FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

平成最後の嵐コン。 

昨日めちゃめちゃ寒くて。
朝、自転車でマツエクに行ったら凍えるほどの寒さにびっくり。
なんかもう、暑くなったり、寒くなったり。
体調悪くなりそうですけど、たぶんね、ワタシはそれ以上に気を張ってるんで。
だって札幌まで乗り切らないといけないし。
平成と令和の狭間の嵐コンをね、体感しなきゃいけないし→なんの使命感。笑
潤くん、オープニング挨拶でいいそうだし。
平成最後だぞ!ついてこいよって。
平成最後に幸せにしてやるよ、でもいいよ、潤くん(笑)→なぜに上から。
で、ついでに本確は平成で終わってくれていーよ(超真顔。笑)

以下、新幹線さくらから、潤くんに愛をこめて。
→いやいや、いつも込めすぎだから。重いから。笑







昨日、NEWS大阪同行友達が来れなくなったってMちゃん(@加藤)からlineきたから。
3公演、急遽のお誘いにも関わらず、代わりに2人のお友達が来てくれることになり。
しかも、とっても喜んでもらえたので。
ワタシも、ホントに嬉しくて♪
本来、これでいーんじゃないの?
誰かが来れなくなっても、ちゃんと空席をヲタクが埋めてくれる、もちろん定価で。
城ホだから、もしかしたら立ち見かもしれないけど、それでも大丈夫って言ってくれて。
ホントね、ジャニヲタって、みんなで支えあってるし、座席の文句もない。
そんな平和な社会を構築してるんだけどなぁ、自主的に。


嵐がたくさんの人に見にきてほしいってキモチで、決行してくれた50公演。
発表当初は、嵐のキモチが嬉しかったし、ホントに優しいなぁって思った。
だって、普段逢えない春とか夏とか。しかも自担誕生日当日とか。
どしゃぶりアニバ国立聖誕祭以来の8月30日当日。
嵐とともに、楽しいアニバーサリーを過ごせるってワクワクしてたんだけどなぁ。
だけど、長年のヲタク達には、皮肉にも複雑にならざるを得ない現状となり。
誰もワクワクしていないって、なんの苦行なの?



翔くんピアノ前のがんばれーって声援。
潤くん挨拶後の、ありがとうの嵐。
ハダシですら、踊れない周りの人たち。
おまけに、アオペ前の雅紀の振りがね、東京から無くなったと聞き。
あの振りの雅紀が大好きすぎていたので、そこもね、ショックで。
だけど。アメブロの某雅紀担が、そこで相葉ちゃーんって叫んで雅紀に振りしてもらおうって書いてて。
いやいや、その感覚がもうホラーなんですけどww
きっとね、前半大阪で翔くんがピアノでキレて怒ってたのに、全くいつもと同じでしたって
謎の反論をしていた人たちとか。
がんばれーとか、ありがとうとか、全く空気読めない人とか。
そんなコトしたら自担が困るだけじゃんって、思う発想を良かれと思う人とか。
世の中にはいろんな考えの人がいるのは理解してるけど。
もうねぇ、人としてレベルなコトだと思うんですよねー。
あの会場には、20年ついてきた長年のファンの人たちもいて。
20年ですよ。おそらく人生の半分以上。
途中参加のワタシにとっては、長く支えてくれてた人たちがいてこそ、
そのおかげで、ワタシも潤くんに逢うことができたわけで。
何度も言ってますが。
勝手なマイルールを持ち込んで、そういう人たちを悲しませないでほしい。
一般人なら仕方ないけど、ファンなら20年の想いを汲んであげてほしい。
長く続いた激動の時代を乗り越え、やっと平和になった2018年だったんだけどなぁ。
また10年前に戻ってしまった感があるのが、悲しい。


だけど。こんなにグチグチ言ってても。
潤くんのオープニングの笑顔を見ると、じゅーんって叫んでるし(笑)
オープニング挨拶で、幸せにしてやるよって言われたら、
無条件反射で、キャー!ってテンションあがるし。
パフォーマンスをストーカーのように追い続けてるけど(怖いから。笑)
もう恐ろしい数を見てるけど、全く飽きないどころか、惚れ惚れしまくりだし。
最後の挨拶で。潤くんの想いが伝わりまくって、結局泣いてるし。
毎度毎度、5×20で、感動しまくりのチョロいヲタクなんですよねー、悔しいけど(笑)
結局、松本潤って人がいる限り、本確で苦しもうが、犯罪者扱いされようが(苦笑)
想い描いてた20周年じゃなくても、それでも逢いに行くことは止められない。



潤くん、いつもいつも文句ばかり言ってしまって、ごめんなさい。
困らせたくはないんだけど。
潤くんには、笑っていてほしいだけなんだけど。
んーー、ワタシは幸せだよって、伝えたいんだけど。
平和な他ジャニコンとの違いがね、あまりにツラすぎて。
潤くんに嘘つきたくなくて。
さくらの中で、こんなつぶやきになってしまったよー!ホント、ダメヲタすぎるね、全く。。





昨日、力強い励ましコメントを頂きました、ちいさん、ホントに嬉しかったです。
なんか、これからも頑張れそうな元気が出てきました!
他にもたくさんの温かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
福岡2日間、無事参加できたら、楽しんできますね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちはෆ̈

気をつけていってらっしゃい♡︎ʾʾ
楽しい報告待ってます♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ
ゆり #t50BOgd. URL [2019/04/28 13:34] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/28 14:34] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/28 19:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/04/30 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2384-31d109de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム