FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 36歳のお誕生日おめでとう!!! 

去年12月の東京ライブで、and more日程を知った時は、
潤くん誕生日がある!!!しかも、地元!!!
と、歓喜したワタシですが。とはいえ、まだまだ先よねぇと達観していたら。
あっという間に、この日を迎えました!

潤くん、36回目のお誕生日、おめでとう!!!

なんかもう、ジャニーズネットの動画をお誕生日メッセージ動画を見るだけで、
朝から、ウルウルしています。潤くん、大好き♡(→こればかり。笑)


以下、もう少し、朝から愛を叫ばせてくださーーい!







10年前の今日、ワタシは、東京に向かっていた頃かな。
そして、始まる前は、広い国立で、お友達たちに逢って、談笑してました!
なんか、今でも覚えてるんですよねぇ。で、特に覚えているのが、
読者数がとっても多かったblogを運営していた大野担ちゃんと、相方ニノ担ちゃん。
初めて挨拶して、ワタシの印象が違った(笑)って。
なんか、大阪のおかんみたいなイメージだったようです(笑)
そして、この日のために作った、はぴばうちわ(3連。笑)
ちょうど、スタンドの端花道真正面の席だったので、潤くんが明るいうちに来てくれた時に、
ちゃんと見てもらえて、うちわの仕事を果たし(→おかしいから。笑)
そのあと、想像を遥かに超えた豪雨となり、
普通だったら、途中で止んで、嵐ってすごーーい!ってなるはずなのに、
むしろ、雨の勢いは増すばかりで、ホントに寒くて(夏なのに)
ウチワもびしょびしょだし、メモは取れないし、ワタシは薄い生地の
ミニスカワンピだったので、被害は少なかったんですけど、
デニムとかの友達は、もーーー、悲惨でした(体調崩すし)
でも、あの日の国立の一体感って、ホントに凄くて。
潤くんが最後の挨拶で言ってくれたように、誰も帰らなくて。もちろん、混乱もなくて。
あれは、奇跡でしたねぇ。ホントに。



そして、10年ぶりに迎えた、誕生日当日ライブ。
言っていい?笑
今ね、国立と同じくらい、恐ろしい豪雨なんですけど!@関西
なぜ?どーして?松本潤の誕生日は、雨になる?なにかの呪い?→違うから。
なんかもう、これは運命的な巡り合わせとしか。。
だけど、今宵は、屋根がある!そう!ワタシタチには、恵みの屋内!
目一杯、愛を伝えられるよう、うちわの見える席、かもーん!(強欲。笑)
でもねぇ、ワタシタチ、やらかしがちで。複数ある日に限って、いい席ばかりきて。
翌日は、天井パターンありがち。いや、ホントに、そうなるミラクル。
なので、本日は、どーしよう、アリーナの花道内と、バクステ前方きたら、とか。
デジチケならではの夢の世界を想像しております。
2018年からずっと、バクステ来てなくて。言い出したら、ホントに嵐はバクステに縁がない。
今回は、松本担的には、バクステがちょーーーー魅力的だし。
きっとね、こんな日に限って、来るんですよ!バクステとアリーナ。あぁ、悩ましい。笑




潤くん!長きにわたり、ワタシの平凡な日常に彩りを与えてくれて、本当にありがとう。
潤くんのおかげで、仕事も頑張れるし、人に優しくなれるし、穏やかに過ごせるし、
ワタシにとっては、なくてはならない存在だよ。
表には出さないけど、華やかな世界の裏で、きっとね、理不尽なコトもあるはずだし。
SNSが発達した弊害で、昔よりも滅入るコトがね、増えてるんじゃないかなとも思ってる。
それでも、いつもファンのコトを気に掛けてくれて、ファンのキモチに寄り添ってくれて。
もはや、表情含め、菩薩じゃないかって思うほど、潤くんが優しすぎて。
そんな潤くんが誇らしい反面、心配もしちゃったりするんだよ、無理してないかなぁって。
だからかな、毎年、ココで書いちゃってるけど。
ホントに、潤くんの思うまま、好き勝手にやってくれていいから。
あなたの選ぶ道をね、ずっと後ろからついてくから。
あなたがやりたい夢の続きを叶えてくれるコトが、ワタシの夢でもあるから。
いつもいつも、同じ空の下、願い続けているから。


2019年8月30日。
大好きな、大好きすぎて困ってしまうほど大好きな自担の誕生日。
どーか、潤くんがずっと笑っていられますように。幸せでありますように。
あいにくの天候だけど。素敵なお誕生日当日になりますように。
40000人が照らす紫カラーの壮観な景色を一緒に体感できますように。
HAPPY BIRTHDAY to JUN
優しくて温かくて無邪気でとっても可愛いのに、底なしにカッコいい潤くんが大好きだよ♡
今宵は、宜しくお願いします。ドームで待っててね♪
(そして、頑張って見つけてーーー!笑)
こんな強欲なワタシだけど、呆れるくらいの重い愛情だけど。笑
ありったけの愛をこめて。。。

Be with you 管理人  かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2442-4a169b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム