FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 アニバ 2018/12/15 名古屋 5×20 最後の挨拶 ~櫻井翔/松本潤。 

初の10連休って、それなりに長いかなぁって思っていましたが。
早くも、残り3日となりました。
しかも、ワタシは、NEWSコンに参加するので、
もうゆっくりできる日は、ありません(最終日はオットが帰るのでバタバタするし)
そう思うと、すでにあっという間だった感がハンパなく(笑)


今朝は、朝からコンビニに読売新聞を買いに行き。
麗しの潤くんの姿を見せていただき、ホント、スーツ似合いすぎなんだけど♡
そして、ベストアルバムの発表。
なんかね、嬉しいはずの発表なんですけど、寂しくて(これが最後かもしれないし)
リミットが近づいてきた気がして、、、(ポジティブに生きるって言ったくせに)
あーー、ヲタクはホント厄介な生き物なんだなぁと(ワタシだけ?笑)


以前から、まとめてはいたんですけど、upできていない挨拶がいくつかあるので。
本日は、今さら感満載ですが、2018年名古屋土曜日の挨拶を。
Twitterにはあげていたんですけど。
潤くんと、あと翔くんの抜粋を。(Twitterのほぼほぼコピーになります)





この日は、今も忘れもしない、花道内の中でも、ドセンターの通路横。
本当に、真正面の10列目?くらいの席で。
もうねぇ、潤くんを真正面で、ココまで見れる席って、きっとないんじゃないかなって、
そう思うほどの神席でした。ホント、余すとこなく、全部見えました♡
(今回は、あまりに前すぎると、ステージで見えないところが多々あります)
今でも、素晴らしすぎた光景がよみがえってくるようです。。
(きっと、もうないでしょう。笑)
最後の挨拶もね、潤くんがホントに目の前すぎて、ずっと目があってる気分でした♡
(すみません、殴ってください。笑)


【櫻井翔】※抜粋(かなり要約してます)

東京ドームに来てくれた高校の先輩が。
昔、翔くんが嵐の5人でご飯できるお店を教えてって
連絡があって、て話をしてきたけど。
覚えてないんだけど。。
理由が、メンバーがバラバラな気がするから、
5人で初めてご飯行きたいから、だったらしい。
・・・覚えてない(笑)
ご飯の理由が、遊ぶ時に、2人と3人に分かれたりするから、らしく。
「女子か(笑)」
 翔くん、ノリツッコミ!!!


結構、自分の中では、まずいまずいって思ってたんだよね。
ただ、最初なんか、そんなものなんだよ。
嵐は、Jr.で活動したわけでもないし。
嵐ってものを、追いかけ続けた20年だったかなぁ。


毎晩毎晩、コンサートが終わった後に、皆で嵐どうしようかって。
ってか、嵐ってそもそもなんなんだって、毎晩、話し合った。
そしたら、本番中、みんな眠くて(笑)
20年かけて、いまだにわかんないけど、追いかけ続けてきて。
嵐を、皆で作ってきたんだなって。
完成形の見えないプラモデルみたいな。
5人でスタッフ含めプラモデルの部品を1個1個作って。
それ接着してくれるのがファンの皆で。
どんどん積み重ねてって、まだまだ完成形は見えてないけど、
だんだんと、嵐ってものが見えてきて、
嵐は、皆に愛してもらって。
支えてもらってるかなって、痛感しています。
改めて、本当にありがとう。


丁寧に丁寧に、ゆっくりゆっくり、5人で力を合わせて
大切なものになるであろうと思って作ってきました。
皆に愛されたらいいなって思って、活動してきました。
どうぞ、これからも、嵐をこれからも宜しくお願いします。



翔くんの2018年の挨拶は、毎回毎回、とても素敵なエピソードばかりで。
個人的には、2019年and moreの翔くん挨拶よりも、2018年の方が、
翔くん自身のキモチをね、とても素直に話してくれてる気がして、大好きでした。
2019年and moreは、翔くん、相変わらず、1人で重い荷物を背負ってて、
自分が皆を引っ張ってくキモチがとっても強く出すぎてる気がして。
どうしちゃったのかなぁって、思うところが多くて(翔担さん、すみません!!!)
特急列車じゃなくても、全然いいのにって、途中下車しちゃっていいのにって。
もうちょっと、楽な感じで、自分のキモチを話してくれていいのにって。





【松本潤】

えー、皆さん!今日は、本当に、ありがとうございました!
40000人に囲まれ、20年を祝ってもらえて。
3時間、皆と一緒に過ごした2018年12月15日、忘れることはないでしょう。
めちゃめちゃ楽しかったです。


いきなり日にちを指定して、忘れることはないでしょうって言ってくれて。
もうね、その時点で、キュンキュンしてしまって。
ホントね、ワタシもこの日を忘れるコトはないよって!(見つめ合ってる気分。笑)


毎回毎回新鮮だし、皆にとっての1回。
ツアーで言うと、僕らも1回1回違うものです。
それを凄く感じながら、やってました。
なんかね、すげぇ、楽しかったのよ!温かかったし。
間違いないです。皆のおかげです。


大好きな自担に、目の前で、こんな風に言ってもらえて。
ホントに、語り掛けるように、話してくれてたし。
すげぇ、楽しかったのよ!
って口調なんて、挨拶ではなかなか出てこない、潤くん本来の気さくさがあって。
ホントね、そんな風になっちゃう温かさがあったよね♪


そう思ったし、今日やってて、4人とまだまだやれることがあるなぁ。
まだまだ一緒にやりたい。
5人でしか作れない景色を作って、また皆に見てもらいたいなと強く思いました。



ありがとう。
もう、これに尽きる。今日は!
ありがとう!
何回ありがとうって言っても足りないけど、ありがとう!ありがとう!
40000回言いたいくらい。マジで。ありがとう!
皆にとっても、特別な1日であったらいいなと思います。


今まで支えてもらった時間を大切にしながら、これからも歩んでいきますので、
これからも、宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございました!


潤くんが、ココまでありがとう、ありがとうって連発してくれるの、初めてだったし。
ほんとに、ありがとうが溢れてて。洪水みたいだって思ったし。
しかも、ホントに目の前すぎるし、潤くん、ありがとうって言いながら、
はにかんだような笑顔を見せながら、何回も頭まで下げてくれてるし。
もうね、そんな潤くんを真正面で見てるうちに、思わず泣いてしまいました。
もちろん、潤くんが会場全体に伝えてるコトは、わかってるんですけど。
ここまで、キモチが高揚した潤くんを見たコトがなかったし。
いつもの挨拶と全然違ったので。もう、びっくりしてしまって。
そして、そのコトバの1つ1つが、潤くんのキモチが嬉しすぎたので。
後にも先にも、こんな潤くんは、もう見れないかもだし。
本当に、ワタシにとっても、特別すぎた1日になりました。
潤くん、ありがとうをたくさん言ってくれて、キモチを伝えてくれて、ありがとう。
2018年12月15日、絶対に忘れないから。。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/04 20:24] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/05 14:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2389-4602ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム