FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日は快晴! ~松本潤聖誕祭から一夜明けて。 

昨日の悪天候が嘘のように、めちゃめちゃ綺麗な青空です!(@関西)
昨日、ギリギリに入れたMちゃん(@松本)いわく、雨と雷と長蛇の列で、
入場ゲートはカオス状態。びしょびしょになったようです。
ワタシは、開始16時前に来ていたんですけど、なかなかゲートが空かない。
きっとリハが長引いたんだろうけど、雨が降ってくるし、
ココは札幌かいっ!てツッコミ入れたいくらいの長蛇の列。
元々ね、大阪ドームって荷物検査すらしない、ざっくりした場所で。
ワクワクは、頑張ってましたけど、なんせワクワクより人数多いし。
もうねぇ、無理なんですよ(爆)開場が遅れたら、もろ本人確認に影響がくる。
しつこいですけど、本確の意味?荷物検査より大事な意味?
荷物検査するほうが、よっぽど大事だと思うんですけど!!!(うちわ含め)
転売対策できてるはずだし(→闇の転売は、逆にきっと高値だと思うけどw)
みんな入場する前から疲れるライブって、どうなの?


と、文句を書いちゃいましたけど(→申し訳ない)
昨日は、本当に松本担にとっては、極上の時間でした!
潤くんだけが見てくれない(爆)ワタシ的埋もれアリーナでしたけど。
もうねぇ、とにかくあんなにはしゃいで嬉しそうな潤くんを見れて。
ホントに8月30日バースデー当日に参加できて、良かったなとつくづく。
以下、レポではありませんが、もう少し。
※レポは、Twitterアカウント、bluemoonblue830にて、先行レポをあげています。






会場が、ライブ開始前から、紫のペンライトの光で埋め尽くされてて。
もうねぇ、圧巻。この景色を、潤くんに見せてあげるコトができて良かった♡
翔くんが、紫カラーの会場のハナシを切り出してくれて。
翔くんも、とっても嬉しそうだし♪もちろん、他の3人も。
当人の潤くんにいたっては、ホントにずっとフワフワしてて。
この会場のなかは味方しかいないはずだった、あの頃のように、ココロを許してて。
なんかもう、大好きな潤くんが、ずっとずっとそこにいました!


そうそう!開場前、見たコトのない景色が広がってたんです。

紫カラーの洋服を着ている率がハンパないっ!

どこに潜んでたの?って、聞きたくなるほどの紫率(笑)
逢う友達みんながもれなく、この話題をするから、ウケましたけど。
それぐらい、凄かったんですよ!紫カラーの着用率。
ワタシは、エセ櫻井担みたいな恰好でしたけど(相方含め。笑)
いつもなら、そっちの方が多いのに、めちゃめちゃ少なくてびっくり!
そうそう!そんなエセ櫻井担なワタシタチに、やっぱり赤で目をひくのか。
ってか、ワタシタチ、昔から、ホントに櫻井激近率が異常に高くて(笑)
昨日もね、横のアリトロ通路を通るのがわかってたんですけど(何度も経験。笑)
自担の視界さえ入らないワタシに(相方は、しっかりそのあと雅紀に見つけてもらえて♪)
潤ウチワと雅紀ウチワのワタシタチにいつものように、優しく微笑んで、
お手振りをしてくれて、ホントね、4月の辺りまで文句言ってごめんね、翔くんでした。
なんでしょうねぇ、翔くんって、ホント女神さまそのもので。(潤くん、弟子入りして。笑)
自担のみならず、他担にまで優しくしてくれて、ホントに凄い人だなって、リスペクト。



誕生日当日ライブは、10年ぶりというコトもあり。
可愛い末っ子の誕生日を盛り上げようって、お兄ちゃんズの気概もね、ハンパなくて。
ニノと翔くんなんて、1回づつしかお祝いしてもらってないのに(爆)
自分のコト以上に嬉しそうだし、ホントに、この2人って尊いなぁって思ってますし、
嵐って、いいグループだなって、改めて思えた8月30日でした。
ライブ後の配信でも、潤くんが担がれてましたけど(笑)
ライブでも、最後に下がっていくトコで、お兄ちゃんズが潤くんを担いであげて、
いつもなら智とVサイン争いをする手がモニターに映るんですけど。

まさに、これぞ、破顔!!!

もうねぇ、ココまで嬉しそうに笑ってる潤くんを見る機会はないんじゃないかな
って、思うくらい、めちゃめちゃ嬉しそうに最後まで笑ってる潤くんが、
モニターにギリギリまで映ってました!(松本担的には、至福モニター♡)



それから!そーだ!「BRAVE」
もうねぇ、びっくりしました!
ワタシの大好きすぎる「愛を叫べ」カットは、untitledでビスタイをカットされたくらいの
衝撃で、そこはね、ショックしかないですけど。
「BRAVE」に関して言えば、ココでも熱望記事を書くくらい、セトリ入りを熱望してたので、
ホントに前奏が始まった時に、耳を疑いました!(→構成変えるとは!)
まさかの大阪で「BRAVE」お披露目に立ち会えるとは!!!
開場が相当遅れた理由は、これかって察しましたけど。
生「BRAVE」の迫力たるや!!!(これが、休止を発表してるグループとは!)
潤くん、セトリ入り、ありがとう♡



終わってみれば、21:50近く。
ながーーいライブでしたけど、ホントにホントに幸せでした。
近年、終了時間をとても気にしてる感があったんですけど。
昨日に関して言えば、終わってから時計を見て、えぇ――まじかって気づいたくらい、
ライブ中に、早く終わらなきゃって空気がなくて、むしろのびのび最後まで楽しげで。
地上波での生歌披露含め、嵐のなかで、自我に目覚めてきたというか
(ちょっと、表現がおかしいかもですけど)
自分達のやりたいようにやるっていう意志の強さが目立ってきたのかなぁって。
もちろん、嵐のコトなので、勝手にやるのではなく、根回し完璧でしょうけど。
そんな嵐は、ワタシが大好きになった頃の自由な嵐に戻ったようで。
嵐大好きだよーーー!って、愛を叫びたいキモチでいっぱいになります。
そして、潤くん。ホントに幸せな誕生日ライブだったね♡
幸せな時間を共有できて、潤くんの嬉しそうな笑顔やコトバ、仕草をたくさん見れて、
担当冥利に尽きるとは、このコトだなって思えた8月30日でした。


追伸。昨日はたくさんのお友達と逢うコトができました!
ココを読んでくださってる方々にも逢えて、blog頑張ってください!とか、
想像してた通り♡とか、少しの時間でしたけどお話しできて、
ホントに、そこも幸せな時間でした!皆さま、ありがとう♡

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2443-34363d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム