FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

山の日。 

いつのライブだったか、雅紀が突然、祝日に山の日ができた!ってハナシをし始め。
えーー!絶対、違うよって空気感満載だったのを山の日になると想い出します(笑)

めちゃめちゃ暑いですけど、お盆休み、いかがお過ごしですか?
ワタシは、昨日朝から眼科に行き、コンタクトを買って、午後からは歯科に行きました!
社会人あるあるですけど、土曜日は、医者やら美容院やら、普段通えないトコに行きがち。
歯科では、相変わらず舌のしびれがあるのを訴えましたが、絶対ガンとかじゃないけど、
なんでだろーーって、首をひねられ(→ワタシも薄々、精神的なものかもと。笑)
で、歯のクリーニングをしてもらったんですけど。
これ、びっくりするくらい綺麗になるんですね!
歯間ブラシをされると、血だらけになりますけど(→日々やると、血はでなくなるらしい)
思っていた以上に、とってもすっきり、とっても綺麗。お気に入りの病院になりました!


以下、ダラダラと潤くんに想いを馳せて(→あなたは、結局、こればっかり。笑)








9連休の方も多いかと思いますが、ワタシの会社は、お盆休みのない会社なので、
自主的に休むシステム。ワタシは、2019年後半に休みたい日がたくさんあるし、
山のように溜まりに溜まった書類の整理をしたいので、13日14日は出社します。
電話も鳴らないし、思う存分、仕事できる!!!(もはや、社畜ですね。笑)
整理するコトで、仕事の効率もきっとあがるし、やる気満々です。
来年からは、嵐のために有給消化するコトも減るだろうし(悲しいけど)
来年のGW、お盆、お正月は、ガッツリ休もうと思ってます(→気、早すぎ。笑)




嵐のクリップ集の発売も決まりましたね!
全部持ってますけど、でも、2枚にまとめてもらうのは、ありがたい。
Blu-rayは即予約。DVDをどうしようか、迷い中です(→車でも見たいので)
発売日が、今からとっても待ち遠しいです。発売してくれて、ありがとう。
だけどね、アルバム含め、もう嵐は新しいものは発売しないのかなぁって、
そこはね、とっても複雑なキモチになったりします。
「BRAVE」にカップリングがないのは、智が残り2年間の契約の中で、
新譜録音はもうしない契約があるのかなとか。
これ以上、新譜を増やしても、披露する場がないってコトなのかとか。(TV以外で)
なんかもう、ゴールに向かって、完成形みたいなものがてんこ盛りで。
ワタシの中では、アルバム「完」、MV集「完」みたいに思えちゃって
(ずっと「未完」のままでいてほしい。)
いろいろ憶測がね、浮かぶわけです。(ヲタクは、とにかく心配する生き物)
冷静に考えて。ワクワクも後輩に譲ったいま、2020年9月までは、オリパラ活動。
もしかしたら、その前に、最後の24時間TVがあるかもしれないし。
そして、それこそ、残り半年は、きっと怒涛のTV出演。もしかしたら数日間の国立?
そこに、ライブツアーって、入り込む余地ある?あれば、ものすごく嬉しいけど。
ワタシの大好きな潤くんが作り上げる嵐コンは、あと何回行けるんだろうかって、
ものすごーーく、ネガティブになっちゃったりもします(→基本、ポジティブなのに)
今もね、SNSの噂がホントなら、潤くん、後輩の指導で海を渡ってるのかもしれない。。
事務所の未来、タッキーの大変さを思えば、潤くんのチカラ、才能って、凄く必要だし。
そこはね、ほーーんとに嫌になるくらいわかるんですけど(→だって、そこに惚れてますもん)
ワタシは、潤くんが作り上げる世界には、潤くんが表舞台にもいてほしい!!!
わがまま言っちゃうと、ホントね、裏方に回らないでーーーーってなっちゃう。



8月8日に、後輩グループのデビューが発表になり。
そして、きっと、いや絶対、ワタシの推している、なにわとハイハイも、
遠くない未来に、デビューするでしょうし。
なんかもう、世代交代の波が押し寄せてくる感がね、凄い。
元々、ワタシのTLは、松本担が多いせいなのかもだけど。
平野くんに降りている松本担が物凄く増えているようで。
もっと言えば、嵐ファンがキンプリコンに行ってる率が凄く高い気がしますね。
嵐だけを想う人が、この先、どんどん減っていくのかもしれない。
余談ですが、松本→平野の流れは、ワタシには、とっても不思議なんですけど。
相葉→岸の流れは、ものすごくわかる(→似てますもん、ちょっとした仕草まで。笑)
もしも、嵐が休止宣言をしなかったら、どうなっていたんだろうなって思っちゃいますね。
(もしもバナシをしても、そこは、しょーがないんですけど)
ワタシは、潤くんは特別な人なので、なにがあっても、潤くん至上主義だし。
潤くんが指導した後輩くんのライブにも、自らFCに入って参加するコトはないだろうし。
そんな健気なワタシのような潤担も、たくさんいるので(→潤くん、そこわかって!!!)
これから先もね、どーかどーか、表舞台で、キラキラと輝いていてほしい。



あっ!もしも噂がホントなら、大好きな街で、少しでもプラベの時間がるようなら。
思いっきり、夏をね、楽しんで♡
お土産バナシも、教えてくれる機会があるといいな♪
潤くんが楽しい夏を過ごしてくれていたら、それはもう、ワタシの幸せそのものだし。
潤くんが指導するコトで、後輩くんたちのスキルやライブに対する心構えが向上するなら、
それは、松本担としても、誇らしいコトだと、そこは思っているので。
恐ろしく暑い夏の日本から、同じ空の下、願ってるからね。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2428-88000bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム