FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの作文 ~会報 vol.87 

ニノプロデュ―スの噂の会報。
ワタシの地域は、昔から恐ろしいくらい遅くて。(都会なのに、なぜ?)
会報だけじゃなく、日付指定がなかった時代の紙チケまで遅くて。
どんな発送方法なんだろうって、そこは事務所に問いたい(笑)
だって、1週間くらいの差って、ひどくない?(長年すぎて飼いならされてるけど)


そして、今日、やっとポストに来てました!!!(びっくりでしょ。笑)
もうねぇ、ポストから見つけて、自宅に入るや否や、開封!!!


・・・潤くんのキモチが痛いくらいに伝わって泣く松本担、1名。
もうねぇ、どんだけ、優しいの!
どんだけ、向き合ってくれてるの!
どんだけ、ピュアなの!!!(→昨日は、雅紀に使ったけど。笑)
以下、もう少し。

いつも、たくさんのコメント、ありがとうございます!
とても嬉しいです。めちゃめちゃ喜んでます。





たぶん、うちの地域より、みなさん早く届いてると思うので、
ちょっと、内容も書かせてもらっちゃいますけど。
とにかく、潤くんの作文がねぇ、たまらなく愛おしくて。
ちっちゃい頃の潤くんの記憶。
なんかもう、12歳からずっと踊ってきたんだなぁ、努力してきたんだなぁ、
大人の世界に、こんなにも早くから入ってたんだなぁって、
わかってたつもりだったけど、潤くんの直筆で、潤くんの文面を読むとね、
35歳、もうすぐ36歳だけど、この世界に入って23年?24年も頑張ってきたんだなって、
親じゃないけど(笑)、潤くん、すごーーい!って思っちゃって。
溺愛だなって、そこは自覚ありますけど。
字を見てるだけで、マジで可愛い、なんて可愛いのーーーって!


そして、潤くんが嵐になってからの20年。
雅紀も言ってましたけど。いや、常に言ってるけど(笑)
楽しいコトばかりじゃなくて、ツラいコト、悔しいコト、いっぱいあったよね。
理不尽なコトが嫌いな潤くんだけど、理不尽だらけだったよね、きっと。
だけど、それでも、この世界で、ずっと頑張ってくれて、ファンを幸せにしてくれて。
夢のような景色を見させてもらいました。みんなに。
って、言ってくれる潤くん。
ホントね、どんだけ、優しいの。。。



そして、最後に潤くんが伝えたかったコトバ。
昨日の雅紀の手紙について書いた記事の最後に、
ワタシも、夢とか、描くとか、ワタシにとっても好きなコトバをセレクトして、
書かせていただきましたが。
会報の中身を全く知らなかったのに、まさかの以心伝心。
やっぱり、好きな人には似るというか(→思い込みだけど、お許しを。笑)
ホントに嬉しくて!想いが通じ合ってる♡って、思えて(→さらに、お許しを。笑)
そして、いつもライブの挨拶で耳から聞くのも、それはそれは嬉しいものだけど。
潤くんの直筆で読めるって、幸せだなぁって、しみじみと思えて。
なんかね、ものすごく力が入ってるように思えて。決意にも似た。
この夢には、まだ続きがあるんだ。
描きたい景色が僕にはまだある。
どうか、その景色を一緒に見てもらえたら嬉しいです。
これからもよろしく、、、、


潤くんとこれからも夢の続きを一緒に体感したいし、
潤くんの描きたい景色を、願わくばいつまでも、一緒に見ていたい。
20年以上、この世界にいても、まだまだやりたいコトがあるって言ってくれて。
それをね、一緒に見てもらえたら嬉しいよって言ってくれて。
以前も言ってくれたよね、前しか見てないって。
そんな松本潤が、ワタシは大好き。ずっと大好きでいられて幸せだなって。
オトコを見る目がないって、昔からよく言われたけど(笑)
潤くんに関してだけは、ホントね、見る目あったと思う(笑)
もうすぐやってくる、大好きな潤くんの誕生日。
ヒルナンデスで、36歳の抱負を聞かれて。
30日にライブをやるんです。嵐で。
ファンの皆さんと楽しく過ごせたらなと思ってます♪

ホントにね、そんな優しい潤くんに、しつこいけど紫に染まった景色を
いっぱい見せてあげたい。もういいよって照れるくらい、お祝いしてあげたい。
どうか、36歳の潤くんが幸せな時間を過ごせますように。。。


PS.
嵐、ダブルミリオン、おめでとう!!!!!

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/08/27 14:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2441-24d06db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム