FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪コンを終えて・・・真夜中に感謝のキモチを 

今、やっと家事が終わりました。
本当は、ちゃっちゃとやってしまえば、もっと早く済んだのですけど。
なんだか、まだ夢の中でして。ぼーーっとする時間が多くて(笑)
明日も (ってか、今日だけど)仕事なんで、少しだけ感謝のキモチを。


レポは、明日から徐々にアップしますので、また遊びに来てくださいね。
コメント返信も明日からがんばりますね。いつも遅くてごめんなさい!!








ホント。どりーむあらいぶ。夢のような、でも現実だった大阪コン。
潤くんの。嵐の目指す新たな一歩がココ大阪から始まったんだね。
初日のアリーナではわからなかったスタッフさんの動きも、
2日目はスタンドからよーーく見えました。
ニノちゃんのニッキで教えてもらったとおりのまさに「総動員」
高速トロッコも、やっぱりスタッフさんが一生懸命、走ってくれてた。
きっと見えないトコでも、みなさん汗だくで嵐を支えてくれてたに違いない。
そして、嵐くんたち。中1日あいた土曜日は、てっきり大阪観光か、
それとも、仕事のための東京とんぼ返りかと思ってましたケド
(↑あっ。バレボキャスターの櫻井さんを除いて・・・です)
観光もせずに、別の仕事も入れずに、ずっとずっとリハしてたなんて
ニノちゃんニッキを読むまでは、考えもしなかったよ。
ホント、お疲れさまでした。。。
今までのドームコンは、アリーナコンからの延長だったわけだけど
今回のツアーは、はじめからドームだけで勝負しなきゃいけなかったから
このひろーーいドームの空間で、ファンとの距離を縮めるために
そして、ファンに喜んでもらうために。驚かせるために。
試行錯誤の繰り返しで、彼らも必死だったんだろうなって。。。












大きくなりすぎてしまって、遠くに行ってしまった気がしてましたけど。
あいてる時間を全部リハに投入してくれた嵐は、
やっぱりなんにも変わってなかった。。。いつもファンのコトを考えてくれてる。
そのために、努力をするコトを惜しまないでいてくれる。
どんなに大きくなっても、彼らの想いは変わんない。
最後に、「やったなぁー!!」って、子供みたいに喜んだ潤くんの笑顔見て
なんか、わかった気がしました。(←前エントリーを参照)
「A・RA・SHI」を封印したり、サインボールや色紙を投げるのをやめたり
恒例の最後の一人づつの挨拶を中止したり、曲目を入れ替えたりetc...
正直、戸惑うコトもたくさんあったわけですけど
多分、彼らにとっては絶対に意味があってのコトだと思うし
前へ進むために、新しい場所に進むために決めたコトなんだろうね。













昨日からあんまり寝てないだろうから、今日はもうお休みしてるかな?
それとも・・・。興奮してまだ起きてるかな(笑)
これからも続くツアーの中で、今度はどんな嵐くんたちに逢えるのかな。
そして、北の大地で迎えるオーラスで、何を感じるコトができるかな。
今日、見せてくれた彼らの笑顔がずっと最後までそのままでありますように。
ココロより、そう願ってます\(^o^)/
あっという間の2日間でしたけど(←正確には3日間ですね。笑)
スタッフのみなさん。本当にお疲れさまでした。
そして、嵐くん。素敵な素敵な時間をありがとう。
明日から、またがんばれる元気をいっぱいもらいました。
嵐は、やっぱり最高です!!好きになってよかった。

category: Dream”A"liveコン

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/05/19 16:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/05/19 20:10] edit

お久しぶりです!

かあこさん、お久しぶりです♪
「レモンドロップ」のナナです。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません!
そして最新エントリへのコメントでなくてすみません。
もう、かあこさんのどのエントリへも共感しっぱなしでどこにコメントさせていただこうか迷った末、大阪総括と言うことで、こちらに失礼いたします(ペコリ)。

私は初日のみの参加でしたが、今回、ドームのために考えられた壮大な演出がたくさんあったと同時に、どんなに広い会場でも嵐さんは嵐さんだと思えるおバカなシーン(もちろん褒めています・笑)や、少しでも会場のファンに自分達を近くに感じて欲しいという心配りや優しさが随所に見られて。
あああーやっぱり一生ついていきます!と、ますます彼らが大好きになったコンサートでした(笑)。

そしてかあこさんのエントリで、忙しい中1日中リハーサルして大きな改善を加えてきた2日目の様子を知ることが出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
コンサートという空間を通して、痛いくらいに彼らの「気持ち」が伝わってくるからこそ、私は嵐さんのコンサートが大好きです。

最後になりますが、私の中学以来の付き合いの悪友が10年以上SMAPさんのファンでして。
その影響で、私も何度かSMAPさんのコンサートに連れて行ってもらった経験があるのですが、今回の構成がSMAPコンサートに近いということをかあこさんと同じく強く感じました。
とは言っても、私はそこまでSMAPさんに詳しくなく、上記の印象もあくまで直観なので、ぜひいずれかこさんに色々お話を伺えればと思います(笑)。

では、長々と失礼いたしました!
また遊びに来させていただきますね♪
ナナ #f4gQBZoY URL [2008/05/21 01:03] edit

コメント返信です!!

rinonさん こんにちは!

めっちゃわかっていただいて、嬉しいです(笑)
そうなんですよね。今までとかなり違った構成だったので、戸惑いはもちろんあるんですけど、嵐くんたちが一生懸命ファンを想って作り上げてくれたんですもんね。
本当に、今回のコンはいろんな意見がありますけど、やっぱり楽しかったですもん。
嵐がやっぱり好きって、再確認できたコンでもありましたし。

息子さん スイミング習っていらっしゃるんですね。
うちも、4年間習ってました。
最初、顔もつけられなかった彼が、今では500mくらい平気で泳げるようになりましたよ。残念ながら、塾が多忙になり、やめてしまいましたけど、習わせてよかったなって想ってます。
かあこ #- URL [2008/05/26 15:12] edit

コメント返信です!!

こころちゃん こんにちは!!

大阪で会えなくて残念だったね。でも、またいつでも逢えるチャンスあると思うので、楽しみにしておきます。

手紙、読みたーーーい。まだあるのだったら、ぜひください。

ポポンちゃん。素敵な人だったでしょう。もうね。私、大好きなんで(笑)
日曜日のカラオケ。凄かったでしょ。きっと。また話聞かせてね♪♪
コンも楽しんでもらえて、私も嬉しいです。

またご飯食べに行きたいね♪あっ。お酒も(笑)
かあこ #- URL [2008/05/26 15:17] edit

コメント返信です!!

ナナさん♪♪こんにちは!!

コメントとっても嬉しいです。ナナさんのような昔からのファンでない私のニッキも読んで下さってて、ホント、ありがとうございます!!!

初日はいろんな面でびっくりさせられたコンでしたけど、やっぱり嵐くんは最高ですよね♪
私もずっとついていきたいでーーす。

2日目の私のつたないレポで喜んでもらって、ホント嬉しい限りです。
あんなに変更入れるなんて、どんなに時間を費やして、どんなに努力したかと思うと、嵐ってやっぱり凄いって思いました。
嵐コンがますます好きになっちゃいました。

そうなんですよね。やっぱり、ドームという空間を使ってコンをするには、ショーっぽい演出になっちゃうんですかね?SMAPもまさしくショーですしね。最高峰のエンタティメントって感じですし。
また、ゆっくりお話したいです(笑)

私もまた遊びに行かせていただきます♪
かあこ #- URL [2008/05/26 15:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/245-606c6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム