FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

連日、真夏日。 

連日、暑いですねぇ。5月だというのに、びっくりです!
ニノが言ってましたけど、5月の札幌でこの暑さなら、8月はどうなるんだって?
おそらく8月30日は、全国から松本担が集まってくると思いますけど、
真夏の大阪の暑さはヤバいです。マジで、暑い。
もはやエセ東京人となっているオットが、お盆に帰ってくると必ず、
大阪の暑さについて、グチグチ言うんですよねぇー。東京はこんなに暑くないと。
それでも、アニバ国立以来の潤くん生誕祭なので、ホントに今から楽しみです。
そー言えば。国立は豪雨の影響もあり、寒かったんですよねぇ、凍えるほど。
だけど、国立は抽選で古参優遇もあり、マナーがとってもよくて、
あんなに豪雨でも、大きな混乱もなく、とっても良い想い出です。
誰も帰ることなく、最後まで、土砂降りコンを楽しんでいました♪


他のコトを書こうと思ってたんですけど。
土砂降りコンのコトを書いてたら、あの日の彼らの挨拶のコトを想い出しました。
あの日、雨が降り出してから、ノートが取れなくなって。
当時の相方と、こんなハナシしてたねぇって思い出しながら、当時レポをしました。
10年も前のレポで、ものすごーーーく稚拙なので、挨拶本文以外は、改めて書いてます。
良かったら、タイムスリップしてください。







当日の第一声は潤くん!!!
イエーーー!!こくりつーーー!!
雨なんかに負けんなよっ!楽しんでいこーぜっ!!


このあと、端花に来てくれた潤くんに、
この日のために作った、はぴばうちわを見てもらえて。
このうちわ、このあと10年、思いっきり使いまわししてますけど(笑)
もちろん、今年の8月30日も持っていきます!
どーか、どーか、この日だけは、うちわが見える席が舞い降りますように。。

1回目の外周ムビステの頃かなぁ。
雨が降ってきて、もはや、止むとは思えないほどの豪雨になっちゃって。
当日、ガラケーが水没した人も多かったんじゃないかなぁ。たしか。
ワタシは、たまたますぐに乾く様な薄手のワンピだったので、良かったですけど。
デニムとか着てた友人は、体調が悪くなりましたね、あのあと。
今だったら、もしかしたら中止になってたかもって思えるくらいの豪雨でしたけど。
最後まで、7万人で想い出を共有できて、もはや戦友のような。。
挨拶もね。すごく良くて。
当時レポしたのは、挨拶の一部だったかもですけど。
ホントに、ココロに残る挨拶でした。。


【櫻井翔】
10年前、『嵐のファンで良かったと思ってもらえるグループになりたい』と

(ファーストコンサートで)言いましたが。

今、僕たちは、どうでしょうか??

10年前は言ってなかったコトがあったので、付け加えたいんですけど
僕は、この5人の、嵐のメンバーで本当に良かった。。

こんなコトを、ココで言ったらいけないのかもしれないけど

(外に聞こえるよーに、最大限に大きい声で)
外にいるみんなも、ありがとーーーーー!!

本当に。嵐で良かった。


当時から物議を呼びましたけど。
確かに、外にいるファンの人たちの行為はダメだったかもだけど。
だけど、入れなかった人たちが当時すでにたくさんいて。
翔くんは、そのコトもわかっていて、外に音漏れ組もたくさんいるコトも知っていて。
どうしても、ありがとうって言いたかったんだろうなぁって。
ワタシは、そんな翔くんの心意気が大好きでした。


【大野智】
10周年のコンサートで、ここまで雨が降ると、一生忘れられないよね(笑)
逆に、キモチがいいくらいですっ!

10年前にデビューした頃には、今、10年後の自分が、
こんな風に、国立のステージに立っているコトは想像できませんでした。

ココにいるみんなのおかげです。
本当に、ありがとう。


本当に、一生忘れられない想い出だよっ!(笑)


【相葉雅紀】
僕は、嵐が大好きですっ!

10年前にね。
『世界に嵐を巻き起こしますっ!』って、言ったんですけどね。
あの頃は、その意味がよくわかりませんでしたが。
が、しかし!
(めちゃめちゃ強調。笑)
やっと、その意味がわかりましたっ!

これからも、みんなで嵐を巻き起こしていきたいです。
今日は、ありがとうございました!


昔も今も、嵐が大好きだと言い続けてくれている雅紀。
この先の未来で、世界中に嵐を巻き起こす約束をね、
きっと叶えてくれるって、信じてる。



【二宮和也】
相葉さんの物真似なのか?3方向に頭を下げて、挨拶(笑)

今、相葉さんがね。
世界中に嵐を巻き起こす意味がわかったって言ってましたけど。
どんな意味なんでしょうね?
『世界中に嵐を巻き起こす!』
→雅紀の言い方に似せて。笑
会場、大爆笑で、雅紀も
なに、言ってるんだよっ!そんなに、カツゼツ悪くないぜっ!(笑)

僕はね。いい加減で、ずるい人間だったんですよ。
いや。いい加減で、ずるい人間なんですっ!(笑)
こんな雨のなかのコンサート。昔の僕なら、やらないで諦めていたと思います。
嵐だから、このメンバーと一緒だから、できたんだと思うんです。

本当にね。いいメンバーなんですよ。貸してあげたいくらい(笑)

ココで、貸してぇーーって声が、会場から飛び交う。
ココで、ニヤリと笑って(→思いっきり、ニノらしい、ニノのずるい顔)
連絡先は、自力で調べてくださーーい!

みんなで楽しくて、遊べるのが、嵐のコンサート。
こういうコンサートができるのが、僕ら嵐の誇りです。

10年前はね。僕ら、スケスケの服、着てましたけど(笑)

会場、大爆笑
今、手を叩いて、笑ったみんなもね。
今、スケスケ
(=レインコートのコト)着てるからねぇ(笑)

10年たっても、僕らは、変わらない。
変わらないながらも、進化している。
それが、嵐です。
これからも、変わらない進化を続けていきます。
今日は、ありがとうございました。


この日のニノの挨拶は、物凄く印象的で、とても大好きでした。
今、読み直しても、ニノの挨拶って凄いなぁって。。
ニノの、これが嵐の誇りですって言ってくれた嵐コンがね、ホントに大好きだった。。


【松本潤】
スクリーンに映し出された潤くんは、雨のせいなのかもしれないけど
泣いているよーに、見えました。(会場、騒然。)

こんなに凄い天気なのに、誰も帰ろうとしないで
最後までいてくれて、心から、感謝しています。

こんなにね。雨が降っているんだよ・・・・。

なのに、あったかいよね・・・・。


このくだりの潤くんのね、話し方が、ホントに優しくて温かくて。
ゆっくりとコトバを噛みしめるように、素直なキモチを伝えてくれて
今でも、ココの潤くんがね、大好きすぎて♡

本当に、今、グッと、きています。
うん。ちょーーーグッと、きています(笑)

改めて、確信しました。

嵐のファンは、最高ですっ!!!!!
(めちゃめちゃ強調)

10年間、支えてくれて、ありがとう。
これからも、僕ら嵐は、がんばっていくから。
11年目も、12年目も。。。。

感謝のキモチをこめて、歌いたいと思います。

『5×10』


嵐のファンは最高だよって、あの頃、何度か言ってもらえたけど。
あの頃は、もちろんそう言ってもらえるのが嬉しいのが大前提だけど、
そう言ってもらえるくらい、ファンと嵐は、相思相愛で。
会場の一体感は、ハンパなくて。
あれから10年、このコトバは、もう聞けなくなってしまって。
だからといって、逆に潤くんがこの10年の間に、もしも言ってくれてたとしても。
それは、ワタシにとっても、頭に?マークが浮かんだと思うし。
潤くんって、やっぱり、思ってもないコトは言えない人だと思うから。
そこがね、ワタシの、潤くんの大好きなトコでもあるので。
嵐のファンは最高だよって言ってもらえる日がくるのを、ずっと待っていたけど。
もう1回、言ってもらえるような、そんな世界がやってくればいいなって思ってたけど。
なかなかね、上手くいかないね、あれから10年経っても。。
だけど。いつの日か、とても自然な形で、このコトバが聞けたらいいなぁって、
そこは、諦めずに、待っていたいなぁって。うん。



前回の記事が、意外にもたくさんの拍手を頂き、恐縮しております。
いつも、本当にありがとうございます。
コメントの方も、Twitter含め、たくさん嬉しいコトバを頂き、
気がつけば、12年もココを続けてますけど。
当時は、ホントね、お恥ずかしいくらいの稚拙な文面で。
いやいや、今も決して上手いわけではありませんけど。
書き続けてれば、人は、マシになるんだなぁの事例かなって(笑)
なかなかね、時間が取れず、書きたいコトはたくさんあるんですけど、
こんな風に、10年前のレポをまたコピるのかってくらい、脱線しますけど(笑)
どーか、どーか、これからも宜しくお願いします。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

私もあの日潤くんお祝いしたくてあの場所にいました♡︎ʾʾそして、娘の携帯は水没し帰ったホテルでパンフ&うちわにドライヤーかけました(笑)
となりの後楽園は野球中止、、もしかして、、いつ中止になるだろうと、ヒヤヒヤしたけど雨が強くなるにつれて私達はテンション上がっていった気がする。
中止になってもおかしくない強い雨だったよね。
昨日今日と何故か5✖️10をリピしてる私。
かあこさんのブログ読みながら懐かしくてෆ̈
思わずコメしてしまいました。
今年の8/30お祝いできますように⚑︎⚐︎
ゆり #cYq3zJsc URL [2019/05/25 21:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2396-96914479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム