FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

9月2回目の3連休に突入。 

2週続けての3連休ですね!急にクーラーが不要になる季節に突入しましたが、
皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、やっと!やっと!ゆっくりできる3連休を過ごしています。
今週、うちの息子は、グアム旅行に出掛け、さっき、カラダを真っ赤にして、
帰ってきました!(→現在、山のような洗濯物を退治中)
ホント、いいですよねぇ、大学生って。しかも、彼は院に行くからまだ3年半もある!
高校の同級生は、就活も終えて、来春から社会人になるので、
なんかもう、うちの息子の緩さが目についてしまって!!!(要は、幼稚すぎる)
会社の若い子たちには、ワタシが相当甘いです!って言われるんで、
きっと、いや絶対、ワタシがよろしくないんですけど(→結局、今も洗濯中。笑)


続きは、前回に引き続き、ノープランでツラツラと。
この後、今さら感たっぷりに、ツアーレポを書くつもりです!(→今、書きなさい!笑)






そーだ!まず、最初に前回の記事で、コメントを頂きましたいちごさん。
今回のツアーは一般の方や新規が多くけど、12/23はC&Rができない新規は、
嵐に失礼だとか、悲しませるとか思われてるのでしょうか?
嵐は、ボーッと立ってる人を見ても気にしないと思います。こんな感じで頂きました。
ワタシの書いた文章で、お気を悪くされたら、ごめんなさい。
書き方もかなり気を遣ってくださってるのが、もの凄く伝わりました。ありがとうございます。
上手く伝わらないかもですが、仰る通り、嵐は、気にしないと思います。
ただ、ワタシは、初めて参加した時に、どこを見ても、ファンが楽しそうに手振りをして、
驚くほど揃ったC&Rを体感して、そして、うちわが全くあがってない壮観な景色を見ました。
単純に、感動したんです。これが、嵐コンなんだって。この一体感は、なんなの!って。
そして、参加すればするほど、嵐とファンは相思相愛だって感じるコトが増え。
柵のない狭いアリーナ通路を翔くんが通った時は、誰も触ろうとはせず、ただただ見つめ。
その光景をね、今でもものすごく鮮明に覚えてて(@Time大阪)
翔くんの嫌がるようなコト、誰もしないで、ただただみんな翔くんを見つめてたんですよね。
だから、嵐もアリーナに降りてくれたりってコトも可能だったし。かくれんぼとかも(笑)
ワタシと同じ時期に嵐にハマった人たちって、過去の雑誌や曲を集めたり。
古参の皆さんのハナシを聞いて、嵐の歴史を知ったり、C&Rや手振りも覚えたり。
だけど、アニバの頃からかな、そんな大好きだった嵐コンの光景が変わっていったんです。
そして、今では、もう2度とあの頃は味わえないだろうなって、諦めもあります。
嵐もね、そこに重きを置かなくなったし。魅せる構成にシフトしていったし。
なので、嵐が、、って言うよりは、ワタシの勝手なキモチなんです。
もう1度だけでも、あの頃のように、一体感を味わいたいなって想いがずっとあって。
10周年の国立であった古参名義の優遇以来(あと、色紙の抽選もかな?)
古参のお友達たちに、なんの優遇措置もなくて10年が経ち、そこも寂しいなって。
12/23がそのチャンスなんじゃないかなぁって思ったのは、ワタシの傲慢かもしれません。
嵐にとっては、その会場に参加する客層は、誰が入っても一緒かもしれません。
だけど、2018年福岡で翔くんが言ってくれた、
ファン歴が長いとか短いとか深いとか浅いとか、一切関係ないです。
今日初めて嵐のコンサートに来てくれた人もいるかもですが。
みんな、大切な嵐のファンです。
だけど。空席が目立つ時にきてくれたファンの人たちには、恩がある。大きなね。
今は嵐のファンから離れてしまった人も。
辞めてしまった人も。
当時来てくれた人に、恩を感じています。

このコトバをとても嬉しく聞きました。隣で古参友達は、号泣しました。
翔くんが恩があると言ってくれた人たちと一緒に楽しむチャンスが欲しいなぁって、
そのキモチに嘘がつけず、長年の想いもあり、書いてしまいました。
配慮のない内容になってしまって、ホントにごめんなさい。




なんか、長い言い訳になってしまって、すみません。
話題を変えさせていただいてもいいですか?笑
ワタシ、月曜日に料理中にうっかり火傷をしてしまって。腕の内側の皮が薄いトコ。
以前も1回やってるんで、冷やしたものの、絶対に水膨れになるって覚悟してたら。
翌日火曜日に、みるみるうちに水膨れが大きくなって、で、予想通り、破ける(泣)
木曜日になっても、痛いし、赤いし、病院に行こうって思ったら、どこも休みで(泣)
金曜日は絶対に会社の帰りに絶対に皮膚科に行く!と決め、
定時後も、何件か問い合わせが入ったんですけど、今日は病院に行かせてぇーと訴え。
18時受付締切ギリギリに滑り込んだ会社からすぐの皮膚科。
口コミを待ってる間にスマホで検索して読んだら(→えぇー、遅いよ。笑)
めちゃめちゃ悪評で!先生が優しくないって、文句だらけで(笑)
えー!どーしよ、ワタシ、相当失敗してる?と思いながら、診察室に入ると。
噂通りの、超不愛想、そして、ドSっぽい対応。
だけど、なぜ水膨れになってしまったのかの説明も分かりやすかったし、
次回からは、こう処置すればいいと、凄く的確に教えてくれるし、
どれぐらい治るまでかかるかの目安も言ってくれるし。
市販の5×3センチくらいのガーゼ付きのシートを貼っていたワタシに、
これじゃ患部の周りの赤みが取れないから、もっと大きいガーゼにしないと!って、
言いながら、処置してくれたガーゼの貼り方は、なかなか雑だったけど(笑)
今朝起きて、ガーゼの張り替えをしようと(昨日、そのまま寝落ちしちゃったので)
患部を見てみたら、昨日よりずっとマシになってるし、周りの赤みも取れてるし。
もう少し客扱いしてほしい人のほうが、きっと多いだろうけど。
的確な説明と指導をしてもらえる方が、ワタシは好みなので。
来週もドSな先生に、経過観察してもらいに行きます(→逆に面白くなってる。笑)



他にも、いろいろと書きたいコトがあるんですけど。
長くなりましたので、とりあえず、ココまで。
また、どーでも良いハナシを書かせてくださいね♪

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/09/22 10:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2450-b8d26603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム