FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤 24歳 (とくダネ!オグさん×潤対談) 

今朝、目が覚めたらメールが2件。
やっぱり、今朝も何かのアラシゴト発覚???
「とくダネでオグさんと潤くんが対談するよ!!」
えぇーーー。もう一気に目が覚めましたわ。
多分、私メールをいただかなかったら、見逃しておりました。はい。
ホント、ありがとう。Nちゃん(@相葉)、Mちゃん(@松本)。感謝感謝。
全国放送なんで、レポするまでは必要ないと思いますのでワタシの感想を。











松本潤という人は、どこまで貪欲なんだろう。
これほどまでに、人気が高まり、俳優として高い評価を受けながらも
限りなく目標が高く、ずっとずっと先を見て、今を精一杯生きている。。。
決して、現状に甘んじるコトなく。地に足つけて。













今日の対談を見て、この放送を見逃さないでいられたコトに感謝した。
ココ1ヶ月ほどの松本さん祭りで発売された、たくさんの雑誌で
いろんな潤くんのコトバを読んだけれども
もちろん、その一つ一つに彼の今を感じるコトができたけれども
やっぱり。彼が自分のコトバでリアルに話す姿を見ると、
どうしても・・・格別の想いがココロによぎる。
潤くんのビジュアルは、もちろん完璧に近いほど素敵なんだけど
彼の魅力は、ビジュアルよりもやっぱり彼自身の生き方、姿勢、本質etc...
少し斜め上方向を見つめて話す癖。
相手に失礼のないように、ちゃんとシャツ&ジャケ姿をセレクトする気配り。
「助けていただいて・・・」って、相変わらず丁寧な口調。
線を引くときに、わざわざコースターで綺麗にひいちゃう几帳面さ。
そんないつもの潤くんを垣間見れて、なんだか妙に安心する。












●嵐ってグループについて、「とげとげしいグループでもないですし」
「草食動物の集まり?みたいな」「葉っぱ食べて生きてます・・・みたいな」
って、座布団1枚!!みたいな上手い表現してくれちゃってますケド(笑)
そんな草食動物的な穏やかなチームにいられる自分が好きなんだよね。
(ちなみに肉ばっかり食ってますってイメージなのは、あのグループですかね?)

●嵐と自分の関係について、「五人じゃなくて一人だけはありえない」
「5人があるから、一人でもできて」って、わかってはいても、何度聞いても
そういうスタンスでいてくれるコトがとっても嬉しい。

●家に帰ってから、素の自分に戻るまでに、何にも考えずに過ごす時間が必要。
機械的にできるテトリスとか、TVをぼーっと見続けたりとかの繋ぎの時間。
その後でやっと素の松本潤になれるんだね。24歳の等身大の自分。
それほどまでに、嵐の松本潤でいるコトはいろんな意味で凄く大変なコト。

●自分への評価は、オグさんが驚くほどに低いものだけれども
「嵐の中で一番自信がない」って、思いがけず意外なコトを言っちゃうケド。
それは、目指す理想が高いから。
今を「発展途上」って言ってくれちゃってるし(笑)
「(仕事に関しては)もっと伸びると思いますし、もっと伸ばしたいと思う」
「伸びてくんないと困る(←きっぱり)」














周りの大人たちが、口々に言うコトバ。「とても24歳とは思えない」
ホント。ワタシもいつも思うんです。
ワタシの24歳の頃といえば、入社2年目。
仕事は遅くまでしてましたけど、まだまだ自分ひとりでは満足にできなくて。
プライベートでも夢も特になく、ただひたすら若さを楽しんでいたっていう感じ。
「自分はこうありたい」と思ったこともなく。周りの大人に対する気配りなど皆無で。
そんなワタシの24歳と比べるのは申し訳ないほどに
松本さんの今はものすごく充実してるし、
これからの夢を描くには充分すぎるほどの実績と余力がある。
彼が30才になったとき、どんな大人になってるんだろうな。
どんな未来が待っているんだろうな。
きっと、想像できないくらいに、たかみにいっちゃってるかもしれないね。
そう思わずにはいられないほどに、彼の未来はキラキラ輝いてる。
でも、ポーンと2段飛び、3段飛びはしないんだよね。
ゆっくり、あせらず、努力を惜しまず、今までと同じように地に足つけて日々前進。
そんな姿勢の松本潤という人を、これからもずっとずっと見ていきたい。
彼の描く未来が楽しみで仕方ないから。。。














どうしても、松本さん感想はイタくなってしまいがちなワタシですが(笑)
ホント、良かったです!!オグさん、グッジョブですわ。
こういう潤くんを見てしまうと、やっぱり「情熱大陸」に出て欲しくなります。
絶対、いい企画になると思うんだけどなぁ。TBSさま、聞いてます??
24歳とはとても思えないんだけど(笑)、24歳の等身大の潤が見たい!!
なんだかワタシ。明後日に逢えるかと思うと、
テンションおかしくなっちゃってますわーー。
初日って、やっぱり誰も何もわからないまま始まっちゃいますから
期待度も高まりますし、思い入れも深くなりますしね。きっと。
「あらし・・・あらし・・・」の大歓声のなか、
暗転から嵐くんがお目見えする瞬間。
ホント。あの瞬間が、だいすき。大興奮の瞬間ですもんね(笑)
もう、そこまで来てますもんね。ドキドキしちゃってますし。すでに。
きっと明日には嵐くんも来阪でしょうし。んふふ。同じ西の空の下だぁ。
ほんと、楽しみです♪♪

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん こんばんは
ご無沙汰しています

潤君の控えめなとこ 素敵ですね
落ち着いていて 大人~ですね!
明日 参戦するのですね~うらやましい!
私も ドキドキします・・
生の嵐くん 潤君を堪能してきて下さいね♪
いってらっしゃ~い!
あけあけ #- URL [2008/05/15 21:35] edit

コメント返信です!!

あけあけさん こんばんは!!
お久しぶりです♪♪

はい。潤くんは素敵ですよね。
で、行ってまいりました。大阪2days。
もうですね。髪型がふわふわで、ものすごくかっこよかったし、笑顔が可愛かったです。
コン自体も楽しめましたよ♪♪

潤くんは初日に近くでガン見できたので、幸せでした。

あけあけさんは、今回は参戦されないのですか??
またよかったら、教えてくださいね。
かあこ #- URL [2008/05/19 19:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/239-e09be56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム