FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

雅紀の2回目の手紙。 

もうね、涙腺が崩壊しました。
予想していなかった、相葉雅紀から4人への手紙。

以下、ワタシのキモチです。

今宵、2つ目の24時間TV関連の更新です。
良かったら、1つ前も読んでいただけたら。




まずは、潤くん。
休止の発表から、半年以上たつのに、いまだに、
ものわかりのよくないワタシみたいなファンのコトも気に掛けてくれてて、ありがとう。
納得できてないかもだけど、ついてきてほしい。
もういいのに。ほっとけばいいのに。こんなものわかりの良くないファンのコトなんか。
だけど、ものすごく嬉しかった。変わらず、優しすぎる潤くんのコトバを聞けて。
いつまでたっても、休止を受けとめられないダメダメなファンだけど。
だけど、潤くんが選んだコトに間違いはないって、そこは信じてるから。
この先の未来も、あなたにずっとついてく。いや、ついていかせてください。
そこは、ゆるぎないんだけど。
潤くんって、嘘つけないし、絶対じゃないコトをね、簡単に口にする人じゃないから。
2021年以降の嵐のコト、復活するのかしないのか、一切口にしてなくて。
だからワタシも、嵐の選んだ休止の先が、どうなるのか、、、ホントにわからない。
休止という名の事実上の解散なのか。25周年にスポット的に復活するだけなのか。
それとも、希望的観測で、遠くない未来に、また嵐として戻ってきてくれるのか。
潤担的には、自担が全く語らないコトを、今は察するしかない現状。
未来が本気でわからないから、休止が受けとめられないのかもしれない。。。



だけど、今宵、雅紀の手紙を聞かせてもらって。雅紀のキモチを教えてもらって。
ワタシのキモチなんて、どーでもいいから。
雅紀のために、近い未来に、5人で嵐として戻ってきてほしいって、本気で思った。
薄々と気づいてましたけど。(ライブの最後の挨拶等で)
雅紀は、誰よりも信じてるんです。嵐としての復活を。
元々、芸能人とは思えないほど、ピュアな人だけど。
普段、自分のキモチより、グループを優先する穏やかな人だけど。
そんな雅紀が、4人に対して、手紙という形で、自分のキモチを強く伝えた。
絶対、近い未来に、パワーアップして戻ってこようって明言した。
翔くんは、そんな雅紀のキモチを察して、コトバにしてくれたね。
他の3人も、絶対、雅紀のキモチをわかってるはずだもん。
(だけど、はぐらかしたから、やっぱり現状は難しいのかもしれない)


ホントね、裏事情とか全くわからないし、実際に2021年以降、どうなるか予想すらつかない。
正直、嵐が今と同じように絶対戻ってくれるよって、言い切る自信もない。
だって、雅紀がライブで、また同じ方向向いたら、集まろうって言うってコトは、
今は、同じ方向向いてないってコトだし(→雅紀は、無自覚で言ってるんだろうけど)
智がいったん休止して芸能活動しなくなって、果たして戻ってくるのかって疑問もあるし。
なにも言わない自担のココロの内を察してしまって、諦めにも似た心境でもある。
だけどね、雅紀が誰よりも、嵐の未来を信じてる。4人を信じてる。
こんなピュアな人いる?戻ってきた時には、ファンだって降りてるかもしれない。
今と同じ場所に立てるかさえ、わからない。
それでも、雅紀は、最愛のパートナーだという4人と一緒に、嵐をやりたいって言ってくれた。
戻ってきてくれるかどうか、もうね、ワタシは、相葉雅紀を信じたい。
もっと言えば、雅紀のピュアなキモチを傷つけたくないキモチが強い。
嵐って、バランスの良いグループだけど。
雅紀の存在って、稀有なものだと思ってる。ものすごいバランサーだと思ってる。
あんなにも嵐を愛してる人が望んでいる夢を叶えてあげたいって、本気で思ってる。
TVの企画とかじゃなくて、あの手紙って、めちゃめちゃ重いものだと思ってる。
嵐って、ファンのために再結成しようって、そこを優先しない珍しいグループだけど(おい)
メンバーが誰よりも嵐を溺愛してるし、メンバーがお互いの存在を大切にしてるからこそ、
雅紀の願いを叶えるためには、4人のキモチが雅紀と同じにならなきゃいけなくて。
戻ってくるまで、個人的には待ってるので。そこは、決めているので。
雅紀の望む未来を5人で描いてほしいし、今よりも最高の未来に塗り変えてほしい。
そして、ファンももう一度、同じ夢を見せてもらえたら。。。

category: 24時間TV

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/08/26 14:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2440-41d8a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム