FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの23回目の入所記念日。 

令和最初の嵐のライブは、札幌5月17日でしたが。
この日は、潤くんの入所記念日でもありました。
ワタシは、本気で飛んでいきたかったですけど。
コンクリートジャングルで(→言い方古いから。笑)
めちゃめちゃ遠いけど、北の大地の潤くんに想いを馳せながら、
空をね、機会があるたびに、見上げながら、働いていました。



ワタシがリアル潤くんに逢うコトができた2007からずっと、
不思議なくらい、5月17日は晴天で。空がとっても青くて。
毎年思ってますけど、空がね、潤くんのお祝いをしてるみたいで♡

今年も遅れちゃいましたけど、僻地から愛を叫ばせてください!






潤くんにとって、23回目の入所記念日は、きっとね、それどころではないほどの状況で。
悔しかったよね?絶対、普段から気をつけてるはずだもん、喉のケア。
元々、弱いから、きっと症状が悪化すると、なにをやってもすぐには治らないんだろうね。
せっかくの令和最初のライブだったのに、潤くんにとっては、苦い想いを抱く結果に。
だけど。翌日からの潤くんをずっと見続けたワタシには、
潤くんが声がでなくてできないコトをメンバーに任せながら、それをね、すっごく嬉しそうに、
そして、めちゃめちゃ楽しんでる笑顔の潤くんがそこにいて。
ホントね、安心したし、ワタシにとっては、最高の札幌ライブになったんだよ。
うらあらしにも書いてくれたけど。声が出ない代わりに、そのぶん、とにかく一生懸命だし、
ワタシの大好きな、わんらぶや復活らぶのソロパートは生歌貫いてくれたし。
いつもと変わらない、いやむしろ、逆境をバネに、頑張ってる潤くんがそこにいた。。



そんな潤くんに逢えて、とってもとっても嬉しかったけど。
ワタシにとっては、毎年嬉しくてたまらなかった入所記念日を迎え、
もちろんめでたいわけだけど、有限になってしまった嵐として歌って踊る潤くんの姿をね、
ずっとずっと見ていけるわけじゃない現実に、押しつぶされそうになっているのも事実。
きっとね、今までが恵まれすぎてて、幸せすぎてて、当たり前になってたんだろうなぁ。
松本潤が、ずっとココにいてくれて、ずっと嵐として魅せてくれるってコト。
当たり前って、この世の中にはホントにないんだなぁって打ちのめされた1月27日。
だけど、松本潤って人が絶対にがっかりさせない人だと、そこはね、絶対的な信頼があるから。
あなたが下した決断が、この先の未来で、間違ってなかった、良かったんだよって、
お互いに思えるように、これからもずっと入所記念日を変わらずお祝いできるように。
残り少ない有限の時間を一緒に楽しみたいなって思ってる。目に焼き付けたいって思ってる。



だから、潤くん。ずっと輝いていてね。ずっとずっと、ココにいてね。
ちっちゃい頃の潤くんが、自分で決めたジャニーズ入所。
ホント、天職だと思う。
こんなにも多くの人を惹きつけてやまないんだもん。もちろんワタシも。
去年、たまたま隣の席の若い大野担2人と話す時間があって(規制退場待ちの時。笑)
潤くんのどこが好きなんですか?やっぱり顔ですか?って聞かれて(苦笑)
ワタシにとっては、潤くんは、好みの顔ドストライクには間違いないんだけど。
でも、それだけじゃ、こんなにも長く大好きでいられないわけで。
やっぱり、人として、大好き。
潤くんのいいところもダメなところも、全部ひっくるめて、大好き。
たぶん、松本潤以上に大好きになれる人は、もういないだろうなってくらい、大好き。
まさにラブソーの歌詞の通り、♪こんな好きな人に出逢う季節二度とない~♡



そんな潤くんの23回目の入所日が無事お祝いできて良かった!(遅いよっ!笑)
潤くん。これからも、ずっと笑っていてね。幸せでいてね。
ワタシが潤くんにしてあげられるコトなんて、なんにもないけど。
だけど、ずっと大好きでいるから。ずっとずっと、ついてくから。
いつもいつも、ありがとう。一言じゃ足りないくらいだけど、ホントにありがとう。
ワタシの冴えない人生に、めちゃめちゃ彩りを加えてくれて、ありがとう。
呆れるくらい、優しすぎる潤くんが、大好きだよ。
不器用だけど、自分に素直な潤くんが、大好きだよ。
まだまだ、あなたに見せてほしい景色があるから。
まだまだ、あなたと一緒に楽しみたいから。
これからも、こちらこそ、宜しくね。これからの松本潤を楽しみに待ってる。



2019年5月17日。
入所23周年の潤くんに愛をこめて。
この想いが、潤くんに伝わりますように(→かなり重いけど。笑)
潤くん。ジャニーズに入ってくれて、ずっと嵐でいてくれて、ありがとう!!!!!
これからも、ずっとずっと、大好きだよ―――!!!!!

Be with you 管理人 かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2397-d01b0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム