FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夢のようなStory ~あでい。 

5月18日札幌で、一生忘れられないようなファンサをね、潤くんがしてくれたんです。
正確に言うと、潤くんからもらったファンサは、どれもこれもワタシの宝物なんですが。
この日は、お友達の双眼鏡チェックという素晴らしいアシストもあり、
えぇーーー!!!マジですか!!!って、夢のようなStoryなファンサでした。
ずっと忘れられないのは間違いないのですが、ココでも残させていただけたら。。


松本担のかたで、人のファンサなんて聞きたくないよって方は、この先はご遠慮ください。
ホントに、自己満足な内容になります。それでもよければ、続きをどうぞ。





ムビステ下って、Timeでは何回か入ったんですけど、そのあとは縁がなくて。
それが、なぜか2018アニバから急にムビステ下に縁がありまくりで。
だけど、ムビステ下って、意外にもピンポイントファンサって難度高くて。
近年、ムビステ上の嵐って、基本踊ってるし。しかも、潤くんにいたっては、
パフォーマンス中に、お手振りとか、ほぼほぼないし(→褒めてます。笑)
ただ唯一と言って、期待できるのは、あでいで、メインからバクステまで、1人で移動する時。
この時だけは、潤くんのファンサをムビステ上からもらえるかもしれないチャンスタイム。
2019年1月11日。友達が引き当ててくれた、センステ前ムビステ下D7!
センステからちょこんと真ん中に座っちゃう潤くんからすると、ちょっと斜めポジ。
その前に、見つけてくれていたので、祈る想いで、ちょこんと座る潤くんを見つめていたら。

えぇーーー!いきなり、潤くんが斜め座りしてくれてる!!!
えぇーーー!覗き込んで、ピースしてくれたぁーーー!!!


この日の、ワタシのTwitter



まさか無理やり(笑)斜め向いてくれるなんて、そこまで想像してなかったので。
ホントにね、これが、ムビステ下に入ってもらえた初めてのピンポイントファンサ。
今、想い出しても、潤くんの笑顔が鮮明によみがえってくるくらい。




そして、大阪以来のムビステ下を、またもや友達Yちゃん(@櫻井)が引き当ててくれました!
5月18日札幌2日目。一口しかなかったので、アリーナくるとは夢にも思わず。
しかも、座席表を見ると、バクステにとっても近いムビステ下、しかもドセン!!!(通路横)
2018年名古屋では、花道内のムビステ下ドセンをワタシが引き当てましたが(夢の時間♡)
ドセンが2回もくるツアーって!!!(→なんて強運なワタシタチ。笑)
もちろん基本は当ててくれたYちゃんがドセン通路横席ですが、潤くんがくる「あでい」は、
もちろんワタシがドセンに入らせてもらえて(Yちゃん、ありがとう♡)
バクステも近かったんで、夏疾風のときに、潤くん気づいてくれて(→うちわ大活躍)
で、Yちゃんも、1人ムビステのときも、絶対大丈夫だよ!ワタシも楽しみだよって、
励ましてくれるんですけど。逆に、席が良すぎて、不安しかないワタシ。
だって、ドセンですもん。嫌でも、目に入る場所ですもん。それで、スルーだったら。。。



そんな不安を抱えたまま、やってきました!あでい!!!
もはや、翔くんの5×20の煽りも、聞こえないくらいのド緊張。
センステで、予想通り、潤くんがちょこんと真ん中に座って。
そしたら、、
えぇーー!なぜ、あなたは後ろを向く!(笑)
ワタシのド緊張をあざ笑うかのように、背中辺りにあるカメラと遊びだす潤くん。
あーー!!!ダメだ。きっと潤くんは、このまま背中のまま通り過ぎるんだ。
ワタシには、絶望にも似た、そんな光景でした。
そしたら、願いが通じたのか、5m?くらい手前で、また前を向いてくれて。
ちょうど、サクラップパートだったこともあり。
えぇーー!潤くん、ずっと、目が合うんだけど!!!
そんな真顔で見つめられたら、耐えられないんだけど!
気のせいだと思われるかもですけど、ワタシには、ずっと1点を見据えたように、
真顔の潤くんと、ずっと目が合っていて、その状態のまま、近づいてくるっていう、
ヲタク的には、もはや、石になってしまうシチュエーション。
もう、見てくれているだけで、幸せ。。。
そんなコトが頭に浮かぶほど、これ以上、なにも望んでいなかったワタシに、
次の瞬間、予想しなかったコトが起こりました!!!

えっ?いまのなに?
そう思った瞬間、ワタシ、びっくりしてしまって、しゃがみこんでしまって。
Yちゃんに介抱されながら(笑)起き上がった頃には、潤くんは、バクステについていて。
だけど、まだまだ動揺から、抜け出せないワタシ。
なにがあったのかというと、、

ムビステ上の潤くんが、ホントに近く感じられた瞬間、
潤くんが物凄い速さで、腕を振り下げて、バンって感じで、
ワタシを射抜いてくれたんです。(真顔のまま。笑)


周りがシーーーンとしてて、かなり怖かったんですけど(苦笑)
Yちゃん、ワタシを守らなきゃって思ったらしい(→周りの殺気が凄かったらしい)


だけど。その夢のようなStoryには、続きがあったんです。
ワタシには、見つめてもらってからの、矢のようなファンサで射抜いてもらっただけで、
ホントに、潤くん、ありがとうってキモチでいっぱいだったんですけど。
翌日、スタンドから、その時の様子を双眼鏡からみていたMちゃん(@櫻井)から、
一緒にゲートを通過するのに、優しそうな係員を物色している時に。

Mちゃん:かあこさんと潤くんって、秘密のサインとかあるんですか?(標準語)
ワタシ:そんなん、あるわけないやん。なにそれ?(関西弁)
Mちゃん:潤くんがね、かあこさんのトコを通る時に、なんかサインでもあるのかと思って。
ワタシ:そのとき、ワタシ、指さししてもらえて、しゃがみこんでん。
Mちゃん:えぇーーー!!!じゃ、見てないんですか!
ワタシ : えっ?なにを?


その時のハナシをMちゃんから教えてもらって、びっくりしすぎたワタシ。
Yちゃんにいたっては、その瞬間をどーしてみなかったのかと後悔の嵐。
(その瞬間、ワタシの介抱に必死だったから。笑)
なんと、ワタシを真顔で射抜いてくれたあと、ホントに、ものすごくいい笑顔を見せて。
Mちゃんが上手く顔芸できないけど、くしゃってしたような自然な笑みらしいと。
そして、真下のワタシをのぞき込んでくれて、指で、グッジョブってしてくれた、らしい。
その流れを見ていたMちゃんには、なにかサインをしあったんじゃないか疑惑に思えたと。
きっと、しゃがみこんでしまったワタシを見ての仕草だったんでしょうけど。
(もしも、かわいーーなって思ってもらえてたら、死んでもいい。笑)
Mちゃんがいなかったら、この素敵すぎるエピソードは、知らないままだったし。
もーー、Mちゃんが、グッジョブだよ!よくぞ、見ててくれた!ありがとう♡
そして、潤くん。ホントに、ホントに、そこまで優しくしてくれて、ありがとう。
毎回、ホントに優しすぎて、どうしようって思うけど、
潤くんと同じ想い出を共有出来て、こんな幸せな人生はないなって思えるくらい幸せです。



AAA国立で、潤くんから気まぐれなピンポイントファンサをもらって以来、
特別綺麗なわけではないですが、なんか、ツボにハマったのかなって思うんですけど。
見つけてくれたら、潤くんもとっても嬉しそうに(ワタシの目には、そう見える♡)
必ず、ファンサをくれるようになり。
広いドームでも、見つけてもらえるように、同じような雰囲気を心がけ、ウチワは変えずに。
365日いい人キャンペーンで、座席運をあげ(→2016あゆはぴがあまりにもひどかったから)
どんな時も、潤くんを見続けて(→近くに他担がいても、ひたすら潤くん)
どんだけ健気なんだろうって、思いますけど(→自分で言わない。笑)
ワタシは、ホントに、幸せな松本担だなぁって、そこは、神様、いや潤くんに感謝しています。
なんの取り柄もない、そこら辺に転がってるようなワタシに、
なんで、こんなに優しくしてもらえるんだろう?って、10年以上、自問自答しちゃうんですが。
だって、若くもないし、特別綺麗なわけでもない。(→そこ、自慢するとこじゃない。笑)
・・・石がいいのかなぁ(笑)と、思ったり。
(潤くん、どちらかというと、ガンガン来られたり、大声で叫ばれたりするの苦手そうだし)
どちらにしても。札幌でのムビステ上からの潤くんからのギフトは、ワタシの宝物です。
入りたかったバクステにもやっと近づけたので、潤くんと一緒にハダシも踊れて。
そして、札幌って、盛り上がりが凄くて、ライブ自体もめちゃめちゃ楽しかったので。
ワタシの最後になるだろう札幌ドームで起きた奇跡に、今も感謝しかないです。


長々と、ワタシの忘備録につきあってくださり、ありがとうございました。
アリーナ時代が短いくせにって、よく言われました。昔、ココで。
だけど、Time横アリで、センステ最前列(振り向けば、センステな席でした)でも、
潤くんと目が合うどころか、お手振りさえ、もらえなかったですし。(新規すぎて。苦笑)
広さや距離じゃなくて、一緒に過ごしてきた時間が大切なのかなぁって。
潤くんも、安心するんじゃないのかなぁって勝手に思ってます。覚えてるうちわがあると。
自分のなかでのポリシーとしては、マナーは絶対に守るコト。規定外うちわとか論外だし、
なにより、ライブをね、楽しむコトが一番大切だし、潤くんも嬉しいんじゃないかなって。
あと、いつまでも可愛くありたいなって、思ってます。(見た目もハートも、自分なりに)
次は、8月30日。どんな席が来るかわからないですけど、2009年8月30日に見てもらえた、
はぴばウチワが見える席が来てくれたらなーーって、めっちゃお祈りしてます。
神さま、仏さま、松本さま、どーか、どーか、ワタシに神席を♡(どこまでも欲深いヤツ。笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/08/13 11:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2434-7184a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム