FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 福岡 4/29 最後の挨拶 ~松本潤。 

もうすぐ平成が終わりますね。
ワタシにとって、平成は、激動の時代でもありましたが、
終わってみれば、ホントに良い時代だったなぁと。はい。

潤くんのEnjoy待ちではありますが、とっても楽しかった福岡レポをあげていきます。
果たして、潤くんは平成に間に合うのかな?(今日、VS収録でお疲れだろうし)

Twitterのほうでは、先行してUpしましたので、ほぼほぼ同じ内容になります。
良かったら、続きをどうぞ。
ゆっくり話してくれましたが、完璧ではありません。
いつものように、ニュアンスでお願いします。





お茶目な冒頭だった28日とは違って、普通に始まる挨拶(笑)
28日がねぇ、ホントに風っこのやり取りが楽しくて♪
まぁ、でも、29日はエアの予定もあるし。そこは、あっさりスタート。


えー!皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました!
40000人に20周年を祝ってもらえて、幸せだと思ってます。


ココまでは、すらすら話してくれたんですけど、ココから、ホントにゆっくりと、
えー、とか。んー、とか。想いをね、巡らせながら話してくれて。
そこがね、ワタシの大好きな潤くんそのもので、すでに、ジーンときちゃって。

えー、平成最後のライブになるのかな?
んー、いいライブでしたね♪
楽しかったです!

皆さんのキモチが凄く伝わったし、
3時間、同じときを過ごせたことが、なにより貴重な思い出になります。
ありがとうございます。

えー、ホントに僕らと繋がったタイミングはそれぞれ違うと思うけど。
Jr.の頃から、デビューの頃から、なんかの作品がきっかけとか。
どっかで繋がってるからこそ、こうやって、この場に来てくれて。
同じ時間を過ごせてるんだなって思ってます。
ホントに繋がってくれて、ありがとう!
そのおかげで、僕らの20年は、こんなに素敵な思い出がたくさんあります。
ホントに、1人1人に支えられてここまで来れました。本当にありがとう。

えー、まだまだこの5人で見せたい景色があります。
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智

この5人でまだまだ描きたい景色があります。
その景色を皆さんに見てほしい、そしてその景色を皆で共に過ごせたら、、、
タイミング的に、移りゆく時代の中で、
確かな気持ちの交換を皆とこうして出来たのは、幸せだなって改めて思いました。
これからも、皆とそういう時間を作っていけたらと、、

改めて。20年間、ホントに皆さんに支えられてやってこれました。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
今日は、どうもありがとうございました!!



28日同様、ここから歌振りまでの間、静まり返る会場。
ホントに、嵐コンらしい静寂。
いろんなグループのカラーがあります。
ココで、歓声があがるグループも、ワタシは知っています。
それはそれで、そのグループらしくて、ワタシは大好き。
だけど、嵐コンは、皆でこの静寂を作ってきた歴史がある。
だからこそ、この静寂がね、とても心地よかったです。。


では、最後の曲です。
今の僕らのキモチを1曲の詞に込めました。
僕らの想いが皆さんに届きますように。。
聞いてください。「5×20」


平成最後の潤くんの挨拶は、ホントにファンに寄り添ってくれてる
そんな優しい潤くんのキモチが溢れた、そんなコトバたちでした。
何度もありがとうって言ってくれて。
支えてもらったからこそ、繋がってくれたからこそ、今があるコトを、
感謝してくれて、幸せだと思ってくれて、ホントに潤くんを大好きで良かったと、
今までも何度も思いましたけど、思わせてくれましたけど、
だけど、やっぱり、松本潤という人についてきたコトは間違いじゃなかったなって。
そう思えた、平成最後でした。。
個人的には、移りゆく時代のなかでってフレーズが、
とっても大好きでした!(→潤くんのコトバのセレクトって、いつも素敵だけど♡)
また、どこかで使わせてもらおう(おいっ!笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/01 13:16] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/01 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2385-43223230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム