11月で20周年を迎えます。
2020年まで、まだまだ5人で見たい景色があります。
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智
わたし
そして、みんなと同じ景色をまだまだ見たいと思ってます。
これから先も、一緒に楽しい時間を過ごしていけたらと思っているので。
おつきあいください。
これまでありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします!


最後の曲になります。
えー!今のキモチをこめて、5人で1曲、詞を書きました!
今の僕らの想いが皆さんに届きますように。
聞いてください。「5×20」



他のメンバーの話したコトを否定するわけじゃないけど。
もちろん、2020年のその先も、きっと嵐でいてくれるんだねって嬉しく思うけど。
にのあいは、この先も嵐コンがやりたいんだなぁって凄く伝わってくるし、
なのに、それができないやるせなさがね、あぁ、にのあい(泣)って思っちゃうけど。
だけど、現実的なワタシには、不確かな2020より先のハナシを聞くより、
潤くんが言ってくれた、2020年までと区切りを決めて話してくれるほうが、
正直なところ、キモチ的には楽だし、すごく潤くんらしいなとも思ってて。
2020年で嵐がいったん閉まるまでの間、嵐の5人とだけじゃなくて、
みんなと同じ景色を見たいって言ってくれて。
楽しい時間を過ごしていけたら、、って思ってもらえて。
もうね、そのキモチが嬉しくて。
潤くんに拒否られても、勝手に、おつきあいするから(笑)
2020年のその先も、ずっとずっと潤くんについてくから♡(重いって言わないで。笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/24 08:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2383-4a5a1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム