FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校は、今年で最後。。 

TLに流れてきたレポで、嵐のワクワク学校は今年で最後だと知りました。
その後、参加していたMちゃん(@櫻井)からもlineをもらって、あぁ、現実なんだなぁと。
大阪初日に入って、今年で最後だなっていう予感は、やっぱり当たりましたね。
数年前から、このイベントは、もう後輩に譲っても?って思ってましたが。
実際に、最後だというコトバを聞くと、ホントに寂しくて。。
これからね、「これが最後になります」ってコトバをいくつ聞くコトになるんだろうって、
思うだけで、すでにツラいです。だって、遠くない未来に押し寄せてくる現実だから。


書きたいコトが、ホントにたくさんありすぎて。
どれから書こうか、迷っていますが。
とり急ぎ、ワクワク学校が最後だというコトに関して、思い浮かぶままに。







ワタシにとって、ワクワク学校は、上半期に潤くんに逢える貴重なイベントでした。
なのに、ワクワクごときとか言ってしまって、潤くん、ごめんね。
正直なところ、嵐に逢えてるのに、睡魔に襲われる時もありました。
それは、でも、嵐も一緒だったよね。笑(→日曜の1部とか、特に)
だからかな、ファンミみたいにすればいいのにとか思ったり(コラッ!)
だけど、終わってみたら、いろんな気づきもあったし、楽しい想い出ばかりで。
なんといっても、ライブでは絶対に見れない、潤くんを見せてもらえて。
そこはね、ワクワクありがとうでした!
滅多に、ってか、ほぼほぼハナシにも出ない、潤くんママのお話を聞けたり。
(オマケに、サバレシピとかまで!!)
そんなママが大切に残してくださってた、潤くんのちっちゃい頃の絵画を見れたり。
(ニノの解説が天才的で、大爆笑したけど)
10年後の未来の潤くんへ充てたビデオレターもね、2023年に一緒に見たかったな。
個人的には、2018年、ワクワクなのに、泣けるくらい素敵なファンサをしてもらい。
2017年、「Be with you」が流れる前に、潤くんが「この曲、好き!」っ言ってくれて。
2016年、フロート出発地点2列目で、激近翔潤に当たり♪(長い時間、停止する年)
そして、今年は、まさかのラブシチュ回に当たり、近年、ホントに幸せすぎました。



そんな嵐のワクワク学校は、今年で最後。。
大阪ですでに察していたので、嵐休止の第1報みたいな驚きはなかったですけど。
やっぱり寂しいです。そして、これから先、同じ想いを何回しないといけないのかなって。
そう、考えるだけで、滅入ってしまって。
ワタシの中では、最後に入った大阪最終日が、本当に楽しくて楽しくて、
ワクワクしながら過ごせて、帰ってからもまだ楽しくて、潤くんありがとうって想いしかなく。
なので、楽しい想い出のままで終われて、そこは良かったなと思ってます。
(ツアーでは、オーラスに入るのが決まっているので、楽しい想い出では終われないし。)
思うんですよね、2020年は、潤くんに逢えるのかなぁって。
2019年は、嵐はファンのために、できる限りのコトをしてくれてるけれども。
2020年、ワクワクさえ難しいのなら、オリンピックが終わった後、
どれだけの時間をファンに割いてくれるんだろうって、そこはめちゃめちゃネガティブ案件で。
5×20ツアーの内容は、何度見ても飽きることのない、ホントに素晴らしい出来だけど。
ワタシは、オリジナルツアーの「untitled」を超えるツアーが見たかった。
今から思えば、潤くんは、「untitled」が最後だと思って、当時出来うる全てのコトを注いで、
最高のツアーを魅せてくれて、楽しませてくれたのかなって、そう解釈しちゃってるけど。
だけど、そんふぉゆのあとに、「未完」を本編ラストに持ってきたコトがね、引っかかって。
まだまだ終われない、そんな心意気、いや凄みをね、ワタシは感じ取ったから(一方的に)
だからこそ、見たかった。最高峰だと思えた「untitled」を超えるツアーを。




嵐が作り上げたイベントは、後輩がまた、自分達のスタイルで作っていけばいい。
そこはね、ホントにそう思ってて。
だけど、寂しくて仕方がない。それも、またホント。
1年半なんて、きっとあっという間。
2019年が終わってしまったら、潤くんに逢えなくなる可能性の方が高いかもしれない。
なんかもう、基本、ポジティブなんですけど、ちょっとこの1年半、耐えられるのかなって。
さらに、その1年半後の2021年以降、楽しい未来が待っているとは安易に浮かばないし。
潤くんが、必ず後悔はさせませんからって言ってくれたコトバをね、
ただただ、ひたすらに信じるコトしかできない現状だけど。
できる限り、楽しい想い出をね、たくさん作りたいって、そこは思ってるので。
また、キモチをね、浮上させて、日々過ごしていきたいなぁって。
とりあえず、明日は、きっとEnjoy更新もしてくれるだろうし。
潤くん、こんなネガティブなワタシを元気にさせてぇーーー!!(かなり、ちょろいから。笑)
どうか、この訴えが、優しい潤くんに届きますように。。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2412-7e582faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム