FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

15日は海の日。 

日付が変わって、7月15日になりました!
絶対に、このタイトルにしようって決めてました!(from 潤くんの今週のひとこと)
14日にauショップに行ったんです。オットにワタシのタブレットを貸してるんですが。
なんでも、ワタシの契約では、Wi-Fi環境以外でも使える契約だったらしく(初耳!)
今は自宅でしか使わないので、その契約を解除しに、auへ。
※オットが新機種に変更した際に、発覚したらしいww
で、その時に、ワタシのスマホのハナシになり。
ワタシ、3年使用してて、かなりヤバいんですよねぇ、スマホ。
騙し騙し使ってますが、スタッフのお姉さんに症状を言うと、絶対ヤバいというコトで。
来週、それこそ、意を決して、機種変更するコトに。
なぜ、本日しなかったかと言うと、機種を迷いに迷ってて(かなりの優柔不断っぷり)
以下、機種変更のハナシと、そうそう、雅紀のコンタクト問題について。笑


今宵2回目の更新です。さっきの更新に真夜中なのに、拍手してくださったそこのあなた!
ワタシと一緒で、夜な夜な起きていてくださって、嬉しいです♪(さすが3連休中日)
さっきの更新とは全く違って、だらだらですけど。良かったら、こちらも読んでくださいね。





ワタシは、機種変更の機会ごとに、iPhoneに変えるか、毎回迷い。
息子のiPhoneをたまに申し込みとかで借りると、物凄く使いにくくて。
だけど、会社のタブレットがiPadなので、できそうな気もするし(笑)
潤くんも使ってるし(→そこ、かーなり重要!)
ホントね、逆に、そこはお揃いになぜしないんだ?ってハナシなんですけど。
ワタシは、Xperiaをこよなく愛してて(SONYは、最高だと信じてる!)
やっぱり、毎回Xperiaにしちゃうんです。今回も、きっと、Xperiaになる。笑
で、そのXperiaで、昨年11月に発売になったXZ3と、6月に発売のXperia 1
その2機種で、迷ってて。
前者は、コストパフォーマンスが凄く良くて、発売時から半値以下。
後者は、待ちに待った紫カラーが復活!!!!!そして、フラットな形状。
だけど、前者は、形状に丸みがあって、やや重い。紫ではなく、ボルドーか深緑。
後者は、とにかくサイズ的に縦が長すぎる。そして、お高い。
前者の形状がフラットで紫なら、即決なんですけど。なかなかうまくいかない。。




こんな時は、ワタシといつも同時期に機種変しているXperia好きなAちゃんに聞こう!
ってコトで、超久しぶりに、Aちゃん(@亀梨)にline。
Aちゃんも騙し騙し使ってたけど、11月に限界を感じ、すでに機種変更済み。
ワタシの候補の一つのXZ3を購入して、現在使用中。
写真がとにかく綺麗。真っ暗でも、写真では明るく綺麗に撮れるんだよ!
Xperiaゾーンって言うんだよ!(実際の写真も見せてくれた。笑)
丸みのある形状も、最初気になるかなって思ったけど、すぐに慣れたよ!
バッテリーも、めちゃめちゃ持つよ!ワタシ周り、割と同機種にしてるよ!
まるで、あなたはSONYの回し者かって思うくらいの、Xperia推し。
前回もね、2人して「どうする?iPhoneに変える?」と悩んだ挙句、
「やっぱりXperiaだね!世界のSONYだね!日本企業最高だよ!」って結論で、
Xperia購入に至った経緯があり。Aちゃんのコトバは、ぐいぐいワタシの胸に響き。笑
前者のXZ3にしようかなって、やっと思ってます。(紫に後ろ髪は惹かれまくりですが)





そして、ハナシは変わりますけど。
ワタシ、レコメンを聴かないので(→ベイストは大好き♡)
相方から聞きましたが。なんと、雅紀は、ずいぶん前から、視力が落ちているのに、

コンタクトをしていない!!!!!

これね、薄々、気づいてたんですよねぇ。
雅紀のファンサの視野がね、めちゃめちゃ縮まってきていたので。
以前は、かなり広い範囲で、深い場所でも、見つけてくれて。
相方への素敵ファンサをしている雅紀を見る機会が多かったのに、
近年、ホントに近い場所だと、それこそ、100%に近い確率でファンサをしてくれて。
だけど、ちょっと離れた場所だと空振りと言うか、視野に入ってない感じ。
なので、相方と、雅紀は遠く見えてないんじゃないか疑惑を持ってました。
むしろ、潤くんは、昔に比べて、列数的に以前だったら難しい距離でも、
えぇーー!潤くん、凄い!って感動レベルで感心するくらい、見えてるし。
きっとね、いいコンタクトを装着してるんだと思う!(→どうかな?潤くん。笑)
ラジオで雅紀は、
急に視力が落ちて、紅白の司会で指示が見えないから
コンタクトをつけ始めたけど。
なかなか慣れなくて苦手で、最近全然つけてない!笑
みたいに、
とっても無邪気に告白してくれてたようですけど。
いやいや、ヲタクにとっては、

視力の良い自担は、神!

拓哉とか剛とか、あと翔くんね。この辺り、非常に視力が良いはず。
もはや、裸眼だろうが、矯正だろうが、どっちでも良くて(裸眼のほうが最強)
ライブとか舞台挨拶とか、ファンに接する機会のときは、視力アップさせてほしい。
ワタシも2種類を使い分けていて、1つは、ライブ用(遠くしか見えない。笑)
1つは、会社用(運転もできるくらいのゆるめの度)
会社用のは、眼科の先生も愛用している、とっても目に優しい仕様で、
こっちは、1日中つけてても疲れないし、めちゃめちゃフィット。
雅紀にもね、きっとフィットするコンタクトがあるはず!
なんなら、潤くんに聞いてーーーー!笑
いや、潤くん、お願いだから、雅紀にいいコンタクトを紹介してあげて♡
雅紀は、雅紀うちわにしかファンサをしないけど。(シゲアキも同じ方針。笑)
相方の隣で見ていると、ホント、雅紀担って幸せ♪って羨ましくなるくらい、
わかりやすくて、とってもいい笑顔でファンサをしてくれるので、
(それこそ、どの瞬間のファンサも、一生忘れないくらいのインパクト)
どーか、どーか、以前みたいに広い視野の雅紀に戻ってぇ!!!!!
ヲタクにとって、目の悪い自担は、死活問題だから。笑
潤くんは、どーか、どーか、毎回ちゃんとコンタクトを装着してね。
装着を忘れたら、それは、ワタシにとって、死活問題だから。笑



海の日は、毎年7月の第3月曜日って決まってて、だから3連休なんだね(→今さら。笑)
だけど、来年2020年だけは、7月23日固定とのコト。
来年の今頃、ワタシはどんな心境なんだろう。
まず、嵐に逢える機会が激減するだろうし、しかも、残り半年。。
こんな想像をするだけで、怖くなっちゃうくらい、有限の嵐と戦ってるわけで。
ワタシだけじゃなくて、それは、きっと皆さまも同じだと思います。
数々のウタ番組でのパフォーマンスを見て。
まだまだ嵐を見続けたいってキモチがね、やっぱり浮かんでくるし。
潤くんに怒られそうだけど。4人でも続けてくれたらいいのにって、想いもね、消えない。
結局、堂々巡りになっちゃいますね、嵐ファンの2021年問題。
潤くんがね、2021年以降も、芸能活動を続けてくれるコトが唯一のココロの支えです。。
願わくば、2021年以降も、潤くんが歌って踊る機会がほんの少しでもありますように。。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2416-d53dd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム