FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラップバトル ~櫻井翔 in 大阪。 

14時前に、これからアンコがあるけど、速報!!って、
カツン担Aちゃん(@亀梨)より、line。

えぇーーー!!!マジか!!!

ワタシは入っていませんし、Aちゃんからの報告丸写しです(笑)
嵐担目線での、少々推測も入りつつのレポになりますが、
ココは翔担さんも見てくださってるので、喜んでいただけるといいな♪
続きは、めちゃめちゃ暑い大阪に、ふらりとやってきたサプライズ好きの翔くんレポです。
※ふらりとやってきたかは、知らないけど(笑)
※しかし、サプライズ好きすぎるよ!翔くん!!!






常日頃、他Gライブに、そこまで興味津々になるコトは少ないワタシですが。
KAT-TUNライブの上田くんソロのラップバトルだけは、興味津々。
毎回、カツン担さんの熱いレポを楽しみにしています♡
最初に食いついたきっかけは、イラストレポがあまりにも素晴らしくて。
Aちゃんからも、横アリの様子を聞いて、さらに、興味津々。
Aちゃんも、最初の回見たときは、無理だよっ!無茶ぶりすぎるって思ったけど。
夜公演のお姉さんから、盛り上がりが凄くなって、ホント凄いんだよって♡
Aちゃんの解説聞いて(笑)絶対、今回の円盤買っちゃいそーだわって、思っていた矢先。
Aちゃんからのlineで、絶句!!!

櫻井翔、城ホールに降臨とは!!!

えぇーー!櫻井翔、上田くんへの愛、深すぎない?
えぇーー!大阪、マジで、灼熱地獄のようなのに(→どこかへ脱出したい関西人)

ホントね、櫻井翔って人は、ワタシの尊敬してやまない人だわって、感動しきり。


ラップバトルでサプライズ登場。
照れくさそうな、嬉しそうな顔をしてた翔くん。
しかし、服装ビジュアル含め、思いっきりオフで、おっさん(笑)
これを、翔担友達たちにお知らせしたら、大ウケ!
きっと、白Tに無精ひげでしょ的な(→きっと、当たってるんでしょう。笑)

ラップバトルでは、サクラップもやってくれて、上田くんのラップも完璧☆☆☆

さすが、櫻井翔!

注目すべきは、上田くんも知らなかったみたいで、すっごいびっくりしてた!とのコト。

さすが、サプライズ好き!!!

ってか、兄貴、凄すぎるだろ!!!

もうねぇ、だから、櫻井翔が大好きなんですよ。
今年の休止宣言から、福岡あたりまでは、翔くん、怖いっ!て、
もう勝手にしたらいいじゃんって、ワタシ、文句言ってましたけど(笑)
札幌で、急に(おいっ!笑)2018年までの櫻井翔に戻ってくれて。
そして、可愛がってる後輩に、ココまでやってあげるって、素敵すぎて。
しかも、横アリじゃなくて、わざわざ灼熱の大阪に遠征って(→ホントに暑いんですもん)
どんだけ、愛が深いのーーー!!!(本日2回目。笑)


そして、ワタシは思いました。
いや、全国の嵐ファンも思ってるコトでしょう。

Jストさま、どーか、お願いっ!
櫻井翔のラップバトルを円盤化してぇ!!


元々、今回は買いたい衝動に駆られていましたけど。
翔くんの映像が入るなら、それは、迷わず買います(笑)
同じJストだし!
嵐ファンも見たいじゃん!
Jストさまも、商売上手なら、ぜひ(→その手に、喜んでハマるから。笑)


あと、余談ですが。
最後のほうで、紹介された時に、3人のうちわを持ってはしゃいでた翔くん。
3枚持ちとか、見てみたいーー!そして、びっくりエピソードが。
We are KAT-TUNって、最後にグループ名を叫ぶ時かな?
エイターが手繋ぎするのは、ワタシも知ってるんですけど。
KAT-TUNも、何年か前から、手繋ぎ恒例になったようで。
なんと、翔くん、隣のファンの子と手繋ぎしたって!
もうさ、隣のカツンファンの子、一生分の運、使ったよね(→嵐担目線)
まさかの櫻井翔がお隣って!!!
もうねぇ、平和な隣の芝生が羨ましい。。
特定のファンをセンステにあげたり、手繋ぎできたりって、
正直、嵐界隈では、考えられなくて。(絶対、大騒ぎになりますもん)
個人的には、ずっと、SMAPのラッキーさんを見続けてきたので、
スマヲタ界隈では、普通のコトで。
むしろ、その近くの席の人達、みんな祝福の嵐で送り出し、迎えてあげるくらいだけど。
KAT-TUNコンの民度、高すぎて、ホント羨ましい。
そういう意味では、なかなか自由にできないもんねぇ、企画とか。
MCでさえ、客いじり、ほぼほぼしないし。
ある意味、熱烈なファンが多いってコトかもだけど。
見慣れてないのも、あるよね。(ラッキーさんは、年々慣らされていった感がある、笑)
ワタシも、潤くんが、たまたま選ばれたファンの子とラブラブな感じになったら、ツラい。
(ココロの狭すぎるヲタクで、申し訳ない)
だけど、ラップバトルみたいな企画も見てみたいなー!(嵐じゃ、無理だけど)
なんかもう、翔くんがラップバトルに登場しましたって教えてもらってから、
いろんな想いが浮かびましたけど。(ファンの民度は高いに越したことはない)
とりあえず、ワタシの楽しみは、ラップバトルの円盤化です(→本気で見たい)
そして、あわよくば、8/30から始まる大阪嵐コンのMCで、触れていただけたら、
ワタシは、とっても嬉しいし、櫻井翔って、やっぱりファンの需要わかってるよねって、
さらに、あなたに、尊敬の念を抱きます♡(だから、どーか、聞かせてね♪)

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2437-56ca2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム