FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、ワクワク大阪最終日。 

あと20分ほどで出掛けないといけないのですが。
泣いても笑っても、ワタシのワクワク学校、最後の登校日になってしまいました!
昨日、グッズでクリアファイル3種買って(潤くん、嵐全員、全員)
潤くんの衣装を見たのですが。(去年、本番も一緒だったので)
靴がね、本番では、ベージュ?茶?系のスニーカーでした。
雅紀が、ビーサンに履き替える時に、外から見えない黒ソックスを履いていたのが見えたので。
たぶん、潤くんもそうかなぁって思いますけど、見た目は、素足にスニーカーに見えます。
ワタシは、クリアファイルの革靴より、スニーカーのほうが好きだし、
さらに、雅紀の授業で、サンダルに履き替えるんですけど。
そのサンダル潤(なんだそれ?笑)が、一番萌えました♡
なんだろう、、きっと、潤くんにとっても似合ってたからかな。
なんだかヲタクすぎる話題なので、時間はもうちょいしかないですが、続きに。







そのサンダルを履いて、ビーチバレーに挑む潤くん。
雅紀はね、早々に脱いで、素足になっちゃってましたけど。
潤くんは、冒頭は、サンダルでチャレンジしてて。
だけど、砂だし、JUMPみたいに若くないし(おいっ。笑)、無謀だよって思ってたら。
いつの間にか、コート後方で脱いでて(たぶん、サーブ打つ時かな?)
素足で、頑張ってましたけど。結局僅差で、ゴムパッチンの罰ゲームに。
中島君が相手で。「おい。中島、ドラマで一緒だったよね」的に、わざと圧をかけちゃって。笑
そんなジャイアンな潤くんも、ホント可愛いんですけど。
だけど、実際にゴムパッチンやる寸前で。「どうせやるなら、本気で」的に言ってあげて。
ワタシの見た目では、翔くんのゴムの伸びがねぇ、かなり緩くみえましたけど。笑
潤くんと雅紀は、相当、ばっちり当たってって。
ホント、いいリアクションしてました!!!(ワタシは鬼か。笑)
その罰ゲームの前に、砂に埋もれたサンダルの砂を全くはらわずに、
気にせず、サッとかっこよく履いちゃう潤くんがとってもオトコマエでした!
(ワタシ、砂嫌いなんで、めちゃめちゃ砂をはらいます→聞いてない。笑)



最後にハケる時も、潤くんが雅紀の肩を抱いて、2人でカメラさんに抜いてもらって。
2人とも、ホント嬉しそうな笑顔で♪
なんかね、ツアーもそうですけど、この2人、いつも楽しそうに絡むんですよね。
そりゃ、翔潤やにのあいより、メジャー感、薄い組み合わせですけど。
個人的には、雅紀と潤くんが並ぶだけで、アイドルの最高峰的に思えちゃうし。
だって、スタイルもビジュも性格も、とっても素敵ですもん。
これからも、2人の絡みをたくさん見せてくださーーい(休止中、ユニット組んで!)
昨日も書きましたけど、ランウェイをどうかモデルズで!!!!!(潤くん、先生だけど歩いて)



そろそろ時間が無くなってきました。
今から、家を出て、ドームに向かいます!
1ゲートなんで、潤くんフロート乗るまでに、無常にも目の前から遠ざかり席かもなので、
その時は、相方援護で、相葉うちわを持つ羽目になりそうですけど。
神さま。どうかどうか、なるべくバクステ寄りの席がきますように。。
さぁ、潤くんに逢いに行ってきます♡

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2411-12eb5745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム