FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの今週のひとこと ~5/13 

連日、息子がパソコンでレポートを書いてるので。
しょうがないので、スマホから。
色がね、使えない→いや、できるんだけど(笑)
ちょっと労力が必要なので、また後日、色をつけます!


しかし、暑いですねー。
もうねぇ、札幌の気温が想像できなくて。
きっと、今の服装だと、まずいんだろうなー。
5月の札幌が初めてで、服装不安すぎです。
以下、今週のひとことに、テンションあがりました!感想です(→なんだそれ。笑)





朝から、めちゃめちゃ忙しくて。
やっと、昼休みにスマホが見れましたー!
潤くんの今週のひとこと。

今週は令和になって最初のライブを札幌で始めます

キラキラついてるし
なんかもう、とりあえず、可愛すぎるし。
ついでに、偶然だけど、ついこないだ、ココで令和最初のライブってハナシを書いたから。
もー、以心伝心すぎて(→自己満足ですみません)
昼休み、ホントに嬉しくて。
勝手にテンションあがりまくりで。
きっと、にやついていたので、キモチ悪い人だったかも(笑)


ホントね、潤くんにとって、令和最初の記念すべきライブだもんね。
なぜ、ワタシ、金曜日、申し込みしなかったんだろ?
入所日でもあるのにー。ホント、マジで飛んでいきたい!
ワタシにとっては、初めての入所をお祝いできる、千載一遇の大チャンスだったのにー。
ドリアラの時も、17日は、翔くんの取材で、大阪日程がポカンと空いてたし。
入所日なのに、頑張って、構成やり直して、リハしてくれてたんだよね。
(初日は、阿鼻叫喚だったしね、いろいろあって)
ニノが端花で、たしか寝っころがって、遊びに行かせてくれーみたいに、ぼやいてたんだよね(笑)
なんか、昨日のコトのようだよ。
11年も前のコトなのに。。



嵐にとって、初めてのドームツアー。
ワタシにとっても、嵐と一緒に5大ドームを回れた感慨深いツアーで。
しかも、札幌は、嵐で初めて遠征した場所で。
オーラス、ホントに楽しくて楽しくて!
「ARASHI」で、あそこまでドームがどよめいたのは、きっと後にも先にも、あの日が1番で。
ずっと、オーラスまで封印してたから。。
オープニングも、今となっては珍しい、バラバラで登場するスタイルで。
あー!とにかく、かっこよかった!ドリアラ、大好きすぎた。
※末ズうちわのビジュは、なかなかひどかったけど。笑



なんかハナシが反れちゃいましたけど。
今週末の3日間。
潤くんが幸せでありますように。
楽しい20周年のお祝いの場所でありますように。
ついでに、ワタシも幸せになりたーい(笑)
→土日、ちゃんと入れますように。


ホントにいつもたくさんの楽しいコメントや、拍手をいただいて、ありがとうございます!
夜中の3拍手くらいは、きっとコアな方だと思って、ありがたみを感じてます♪

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/14 08:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/05/19 14:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2394-368ebab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム