FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

だから、ココロのあるがままに生きていこう。 

先週から、またワタシの担当する仕事が増えて。
本当に、期待していただいてありがたいんですけど(→この点は感謝しかない)
ワタシ。残業時間の上限があって、なにかを減らしてもらわないと、もはや限界。
という訳で。上司にお願いをして、本来の業務以外で、
お手伝いしていた仕事を免除してもらうことに。(ホント、申し訳ないけど)
仕事の量を減らしてもらっても、新しい担当のとこの方々がなかなかの曲者揃いで。
ポリシーにしている、嫌いな人を作らないと決めているワタシのココロが折れそうで(笑)
今日もね、精神的に疲弊しながら帰宅したところに、相方からline♪
もうね、疲弊してぐったりなワタシには、なんだか別世界のハナシで。
もはや、夢の世界のよう(笑)なに、このリアルな現実のワタシとの違いは!(笑)
というわけで、続きはオブラートにかなり包んで(笑)

SNSでの拡散やお問い合わせは、ご遠慮ください(→この僻地なら、ないでしょうが。笑)
こっそり御裾分けにワクワクしてくださる方のみ、続きをどーぞ。







相方と同じマンションのセレブ友達のJちゃん(@翼)の娘、Tちゃん(@大倉)
現在、東京の某お嬢様大学に通ってるんですけど。
いつもは、とってもクールなTちゃんから相方に、かなり興奮したlineが届いたんです!
なんと、、、

松潤と逢った!

・・・マジか!!
もうねぇ、ぐったり疲弊したワタシには、羨ましいを通り越して、
もはや、別世界のハナシにさえ思えるミラクル(笑)→どんだけ疲れてるのか。
潤くんのプラベごとなので、もちろん場所は書きませんが。
とある場所のコンビニから出て来て、○○商店街をブラブラ歩いてたそうです。
えぇー!それは、ワタシが常に夢に描いている

ある日、ばったり道で出逢うシチュエーションそのもの!

東京って、潤くんが歩く商店街が実在するの?→そりゃ、あるでしょ!笑

なに、その夢のような商店街!

めちゃめちゃカッコよかったと、Tちゃん談。→そこは、もちろん納得な松本担(笑)
装いは、全身真っ黒で、ベレー帽っぽい帽子に、青のサングラス!

サングラスをかけても、カッコ良さは隠せない松本潤♡

あー!なんて、素敵な商店街→しつこい。笑
同じ時間、私はめちゃめちゃ疲弊してるのに、この雲泥の差はなに?
東京って、やっぱり凄い街なんだね→関西人には縁のないシチュエーション。
ワタシは、きっとこの先も、こんなラッキーには巡り合えないのに。
そう言えば、Aちゃん(@亀梨)なんて、
とある場所のエレベーターで、潤くんと一緒になったよって、言ってたし。
やっぱり、東京って、魅力的すぎる。。



疲弊しながらも、間接的にTちゃんのラッキーにワクワクしながら。
溺愛なワタシは、潤くんが意外にも自由に街をブラブラしていることが嬉しくなってきて。
だって、超有名人だし。
隠し切れないカッコよさだし。
もうちょっと、不自由かなって思ってたんですけど(東京を想像できない関西人。笑)
なんかもう、そんな当たり前の日常を過ごしてるんだなって、ホッとしちゃって(親か。笑)
そして、ヲタクなTちゃんは、いい萌えポイントをレポってくれてて!

サングラスを指であげたり、
襟足触ったりする仕草がカッコよかった!


・・・見たい♡
いや、すでに、商店街を歩きながら、襟足触ってる潤くんが浮かんでるし♡
ヲタクの妄想力、爆発してるし(→怖いから。笑)
もしもね、その場所で遭遇しても、声かけられるのかってハナシですけど。
ワタシ、勇気振り絞っても、声出せないかもだし。
むしろ、後ずさりしそうですもん!(→ありえすぎて、ツラい)
それ以前に、ワタシには、たぶん今以上のラッキーはないだろうって、
そこは、自覚してるし(→今も、個人的には、このうえなく幸せすぎると思ってます)
だけど、願わくば、一言話してみたいし、握手もしてほしい♡(強欲すぎる。笑)



潤くんの歩いている商店街に飛んでいきたいって、本気で思った月曜日。
ワタシの現実は、仕事がハードすぎて、ココロが病みそうですけど。
潤くんのプラベが垣間見れて(正確には、ワタシは、また聞きだけど。笑)
タイトルに採用したBaby Blueの歌詞のように、
自分の人生、ココロのあるがまま、自分らしく生きてゆかなきゃって、元気になったし。
新しい仕事は、まだ始めたばかりだし。難敵ほど、攻略しがいあるしね(→ポジティブ。笑)
君だけが君らしいからって、思ってもらえるように、明日も頑張ろうっと。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/07/28 12:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2420-1632d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム