FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.173 ~2019.05 

やっと、自由の時間が帰ってきました!(おいっ!笑)
ずっと一緒に住んでたら、それはそれで、いいんですけど(えぇー。笑)
たまに帰ってくると、それはお客様なので、もてなさないといけなくて。
たかが5日間ですけど、ぐったり疲れてしまって(普段、お気楽なだけに)
経済的には、キツいんですけどねぇ、単身赴任。


もう気づけば10日も経ってしまいましたけど。
Enjoy感想です。(本日2つ目の記事です)
真夜中なので、愛を叫ぶかも(いやいや、いつも叫びすぎ。笑)





30日。首を長くして、更新を待っていましたが。
そっか!めちゃめちゃ大きい仕事の発表の後に、更新したかったんだよね、きっと。
あっ、その前に、1つアピりたい(笑)
奇遇にも同日にサンダルのハナシを相方としてて。
週末、京都に行くのに、サンダルって早いんだろうかって。
ちょうど、潤くんがサンダルデビュー果たした報告をしてくれたんで。
ワタシ!臆することなく、京都にサンダルを履いていきました♪
サンダルを履く季節が、足元的には大好き。(早くネイル行かなきゃ!)
ワクワクも8月アニバコンも、もちろんサンダルで!(誰に言ってる?笑)
そうそう、ワクワクですが、ワタシ、全滅でした!(自分名義はいつ蘇る?)
相方が全部確認してくれたので、当落のリアルタイムは仕事してましたけど。
あとから、ジワジワ全滅のダメージがきましたねぇ。なぜ???って。
相方が当ててくれたので、大阪の土日の夜の回に参加します!(感謝!)
東京もねぇ、今回は行く気満々だったんですけど。当ててくれないから(笑)
相方がねぇ、来年のテーマは卒業式だよ!って言ってますけど<潤くん、どう?笑。




そして、本題。
潤くん、オリパラスペシャルナビゲーター就任おめでとう!!!
きっと、なんかの形で携わるだろうなぁ、そのための2020年末休止設定だろうしって、
ちょっと、この件については、気乗りしなかったけど。(→複雑すぎて)
潤くんがね、
20年やってきた事へのご褒美を頂けたような。
って、言ってくれたコトバでね、ワタシのひねくれたキモチは一気に変わっちゃって。
ホントに、そうよね、20年頑張ってきたからこその、大役。
それをね、めちゃめちゃ喜んで、全力で努めます!!!!!って、
張り切ってる潤くんに、微力だけど風を送りたいなって。うん。
そして、こんな時でも、みんなも一緒に楽しみましょうって、
ファンのコトもね、置き去りにしない潤くんが大好き。ホント、優しい。
潤くん、一緒に、記念すべき東京オリンピックを楽しもうね♪



そして、アルバムの宣伝(笑)
長くファンをやってると、初回盤の価格帯まで当てちゃうんだよ!
予約開始前に、相方と、きっと6000円くらいじゃない?って言ってたの(自慢。笑)
たしかに、初回2と通常盤は、めちゃめちゃ、お安いよ!潤くん。笑
価格設定にも、携わってくれてるのかなぁ?だとしたら、ありがとう♡
そして、追加販売のお知らせまで!(さすが、潤くん、ヲタク界隈をよくご存じで)
今回、久しぶりに、早々に完売したもんねぇ。
昔は、秒殺くらいの勢いに感じるくらいの初回盤争奪戦だったから、
そう思えば、そこまでの早さじゃなかったけど、だけど、予約当日でほぼほぼ完売って。
追加販売で、もう1つ、初回2を買うか、迷ってて。(車でDVDを見ようかと)
そうなると、同じCDが3枚になるし、うぅーーーーーって。笑
※通常盤は発売後まで静観します。とりあえず初回のみ予約済。



潤くん。5月も更新してくれて、ホントにありがとう。
やっぱり、潤くんのコトバに触れるとね、テンションがあがるし、
明日から頑張ろうって、思える。無条件に元気になる。
だけど、あまりにも、潤くんが明るく振る舞ってくれてるから。
ちょっとだけ、心配もしてる。潤くん、無理してないかなぁって。
潤くんが明るく振る舞ってくれてるから、休止のコトもね、正直忘れちゃうくらいだし。
キモチもね、ホントにポジティブになるし、潤くんの存在に救われてる。
ホントに感謝してるけど、その反面、潤くんのコトをね、心配もしちゃって。
各方面に、最大限に気遣ってくれて。もちろん、ファンに対しても寄り添ってくれて。
周りのコトばかり考えてくれて。2020年末まで、このまま走り続けるつもりだろうし。。
潤くん。自分のコトを1番に考えてくれたら、いーからね。
しんどい時は、不機嫌になってくれてもいーし(ホントかよ!きっとあなたは凹みます。笑)
キモチが滅入った時は、明るく振る舞う必要もないし。
潤くんが、そのままの潤くんでいてくれたら、それでいいから。。
どんな潤くんも、潤くんだし。だから、ホントね、無理だけはしないで。
潤くんが、ずっと幸せそうに笑っていられるように、そこはね、頑張って風を送るから。
潤くんの足を引っ張らないように、良きヲタクでいるから(笑)
だから、明日も明後日もその先も、自然体の、そのままの潤くんでいてね♪
そして、京セラで逢いましょう!!!(なぜに、あなたが上から言う。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/06/15 20:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2402-8758cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム