FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐の夏コンは暑さと天候との戦い ~本日大阪最終日。 

今週末は、嵐大阪3daysってコトで。
めちゃめちゃ楽しいんですけど、疲労度もハンパなく。
去年、NEWSお盆の味スタを経験してるんで、ドームだし冷房あるしって。
昔のお盆SMAP5daysだって、楽しい想い出しかないから、大丈夫って。
正直、なめてましたけど(おいっ!笑)
いやぁ、しんどいっ!とにかく暑すぎる!
嵐もね、相当体力消耗してると、勝手に察してますけど。


以下、あと20分で出掛けるので、ものすごーく雑な内容になるかと。
それでもよければ(笑)





あっ!初日に、ものすごーーく空気の読めない、関西人がね、
とにかく多くて、そこは残念ですし、関西人として恥ずかしかったですけど。
昨日はね、ワタシ、翔くんがね、ピアノのときに、ある程度覚悟してたと思うんです。
大阪、やらかしますから!!!
な!の!に!

まさかの静寂!!!

これには、ワタシもびっくり(笑)
しかも、2日続けて、翔くんの幼少期のピアノ写真が出ても、
ノーリアクションにも、びっくり!
きっとね、わかってないんでしょうねぇ、これが誰だか。
(長年のヲタクは、慣れてて、違う意味でノーリアクションかもですけど)
だけど、翔くんが、今からジュニアが我々の歴代衣装を着て、登場します!
って、アナウンスに会場がどよめいたので。
やっぱり、一般のお客様が多いんだろうなーって思いました。



そして、暑さですよ!
京セラさ、ホントに冷房マックスにしてる疑惑(笑)
だって、真夏の野外味スタより暑いんですよっ!おかしいじゃん!(笑)
しかも、椅子が小さくなってるし、めっちゃ詰めて並べてるし(@アリーナ)
これね、改悪すぎる。
ちょっと大きい人が隣に座ってたら(初日がそーでしたけど)
もうねぇ、密着度ハンパないし、手振りもものすごーーくやりにくい。
しかも、人の間隔が狭いから、ヲタクの生命線ともいえる、
前の人の頭と頭の間の空間すら、狭くなるから、
もうねぇ、双眼鏡すら、頭が邪魔で、利用できない。
2日目、天井で参加しましたけど。
過去最高に見えなかった初日に比べて、見えないトコがないって凄いなって。
座ってても、見えましたもん(笑)
どーか、どーか、京セラの関係者の皆さま、並びにコンサート関係者様。
どーか、実際に皆さんで座ってみてください。絶対に狭いってわかりますから。



そして、雨風ね。まさに、初日は嵐でした!
今日も、雨が降りそうですけど、ゲート辺りがマジでカオス。
初日で学習したのか、2日目、開場時間を待たずして、本人確認を開始して、
入れ始めた京セラドーム!それはね、褒めてあげます(笑)


すみません!!!もう出ないと。
もっと、書きたかったんですけどね。
とりあえず、真夏の嵐コン、しかも京セラの困難っぷりを少しお知らせしておきます(笑)
本日、最終日です!
潤くんに3日間逢えるって、ホント幸せすぎます。
ワタシの前世は、きっと徳を積みまくってたんじゃないかと(@ニノ挨拶引用)
ではでは、いってきます!
皆さま、いつも温かいコメントと、たくさんの拍手をありがとうございます!!!
皆さま、愛してマー――ス!!!!!(→無駄にテンション高いヤツ。笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2444-71bdfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム