FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol. 172 ~平成最後の日に。 

今日は、なにがなんでも更新してきてくれるだろうなぁって思ってたから。
21時くらいからは、30分置きにチェックしてたけど、
潤くん、23時にギリギリセーフ!!!間に合って良かったね♪
うらあらしがなぜか翔くん連投で、潤くん、個人仕事がなにかあるのかな?
と、勝手に勘ぐってますけど。笑(→だって、期待してたのにー!福岡うらあらし)


なにはともあれ、本日、平成最後の日に、潤くんのコトバを受け取るコトができて、
松本担は、幸せだなぁって思います。もちろん、ワタシも超しあわせだよっ!


ワタシ、blog書きだすと、余裕で1記事に1時間以上かかるんですけど。
なんとか、この記事は、平成が終わるまでに書き上げてやる!(なんの使命感?)
おかげで、翔くんのzeroがBGM代わりになっちゃってるけど(→おいっ!笑)




潤くん、福岡ライブお疲れ様です。
筋肉痛(笑)なんか、潤くんからそんなワードが飛び出すとは!
ワタシは、もちろん腰が痛いよー!今回のライブ、座るとこ、少ないから(笑)
だけど、ホントに福岡は楽しかったね♪頑張って、参加できて良かった♡
これも狙ってたのかな?ちょうど平成と令和の間で、ライブも折り返し。
(だから、名古屋と福岡を2日づつにしたのかなぁと、今更気づくワタシ)
後半戦も、ぜひ楽しんで♪12月まで、カラダだけは気をつけて、管理してね。


そして。平成が終わるね。
潤くんは、ホントにほぼほぼ平成な人生だけど。
ワタシは、しっかり覚えてるから!(同じ昭和生まれだけど、この差が宜しくない。笑)
時代の移り変わりを体感するのは、2回目。
だけど、いきなりやってきた平成と違って、令和はゆっくりとやってくるから。
平成天皇陛下も皇后さまも、元気でご健在だし、そこの悲しさがないから。
キモチ的には、ものすごーーく穏やかなキモチで、残り30分を迎えられそう。。
と、思ってたんだけど。ワタシは、なんとかして、この感想を更新したい!
もーーー!潤くんが遅いから、追い詰められてるじゃん、ワタシ(笑)
※謎の逆ギレで、申し訳ない。笑


だけど、平成最後に、潤くんと同じ時間を過ごせて。
さらに、今宵、最後の最後まで、潤くんと繋がれて、ホントに幸せに思ってるから。
本当に、平成のタイミングで、2007年に潤くんと初めて出逢えて。
こうやって、繋がれて、今に至れて。
ワタシにとっても、平成は、ホントにかけがえのない時代になったし。
たくさんの素敵すぎる時間をね、過ごせたなぁって、、、潤くんのおかげで♡


だから、ワタシも、ありがとう、平成だよ♡
昭和の格差はあるけど、それは埋められないけど(苦笑)
だけど、同じ時代をこうして、長い間過ごせて、同じ想いを共有できて、
ワタシの平成は、人に自慢できるものなんてないんだけど。
潤くんと出逢えたコト、繋がれたコト、そして、これからもそれが変わらないコト。
これはね、誇れるコトだと思ってるし、奇跡だなとさえ思ってる。
潤くん!いつもいつも、わがまま三昧で、好き勝手言っちゃってるけど、
令和もね、ホントにこのまま変わらずに宜しくお願いしてもいい?
新しい時代をともに歩んでもいい?(→必死でついてくから。笑)
自分でも嫌になっちゃうくらい、ダメダメなヲタクだけど、
潤くんのコトはね、ホントに大好きだし、大切に想ってるし、なにより離れたくない(笑)
だから、これからもずっと宜しくね♪(→重くて、困るだろうけど。笑)
令和になっても、優しい潤くんでいてね♪(→一方的なお願いばかりだけど。笑)


平成の潤くんが、ホントに大好きだったよ!!
愛おしくて、たまらなかったよ!!
ホントに、ホントに、ありがとう。くどくもなるけど、ありがとう。
そして、令和もね、大好きでいさせてね。
たくさんの景色をね、一緒に見させてもらえるって信じてるから。
さぁ、あと少しで、新しい時代だね。令和だよ!!!
新しい時代、日本中に幸あれ!!!(→あなた、なにさま。笑)
どうかどうか、幸せな時代が続きますように。。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2386-23a478dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム