FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

24時間TV ~5回目のメインパーソナリティー 

昨日から、編集をしながらずっと見ていました。
冒頭、1人で潤くんが映った時は、えっ?なんで?ってびっくりしましたが。
めちゃめちゃ素敵だったし、めちゃめちゃ素晴らしいパフォーマンスでした。
こちらは、また、別記事で感想を書かせていただけたら。


24時間TVは、もう若手のグループに譲ってあげたほうがいいって想いもありましたが。
だけど、さすが5回目。本当に安定感抜群で、嵐、凄いなぁって。
本来、バタバタする部分も見えがちなんですけど、それを感じさせない進行。
5人が、それぞれのパートをしっかりと果たしてたし、貫禄さえ感じるほど。
なかでも、ワタシは、松本担なので、とにかく潤くんに惚れ惚れした24時間でした。
以下、潤くんへ。




潤くん、5回目のパーソナリティー、大役、お疲れ様でした。
昨日は、潤くんの宮城への想いが、めちゃめちゃ伝わったし、
被災した方々のキモチに寄り添って、そして、大切な人への想いを、
自ら一緒に(きっと、猛練習したはず)なんの違和感もなく、むしろ溶け込んで、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて。ホント、凄い人だなって。
だけど、やっぱり、寂しくて(→ヲタクのキモチは複雑)
しやがれ途中で登場して、笑顔を見たとき、ホント嬉しくて嬉しくて。
嵐の4人もね、明らかに元気になったし(笑)
元々、嵐の冠番組って、潤くんの明るさが原動力になってるとワタシは思ってるので。
場がね、花が咲いたように、めちゃめちゃ明るくなった気がしたもん。
それから、真夜中のしゃべくりも、慣れない生放送のバラエティーだし、
普段ツッコまれないようなコトも、果敢に攻めてくれたし、話してくれたし。
なにより、潤くんが、ホントに楽しそうに笑ってて。
睡魔との戦いだったけど(笑)、不在だった時間を埋めてくれた♡
自担って、すっごい存在なんだなって。。うん。



そして、毎回のコトだけど。
潤くん、誰よりも声を出して、がんばれーーっていろんな人を励ましてあげて。
パフォーマンスの後も、すごーーい!!って、褒めてあげて。
真央ちゃんのパフォーマンス冒頭が、上手く始められなかった時も、
速攻、大きい声でフォローしてあげて。大丈夫、もう1回最初からやろうって。
カメラが向いてない時でも、率先して、話しかけてあげたり、トークに参加したり。
ホントね、こんな潤くんだから、大好きなの――って、
大声で叫びたいほど(笑)、24時間、感動しまくりでした。
そして、声だけじゃなくて、とにかく笑顔を振りまいてくれたし、
その笑顔もね、見守る時は、温かくて優しい表情でマリア様みたいだし。
嬉しかったり、楽しかったりする時は、子供みたいに無邪気だし。
時には、真剣な眼差しで、画面を見つめていたり。
ワタシの愛してやまない(ちょっと重すぎるけど。笑)松本潤が、そこにいました。


バリアフリーの企画で。
車椅子のアプリ開発者の方が、日本は、ココロのバリアフリーが足りないって、
それが大切なんですって、話してくれたあとに。
日本もなれると!絶対になれる!
なんの迷いもなく、そう言い切る潤くんがね、ホントに誇らしくて。
そして、最後に。
世界一、あったかい国に、、、
そんな願いを持っている、潤くんの優しいコトバを聞いて、泣けてきて。
日本の未来が、世界一、あったかい国になれると、ワタシも信じたいし、
潤くんと同じように、優しいキモチを常に持っていたいなって。うん。



思いがけず、雅紀の手紙もあり。
ただでさえ泣けていたのに、結局、思いっきり最後に泣かされましたけど。
ワタシが見たい自担の姿が、ずっとそこにあった24時間。
本当に、嵐が、潤くんが令和最初の24時間TVに携わるコトができて、
幸せな、いや、幸せすぎる2日間でした。潤くん、素敵な24時間をありがとう。。

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2439-7e268276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム