FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

十五夜。 

お久しぶりです!皆さま、3連休いかがお過ごしでしたか?
ワタシはこの3連休をココロの支えに、2週間仕事を乗り切ってきたんです。
さすがに2週続けてヲタク活動をしたので、カラダを休めたくて。
(先々週は嵐コン3days、先週は東京吾郎ミュージカル3回。笑)
な!の!に!
来週だと思ってたオットの帰省が、なんと今週末だったという、、しかも金曜日から。
もうねぇ、さすがに疲れました!!!夜になると、寝落ちしてしまう3日間。


今日は、疲れのピークだったみたいで、料理中に火傷しちゃって。
すでに水膨れになってるし、コレ絶対、傷が治るのにかなりかかるヤツ(泣)
で、こーいう風に滅入っちゃうと、潤くんは、どーしてるかなって恋しくなってしまって。
こんなコトで、2021年からどーやって生きてくんだろ?って、自分を自分で心配する始末。
ダメですねぇ、心身共にヲタクは強くないと!!!(自分で自分を励ましたくなる。笑)
以下、なにを書くか、あんまり決めてないんですけど。ダラダラと。






金曜日の深夜。コンビニに行く用事があったので、コンビニに向かう時に、
とっても明るかったので、空を見上げたら、とっても綺麗な月が見えて。
なんか真ん丸なんだけど。今日って満月なのかなぁって思ってたら、
中秋の名月当日だと、後から知って。
そうだったんだ!だから、あんなに綺麗だったんだって。見れて良かったって、
後から、じわじわ感動しちゃって。
そして潤くんも見れたかなぁって思っちゃういつものパターン。
(潤くんも、空見上げるの、絶対好きですもん♡)
ホントね、目を見張るくらい、綺麗だったんですよねぇ、十五夜。



そして、15日は、嵐とNEWSの結成記念日。
この日のワタシのTwitterのTLは、毎年のコトですが、
2つのグループのお祝いで、凄くにぎわいます。
それが、午前中で。そして、夜には、新しい地図の氣志團フェス感想が凄くて!
とにかく他Gのファンの方(notジャニヲタ)の大絶賛の嵐。
本物のスター、スーパースター、オーラが凄い、天空の人達、実在したんだ!みたいな。
そして、誰もが彼らに魅了されて、大興奮だったという、大成功っぷり。
ほとんどの人が、初めて聞く知らない曲ばかりだったのに。
5人ではなくて、3人だったのに(→これも一般の人には、見慣れないパターンかと)
せりあがってきた登場シーンで、きっとね、その場を制圧してたはず。
それぐらい、彼らの本気のオーラは、凄いっ!(TVの彼らとは、段違いのオーラ)
知らない曲ばかりで、35分間、その場にいる全員を魅了するって、凄くないですか?
相変わらず、ウタは上手くないし、ダンスも揃ってない彼らだけど。
ホントね、彼らはいつだって本気だし、いつだってその場にいる全員を楽しませようとしてる。
一般の人たちが、国民的って、こういうコトを言うんだねってつぶやきをたくさん見ましたが。
1つ1つの感想すべてが嬉しかったです。彼らの凄さがね、めちゃめちゃ誇らしくて♪
興味のある方がいらっしゃいましたら、WOWOWで11月に放送がありますので、ぜひ♪



そして、皆さま、12月23日は申込みされましたか?
いま、約67万枚の売り上げなんですよねぇ、正直、びっくり!
最近のファンの人って、雑誌もCDも買わないイメージだったんで。
だって、2011~くらいから、雑誌もすぐになくなって、何軒も回ったり、
シングルCDにいたっては、ネットの予約開始直後に、瞬殺でしたもん。
そう思えば、近年は、ずいぶん購入も楽になった感があり。
あまり嵐にお金をかけない層が増えたんだなぁって思ってたんですけど。
ライブとなると、きっと話が別になるんですね。嵐コンは、みんな参加したくなるし。
この67万枚のうち、いったい、何割くらい申込みしてるのかなぁって。
どんな抽選方法になるんだろうって、不安もありますね。
休止発表後に増えた新規優先とかなら、絶望的ですし。



先週「BRAVE」発売日は、NEWSの「Strawberry」の発売でもあったんですが。
真夏の野外ライブ、しかもアクセス最悪の味スタに参加するのは、
やっぱり、本気のヲタクが多かったコトもあり(→あれは、誘われたからレベルじゃ無理)
ホントに、赤いペンライトの手振りがめちゃめちゃ揃ってるし、C&R素晴らしいし、
元々、めちゃめちゃファンが映り込むのがNEWS LIVE DVD定番ですけど。
ファンを見ているだけで、熱狂的だった当日が蘇るほど、ワクワク度があがるんです。
そういう意味では、まさに、盛り上げられる層が集結していたかなと。

「23日のライブは、撮影のための1日になる。
嵐と一緒にLIVEを創り上げる、特別な1日にご参加していただきたい。」

嵐メールに、23日収録ライブの参加意義が掲載してありましたけど。
今回のツアーは、本人確認のせいで、明らかに連れてこられた人が多いし、
もちろんC&Rとか、正しいペンラとうちわの使い方ができてない人も多い。
そこはね、悲しいけど、仕方がないって思ってた部分なんですよねぇ。
だけど、23日だけは、参加した人全員で盛り上がって!円盤化するんだから!って、
DVD収録のためのライブという立ち位置になっちゃうと、それは違う気がしてて。
個人的には、もう無理かなって思っていた、半ば諦めていた、
あの頃のようなライブに、もう一度だけでも参加したいって想いがあり。
元々、嵐コンって、みんなで作り上げていく楽しさがあって。
だけど、近年、どちらかというと魅せるライブになってるコトもあり、
C&Rや手振りができる層がホントに減って、銀テやファンサ目当ての層が増えてしまった。
嵐メールの参加意義と、ワタシの考えてる、いや願いだな(笑)は、違うかもだけど。
願わくば、ワタシの大好きだったあの頃のように、みんなで楽しめる23日になるように。
銀テの取り合いとか論外だし、翔くんピアノとか挨拶の時の叫びズも消えてくれ。
そして、どーかどーか、ワタシの死んでいる自分名義が蘇りますように(笑)
選ばれたら、手振りもC&Rも頑張るから、愛を叫べを復活させてぇ!一緒に踊りたいっ!
あっ、ちゃんと「BRAVE」の振りも覚えますから♡
ちゃんとおしゃれして、綺麗に仕上げていくから(笑)
とはいえ、嵐の円盤って、極力観客を映りこませない方向だったし(特に2014以降)
SMAP2014のライブ収録で、実際に体感したんですけど、カメラの数ハンパなくて、
たぶん、23日にやろうとしてる100台規模のカメラ撮影だと、
きっと、天井に、めちゃめちゃカメラを配置して、動かすよねぇ、そうすると映りこむ。
そうすると、若い子優先?(→ありえるから、これが一番怖い。笑)
ワタシの追い「BRAVE」は、無駄になるのかなぁ。笑
あっ、梅田のタワレコで、こんなレシートを出してもらいました♡


そして、こんな宣材も。



久しぶりのblog更新で、書きたいコトがまだまだありますけど。
今宵もたいがい長文ですけど(→あなた、いつもじゃん!笑)
とりあえず、この辺りで。おやすみなさい。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/09/17 17:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2446-05044b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム