FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

騒がしい未来が向こうできっと待ってるから。 

8月になりました!暑さがハンパないですね!
皆さま、いかがお過ごしですか?
ココに昔から来てくださってる皆さまでしたら、違和感ない冒頭ですが(笑)
潤くんがEnjoyで、こういう感じで書いてくれるコトが増えたので。
なんか、ワタシがパクった気にもなってきます(笑)
友達たちは、もーー雰囲気がそっくりと、毎月Enjoy更新ごとにウケてますが。
自担と雰囲気が似てるというのは、とっても光栄です♪
勝手に、感性が似てるって思いこんでます。


さて、Enjoy更新もありましたので、感想も書きたいのですが、
昨日、相方と遊んだので、家のコトもしなくちゃいけなくて。
なので、お気楽に書けるコトから。(Enjoy感想は、それなりにチカラ入るので)
以下、特別な内容ではありませんが、休日の癒しになれば。




昨日は、相方と芦屋の竹園ホテルのランチに行ってきました!
新しいスマホで初めて写メったので。
なぜか、メインが撮れてなくて(→不慣れって、こーいうコトねの見本)


まずは、サラダバイキングとスープ。
スープは、3種類もあったので、この後にもおかわり。
サラダのとこにあった、みかんゼリーがね、思いのほか、美味!!!
このあとのメインは、雑穀米と魚の和食ランチにしましたが、
さすが、竹園。めちゃめちゃ美味しかったです♪
あっ、一番手前のドロッとしたのは、アボガドです。見た目は悪いですが美味しかった。



このあと、竹園のお肉を買って(ikariよりも美味しい!)
買ったばかりのニューBMWに乗せてもらって(→乗り心地抜群♪)
ワタシがお土産に、ケーキを買って。


イチゴのタルト!!!この時期なのに、イチゴがとっても美味しい!!!
イチゴタルトを、相方ちゃんちの買ったばかりの高級ソファーでいただき。
買い替え前のソファーをね、もらえばよかったと一昨日気づき(遅いよ)
今回のソファーを買い替える時は、ぜひぜひワタシに(→めちゃめちゃ期待してる。笑)





そして、一緒に嵐のアルバム特典DVDやハイハイやなにわ、キンプリ映像を見ながら。
(娘Mちゃんが大好きなので、Blu-rayに綺麗に編集してある)
たわいもないヲタクバナシをする2人。
ワタシのもっかの注目は、なんといっても、発表された国立のこけらおとしライブ。
まさか真冬の野外ライブが実現するとは思ってなかっただけに、来年の冬が怖いのと、
今年のこけらおとしライブも、絶対嵐は参加するよねぇという、勝手な推測があり。
だって、そこツアー日程から外れてるし。ちょうど良い具合に。
そう思うと、真冬の野外の寒さのコトなどそっちのけで、チケットどうなるんだろう?って、
ワタシタチは、参加できるんだろうかってコトが気になりまくり(→他アの兼合いもあるし)
そして、5×20MVとかを見ちゃうと、2021年は、ワタシタチどうなるんだろうねって、
そう思いながら、キンプリとかハイハイとかなにわ映像を見ると、未来があるよねぇって、
とっても羨ましく思ってくるし。(→若さって素晴らしい!)
なにわとハイハイはバランスが良いので、絶対デビューしたら売れるわって、
ヲタク目線になっちゃうし(→みずきくんの可愛らしさって、昔から変わらなくて素晴らしい)
TwitterのTLもね、嵐とNEWSファンの人しかフォローしてないのに、
最近は、キンプリ話題がとっても多くて、今週は大阪なのねとか、わかる始末。
ちょうどね、2007年、SMAPのコトを好きだった人たちが、一気に嵐に流れたような、
そんな雰囲気なのかなと思ったりしてます。あの時の嵐の勢いって凄かったですもん。
ワタシは、スマヲタを辞めるなんて考えられないので、カケモチのまま、今日に至りますけど。
もうSMAPはいいって意見もかなり聞きましたね。当時の、軽めのSMAPファンから。
(そこから盛り返したSMAPって、やっぱり凄いって思った2011年)
あの頃に感じた、なんとも言えない寂しさと、やっぱりそうなるよねって妙な納得感。




キンプリって、Mちゃん(@れんれん)いわく、ファンサが凄いらしくて。
外野のワタシから見ても、全員イケメンだし、爽やかだし、アイドルの王道だし。
そのうえ、ファンサが凄かったら、そりゃ楽しいよねってハナシになり。
有限となった嵐と、未来のあるキンプリだったら、キンプリに行っちゃうよねぇって。
しかも、本確ないし、アリーナだし、それだけでも素晴らしい♪
ワタシ個人的には、息子と同世代って言うコトもあるし、
ギリギリ昭和世代のNEWSまでしか、ハマれないって想いもあり。
ハイハイとなにわは、デビューしたらいいなって願ってますけど。
松本潤を超える存在は、この先も出ないって、そこは自信があるんです。
飽き症なんですよねぇ、昔から。つきあっても、すぐに飽きちゃったりするし(おいっ!)
仕事もね、この先の未来が想像できちゃうと、飽きてしまって。
今の仕事は、ものすごく刺激的だし、いろんな未来が描けるので(夢が広がる)
飽きないし、天職だと思ってるので、いいんですけど。
そんなワタシが、私生活まで正されるような(→潤くんに見られてるわけじゃないのに)
そして、日々大好きが更新されるオトコって、もはや奇跡の存在ですもん。
なので、願うコトは、この幸せができるだけ長く続いてほしいって。(永遠とは言わないから)
ハピネスの歌詞のなかに、タイトルにも引用しましたけど。
ずっと騒がしい未来であってほしいなって。(いい意味での騒がしさね。笑)
もはや、呪文のようですけど、潤くん、ずっとココにいて、幸せそうに笑っていてね。。




ハナシはガラッと変わりますが。最近のお気に入りワンピ。
Jプレスのすぐに完売したお手頃価格のワンピ。


ジャケットを着ると、キチンとして見えるので、会社にも着ていけます。
夏は、自宅で洗える素材のものが良いですよね♪
そして、昨日の読売新聞!


暑中お見舞い申し上げます♡
8月30日に、潤くんに逢えるまで、体調管理万全で、夏を乗り切らなくては!
(明日、会社の健康診断なんです。バリウム検査、ツラい。)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2426-185e96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム