FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 2018/12/16 名古屋 アニバ 5×20 最後の挨拶 ~櫻井翔/松本潤。 

長かった10連休が終わっちゃいますね。
ワタシ、明日から働けるんだろうかって思う反面、
たぶん、出社したら、すでにいつものような空気が漂ってるんだろうなぁって。
令和最初の仕事始めというコトで、気を引き締めようと思ってます。


まだまだupできていないレポがありますので、
今さら感満載ですが、徐々にあげていこうと思ってます。
もうすぐ潤くんの入所記念日もあるし(残念ながら、その日は札幌行けないけど)
令和最初のライブが潤くんの入所日って言うのも、潤くん、もってるなぁって♡


去年のライブになりますが、12/16の名古屋最終日の挨拶です。
ホントにいつもながら申し訳ないのですが、潤くんのみになります。
あと、翔くんの挨拶の抜粋を少しですが。
(元々、下書きしておいてあるのが、2人だけだったので、すみません!)







【櫻井翔】  かなり抜粋のうえ、要約してます。
夜会の妻夫木くんの回で、質問で。
ライバルだと思う人はいますかってハナシになり。
昔は嵐の4人がライバルだと思ってた時期があったけど。
あるタイミングから、ライバルは身内じゃなくて、外にいる。
むしろ、4人は仲間なんだと気づいてからは、
ライバルだなんて思ったコトは一度もないって、話したけど。
実際、5人で肩組んで、強く手を握りしめ合いながら、歩いてきて。
あるタイミングから、仲良しの秘訣はなんですかって、
インタビューで聴かれるコトが増えて。
でも、僕は、なかなか答えられなくて。
なぜならば。仲良し日本一を目指してるわけではないから。
我々の目標は、日本で一番仲良しのグループになるコトじゃないから。
だから、なかなか答えられなくて。。
仲良し、目指してるわけでもないし。
でも、最近、ちょっと思った!
仲良し目指してるわけじゃないけど。
僕らの関係って、「なかよし」って4文字じゃ、到底語りつくせなくて。
誰かが前に突っ走ろうと思ったら、引き止めるし。
誰かが休もうって思ったら、わかった、5人で休もうって思うだろうし。
誰かが1人になりたいって思ったら、そっとしていたかもしれない。
そういうのって、仲良しってコトバじゃ、足りないなぁって。


最近、思いました!
もしかしたら、みんなのイメージ、
嵐って、5人で内側向いて、なんだっけ?花いちもんめか!
知ってる?
花いちもんめを内側向いて皆でやってるイメージなのかなって。
僕もね、思ってたけど。。違うね!
20年、皆で外向いて、手を繋ぎながら、円になってるイメージ。
棒倒しってやったコトある?
なんか、そんな感じ?
僕ら、肩組んで、手を繋いで、外向いて、、いろんなものと戦って、
向き合って、20年やってきたつもりです。
そんな僕たちを、長い間、支えてくれたファンの皆さんには、
ホントに感謝しています。ありがとうございました!


花いちもんめのくだりです(→ホントは、かごめかごめだけど。笑)
この当時は、時には笑って、翔くんの熱い想いを聞いていたんですけど。
今、もう一度、読んでみると、
誰かが休みたいと言えば、わかった、5人で休もうってコトバは、
例え話でもなんでもなくて、リアルにあったエピソードだったんだなぁって。
もう決まってたんだなって思うと、そこは複雑な想いに駆られますね、いま。

そして、この後に続くメッセージは、ワタシのなかで、
最高にカッコいい櫻井翔の挨拶の〆だなって、今でも思ってます。
翔担さんにとっては、ホントに、グッとくるコトバだっただろうとも、思ってます。


5×20のツアーのなかで、僕は、嵐への想い、ファンへの想い、たくさんの想いを
語りつくしていこうと思ってます。
もしかしたら、、、僕のファンの人にとっては、
20年の答え合わせになる瞬間があるかもしれない。
少しづつだけど、みんなに伝えていきたいと思ってます。




【松本潤】
えー、皆さん、今日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。


半円を描くように、ぐるりと会場を見渡す潤くん。

40000人に祝っていただけて、こんな幸せなコトはないなって思います。
えー、いろんな人が来てくれてるね♪
いろんなトコから来てくれてると思うけど、
前に、もし昔のTシャツとか、タオルとか着てほしいなぁってwebで言ったんですが。
ホントに多くて!あっ、そん時からファン!みたいな。
なんかね、、幸せですよ!
同じ時間を共有してこれて。。。
いま、20周年のライブをやっているからこそ、改めて強く感じます。
そうやって、みんながそれぞれのタイミングで、
皆さんが嵐に興味を持ってくれて、応援してくれて、
今、ココで、3時間を一緒に過ごせたコトを、
うん、、、たまんないっすねぇ。。。
・・・しあわせ。
ホントにありがとう。


本当に、しみじみと、そして素直なキモチを語ってくれる潤くん。
潤くんの言ってくれた「幸せ」ってコトバがね、ホントに嬉しかった。
潤くんには、ずっと幸せでいてほしいって、それが唯一の願いなので。


みんながいなかったら、こんなに続けられなかったと思うし、
こんなにいろんなコトを頑張れなかっただろうし、
やっぱり、みんなに見てほしい、楽しんでほしい、、
そう思いながらの20年だったので、
20年続けてこれたのは、皆さんのおかげです。


えー、櫻井翔くん。
先ほど、花いちもんめって言いましたけど。
あれはきっと、かごめかごめのコトでしょう(笑)
さっき、裏で反省してました!


花いちもんめじゃ、横一列じゃねーか。。。
お詫び申し上げます(笑)



大野智くん。
敬語使わなくて、ごめんな。


全然、大丈夫


相葉くん!
いつも元気もらってるよ。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
俺がありがとう
俺もありがとう

ありがとうの応酬がホントに微笑ましいモデルズ。


ニノ!
俺は、ほくろのないお前が好きだぞ!

ニノがほくろをこの名古屋で無くしてしまったエピソードを挨拶で話したので、
それを受けての潤くんのコトバに、会場大盛り上がり。


僕含めて、この5人で、20年やってこれたコト、凄く嬉しく思ってます。
皆さんに、本当に感謝しています。
なにより!これからも、4人と一緒に見たい景色がまだあるので、
お付き合いください。
今までありがとう!そして、これからも宜しくお願いします!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2391-4fc51e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム