FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

後輩が語る潤くん ~Story 7月、8月号 

アニキ会の面々が、いろんな場面で、櫻井翔愛を語ってくれて。
ほんと、翔くんが嬉しそうで。とっても素直に感情を出してくれてる感じがね♪
ワタシも、そんな翔くんを見て、良かったねーって、その度に嬉しくなりますけど。
潤くんもね、ちらほら、ってか、かなりの確率で、
潤くんに指南を仰ぐ後輩くんたちのハナシを目にする機会が増え。
そのたびに、翔くんとは、また違う感情が芽生えてます。
なんだろうな、、、誇らしい想いもあるし、
後輩くんの前で、ジャニーズ論、ライブ構成論を語ってる潤くんを、
想像するだけで、たまらなく愛しい想いもあるし。
できればね、透明人間になって、その場の潤くんを堪能したいです→無理だから。笑


Twitterで先行してつぶやきましたが。
Storyの流星くんと神宮寺くんの語る潤くんを続きに。
奇遇にも、この二人、各Gのなかでのワタシのお気に入りくんです♡
その二人が語る潤くんなので、嬉しさも倍増。
こんな素敵な連載を続けてくれて、ありがとう!Story!
本日2回目の更新です。
良かったら、一つ前も読んで頂けると嬉しいです。
毎回、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
コメント返しも、長くできていませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。
本当に、いつもいつも、感謝しかないです。ありがとうございます。





【Story 7月号 藤井流星くん】※一部抜粋

最近楽しかったのは「松本潤くんから連絡があって、
Kis-My-Ft2の北山くん、Sexy Zoneの菊池風磨、
king&Princeの神宮寺とご飯を食べたこと」だそうだが。
「メンツがライブ構成担当なので、全員潤くんにガンガン質問していた」
そうで、ライブにかける想いがさらに高まった。



【Story 8月号 神宮寺勇太くん】※一部抜粋

「勉強のために、かなりのコンサートを観に行きました。
初めて見た嵐さんは別格。
僕的にはメンバーが移動するタイミングが自然で綺麗だったんです。
潤くんにそう言ったら『昔は計算してたけど、今はあうんの呼吸で合う』とおっしゃってて。

今の僕らは合わせる時ぎこちないけど嵐さんはそれがナチュラル」と絶賛。




デビュー組のライブにも姿を現し、メモを取る姿をSNSで知るコトが増え。
きっとね、潤くんのコトだから、自分の持つノウハウを
余すことなく、後輩くんたちに伝授してあげてるんだろうなぁ。
そんな潤くんも、過去、アリーナクラスからドームクラスへと会場が大きくなり。
試行錯誤しているさまをね、ツアーを通じて、ずっと見てきて。
モニターの使い方とか、ステージのフラット化とか、めちゃめちゃ進化して、
今の、ライブ最高峰だと思える嵐コンにたどり着いたわけで。
曲と曲の繋ぎもね、凄くうまくなったし♡→あなたは、なにさま。笑
個人的には。俯瞰でみても、ドームで3時間という限られた時間のなかで。
メイン、センステ、バクステ、外周をね、あれだけ移動するGって、嵐しかいないと思う。
そこ、ホントに凄いって思ってる。
モニターも、以前は謎の装飾や、謎のイメージ映像が目立って。
いつしかの、ウサギとか亀は、いま振り返っても、かなりの衝撃(笑)
口の悪いワタシ周りは、当時、モニターの無駄使いと、嘆いていたし。
それがuntitledで、一掃!!(潤くんのご自慢巨大モニター登場)
双眼鏡いらず、まではいかないけど、おかげで劇的に見やすくなったし。
ステージもね、技術の進化ももちろんあるだろうけど、
とにかくフラット!見えにくいところを出来る限り、削ぎ落として。
以前は、バクステの高い照明塔とか、メインステ両サイドに、謎の壁とか(笑)
演出上、仕方がないよねぇって諦めてた部分もあったけど。
それも、untitledから、劇的にクリアしてきたし。
近年は衣装にも携わり、その恩恵なのか、ホントにどの衣装も素敵になってきたし。
光の演出もね、言葉にできないくらい、凄いって思ってる。うん。




以前、ワタシは松本潤の才能に惚れていると、untitled感想で書きましたが。
ほんとね、この人の頭のなかって、いったいどうなってるんだろって。
そこ、ツアーが終わるたびに、必ず思っちゃうし。(ツアーが素晴らしすぎて)
年々、目覚ましい進化を遂げてるのに、だけど飽くなき探求心を持ち続けるし。
LOVEで、センステ上に出現したお金が相当かかっていたであろう半円形装置を
ツアー途中で、作り直した?時には、びっくりしすぎましたけど(えー!予算って!)
近年は、そこまでの大幅な変更をしなくて良いように、
かなり時間をかけて、ツアーを作り上げてくれてるなぁってコトが伝わり。
まぁ、その影響で、表舞台に出てくれない時期も増えましたけど!
それでも、愛してやまない自担が作り上げるツアーに参加できる喜びがね、
ホントに、大きすぎて。幸せすぎて。。




この先の未来は、きっといま以上に、後輩育成の機会が増えていくのかもしれない。
だけど。ワタシは、あなたの作り上げた世界に、あなた自身が立っていてほしいと、
キラキラ輝いていてほしいと、その才能を魅せつけてほしいと、願ってる。
2020年末に迎えるゴールの先も、最高の笑顔を見せてくれるあなたが
変わらずに、ステージの上に立っていてくれるコトを、信じてる。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2414-9e97edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム