FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.174 ~無題。 

昨日、皮膚科と口腔歯科をハシゴして(+イカリスーパーとauも)
これが社会人のツラいトコなんですけど。休みにやるコト多すぎ!
いつもは近所の友達歯科に行くんですけど。金曜日から舌の先が痛くて。
痛みくらいなら、今までなら、経過観察でほっとくんですけど。
舌癌がクローズアップされてから、なんか怖くて。しかも痛いし。
で、ググって、近所の口腔歯科に行ってみたら。
やっぱり、経過観察でいいと言われ(→ググると、舌先の痛み怖いんですけど!)
逆に、虫歯があると言われ、超久しぶりに虫歯治療してきました。
あのドリルみたいな音、久しぶりに体感すると、不安になりませんか?(誰に聞いてる?)
ホントに、ドドドッて感じで(潤くん愛用のドリルもあんな音なのかな?)
で。元々早起きしたのもあって、夕方、爆睡。なのに、夜も寝落ちしました!
あっ、しやがれは見ました!!!潤くんが珍しく食べれなかったけど、盛り上げてて。
何度も言っちゃうけど、近年のバラエティー対応力のスキルアップが凄くて。
潤くんの現場での頑張りを見るだけで、嬉しくなっちゃって。
あっ、雅紀のロケもとっても良かったです。ワタシ、他担は追いかけてないからだけど、
いつからなんだろう?嵐の~って枕詞をつけなくて、「相葉です」って言うの?
頼もしくなりましたよねぇ、雅紀のロケ。そして、一般人への気遣いは素敵すぎでした!


長くなりましたが、次の30日が近づいているので、Enjoy感想を(追い詰められてる。笑)
そうそう!いつも素敵なコメントを頂いてて、とても嬉しく思ってます。
ココに来てくださってる方は、なんて大人で素敵な方ばかりなんだろうって、
本気で感謝してますし、皆さまのようになれたらいいなって思ってます(^-^)
いつも本当にありがとうございます!(拍手してくださる方も、もちろん感謝です!)






もはや、遠い昔のように思える6月30日。
いや、その翌日でしたね、更新!でも、書いてくれたのは、当日だったのね。

遅くなってしまい、ごめんなさい~
今、ワクワク学校が終わったところです。


ホントにね、今まで、発表があるたびに、ワクワクごときって言っちゃってごめんね。
だけど、開催されるなら、そこは、潤くんに逢いたくなって、申込みを頑張って。
ぴあの時は、うちの息子が異常に強くて、なぜかずっと当選で(→ある意味、怖い。笑)
お友達に助けてもらったりもして、2011年と、2015年を除き、7年参加させてもらいました。
終わるんだなってコトを、大阪で感じていたので、東京で発表されたと聞いて。
あー、やっぱりっていうキモチと、こうやって一つ一つ終わりを迎えるんだなって怖さを感じ。
そこは、なんとも言えないキモチになっちゃいましたけど。
逆を言うと、長年トップを走り続けてきてくれたからこその、ワクワク9年継続だったし。
自分のレポを読み返してみても、たくさんの気づきがあり、そして嬉しい想い出ばかりで。
潤くん、9年間、ホントにありがとう!!!感謝してます!!!




そして、「SONGS」での潤くんのコトバについて。
確かにね、ワタシのTLでも、潤くんから「ゴール」ってコトバが聞きたくなかった。。
みたいなニュアンスのつぶやきをいくつか目にしたのは事実。
ワタシも、潤くんのハナシを聞いて、なんだか寂しさが増しちゃったし。凹んだし。
だけど、もしかしたら、潤くんも「SONGS」の空気に飲まれちゃってたのかなって?
話してるトーンも表情も、とっても重さを感じちゃったし。(明るくできない雰囲気)
「SONGS」って歌番組だけど、情熱大陸とかアナザースカイとかセブンルールとか、
どっちかというと、そっちの色合いも強い番組で。しかも、重く語りがちな傾向。
しかも、5人分だから、トーク部分も、相当カットされただろうし。(スポット的な編集)
結果、潤くんがEnjoyで補足したくなるほど、SNSで話題になってしまったのかなと。
個人的には、潤くんは、一貫して、2020年のその先のコトは考えてない。
2020年末まで、嵐としての活動をギリギリまで全うする的なコトを言ってくれてるので。
ゴールと言うコトバを使うのは、どちらかというと至極自然だなって、そこは思ってて。
もちろん、2020年末までを見据えてのゴールってコトの意味で。
だから、ゴールというコトバだけを捉えられて、潤くんが戸惑っていただろうコトがね、
とっても気の毒だし、Enjoyでフォローしなきゃいけない時代なんだなってコトもね、
潤くんにそこまで気を遣わせてしまうファンってどうなんだろうって想いも消えないかな。
どちらかというと、その先の未来もね、表舞台でいてほしいって、願いの方が強い。
表舞台が最高に似合う人なのに、皮肉にも、ライブを作り上げていく才能に長けてるから。
これからのジャニーズの未来のためには、潤くんの才能は不可欠だなってわかるだけに、
ワタシは、そこがとっても心配。ホント、潤くん、お願いだから、ココにいてほしい。。
2020年のその先も、ずっとずっとヲタクを魅了してほしい。。
やっぱり、松本潤には敵わないって、何度でも思わせてほしい。。





そして、火曜日は、7月30日、Enjoy更新日!
24時間やら、オリンピックやらで、忙しいと思うけど。
とっても楽しみにしてるので、更新宜しくね♪
(と言うあなたは、ココで感想書くの、遅れすぎてて、ひどいからww)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2421-978b151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム