FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 8/31 京セラドーム大阪 最後の挨拶 。 

関西は、昨日までに比べ、気温高めで耐えられず、またクーラーに逆戻り。
台風の影響も今のところない感じで、近所の小学校では運動会をやっている様子。
この3連休、なんとかレポをたくさんあげたいなぁって思ってます。
今さらですが、記録として残しておくと、後からも楽しめるので♪

いちごさん、ご返事ありがとうございました!
これからも良かったら、遊びにきてくださいね♪

そして、コメント返しもできておりませんが、
たくさんの温かいコメント、拍手を頂きっぱなしではありますが、
いつも感謝していますし、元気も頂いてます。
本当にいつもいつもありがとうございます!!!

以下、Twitterで先行しておりました、夏の終わりの嵐コンレポを。
8/31 潤くんの挨拶を中心に。






8/30 ヲタクがたくさん入ってたのにも関わらず、翔くんのピアノ前や、
潤くんの最後の挨拶後で、メンバーの名前を叫んだり、笑い声が起きたり。
関西人の気質って、結局治らないのかなぁと、半ば呆れておりましたが。
きっとね、翌日、8/31も翔くんは、ある程度は覚悟してたと思うんです。
もちろん、ワタシも(願わくば、静かにしてほしい願望はもちろんありましたが)
そしたら、、、

驚くほどの静寂!!!

ちょっと拍子抜けするほど京セラドームが空気を読んでいて。
じゃ、なぜ、8/30はできなかったんだろう??って、謎も浮かぶほど、シ―――ン!
ちなみに、9/1も同様でした!(関西人、やっと空気読めるようになったのか!)



そして、静寂の中、始まった最後の挨拶。
翔くんは、基本的には、5×20の数字のハナシを織り交ぜる内容。
いつものコトですが。端の端の方や上の方に気配りを忘れない翔くん。
挨拶のときだけじゃなくて、ホントにオープニングから最後の最後まで、
一番気に掛けてくれる翔くん。ラブコン以降、特に素晴らしくて。
翔くんのスピリットやホスピタリーって、後輩くんたちも絶対に学んだ方がいいし、
それをずっと持続していくコトが大切なんだよって、上から目線ですが伝えたい。笑


【櫻井翔 抜粋】
5×20のハナシのあと。

さあ、20周年です。
こっから、まだ見ぬ世界へ行きたいと思っています。
皆さんと共に、お連れしたいと思っています。
どうか一緒にまだ見ぬ世界へ行きましょう。
ついてきてください!


アルバム推奨のくだりのあと(笑)

どうか、帰り道、気をつけて!ありがとうございました!


【大野智 抜粋】
よく周りの人から「嵐は常にカラダを動かしてるから体力有るよね」って、
言われるけど。そう思われてるけど。
このライブだって、3か月ぶりで、今日起き上がるの大変だったよ(笑)
俺、無理かなーって思ったけど、でも、皆さんがいて、ステージに立つと、
不思議と動けるんだよね。みんなのおかげだよ。

体形を維持するために、家でひっそりと一人コンサートをやるよ(笑)
気をつけないと、ぶくぶく太るから。



【相葉雅紀 抜粋】
昨日も思いましたけど。
雅紀の挨拶が、ホントにしっかりしてきてどうしようと思えるくらいスキがない。
スキがないから、あのニノミヤカズナリが、いじれないミラクル!!!
(こんなライブ、初めてで、ものすごーーくびっくりしてます。)

A・RA・SHIを3回同じライブで歌ったハナシのあと。

20年頑張ってきたんだなぁ。頑張らせてもらったなぁってつくづく思うし。
過去の栄光にゆっくり浸りたいって思うけど。
僕らは、とりあえず、時間が限られています。
後ろを振り返ってる場合じゃないし、僕らのやりたいコトは、
ただただ前にある。右でも左でもなくて、まっすぐ突き進んでいこう。
みんなを楽しませるように、頑張っていこうと思ってます。
この5人でトップを取ります!
世界中に嵐を巻き起こします!!



【二宮和也 抜粋】
リーダー、朝、とてつもなく眠そうだったんです。
結構、ガタ来てるんだなって。
相葉くんも、疲れてたのかな?だけど、3時くらいから急にマッスル部やり出して。
だから、疲れちゃうんだよ。リーダーも相葉くんも。
僕は、マッスル部には入りません!
僕は、健康になったんで!
新!ニノミヤカズナリとして!
今日の朝も、ウォ―キングをして。30分も歩いて。
よく歩けたなぁって思うでしょ(笑)
なぜって!!!新・ニノミヤカズナリだから!!!(ドヤッ!)
まさか、嵐で、20周年目で、生まれ変わるとは思ってませんでした!


16歳でデビューして。
20年経って、36歳。
まだ、全然、できるんですね。
これが、25歳デビューで45歳なら、
次の一歩を踏み出さなきゃいけないとなった時、ちょっと考えちゃうけど。
次の一歩が踏み出しやすい年齢で良かったって。
いろんな年齢であっても。
次の一歩を踏み出さなくちゃいけないって、みんな思ってるだろうし。
ファンの皆さんも、次の一歩をどうやって踏み出すんだろうって、
期待と不安で過ごしてる人もいるだろうし。
それは、僕ららしく、30代半ばで良かったし、
いろんなとこに向かえるんじゃないかな。寄り道もできるんじゃないかなって。
それでまた、歩いていった先で、他の4人に出逢えたら、また嵐として、
次の一歩を踏み出せると思うし。
それは、いつかわからないから、歩き続けるわけで。
その間も、皆さんと楽しい想い出を作れたらいいなって、個人的には思ってます。



僕らのやらなければいけないコトは、5×20ツアーで終わらないように。
次にまた、皆さんと出逢える機会を作れるように。
頑張っていこうと、思っています。
SixTONESと、Snow Manがデビューするそうです。
ちょっと待ってもらって、会場を押さえておこう(笑)
頑張ってもらいたいけど、我々も頑張りたいし。
どーしてもって言われたら、みんなで一緒にやろう(笑)
楽しく、みんなで向き合いながら、2020年のキワのキワまで、
一緒にいたいと思います。




【松本潤】
えー、皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました!ありがとう。。

えー、昨日、誕生日を迎えまして2日目。
皆さんのおかげで、36歳2日目、最高の1日です!
ありがとうございます!
このまま、実りあるいい1年にしたいなぁーって思ってます!

5×20、20周年のツアー。
僕らもそうですけど、皆も僕たちとの想い出が思い出される時間になったかなって。
最近の話なら、24時間TVのTシャツ着てくれてたり。
昔でなら、国立のAAAのTシャツとか、TimeのTシャツとか!
いろんな歴史を感じるグッズを着て、会場に足を運んでくれて。
あー、あなたはその時からですか!
あっ、あなたはその時!
そんなコミュニケーションをとって過ごせる20周年のライブは特別なものだなーと。
僕らがココに立ててるのは、皆さんがずっと応援してくれたからこそです。
本当にありがとうございます!

30回。あと20回。
もう20回しかないけど、20回も皆さんに感謝のキモチをこめてやっていけたらと。
まだまだやりたいことがあるので、
皆に楽しんでほしいし、
皆についてきてほしいし、
皆に一緒に見て欲しい景色です。
もしかしたら皆に引っ張ってもらわないといけないかもしれない。
でも、不思議と不安はなく。
2020年まで5人だけじゃなく、皆と楽しい想い出を作って、走り続けていこうと思ってます。


櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智
松本潤
この5人でまだまだエンターテイメントを追求していきたいと思います。
まだまだ皆に喜んでもらえることをやっていきたいと思います。
なので、これからも僕らについてきてください。
20年間、たくさんの人に支えられて、いまがあると思っています。
ありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします!
今日はどうもありがとうございました!



では、最後の曲です。
今の僕らのキモチを1曲の詞に込めました。
僕らの想いが、皆さんに届きますように。。
聞いてください。5×20。




昨日の松本潤聖誕祭で、ファンも嵐も出し切ったせいか、
ちょっとお疲れモードが否めない大阪2日目。
ニノの挨拶がね、日々変化していて(他のメンバーは、ある程度ベースが一緒)
ファンのキモチを一番理解してるのは、きっとニノなんだろうなって。
いろんな憶測がネットや週刊誌をにぎわしていますが。
プラベの二宮和也は、たぶん、嵐のニノとは違う顔を持っているんだろうけど。
ファンと向き合って、ファンと寄り添って、ファンを想いやるキモチに嘘はないって思ってる。
9/1の挨拶は、さらに、凄く良くて。お友達からもアップしてほしいって頼まれてます。
ワタシは、潤担なので、毎度毎度、潤くんよりのレポばかりですが。
休止会見以降、そして、24時間TV以降、メンバーが変化を見せているので、
そのあたりを、少しでも伝えるコトができたらなぁって思ってます。
とりあえず、雅紀は、ホントにしっかりしてきて、びっくりするくらい、しっかりしてきて。
ダンスの失敗もなく、なにより最後の挨拶でニノがいじれないっていう(笑)
翔くんは、ワタシの大好きな櫻井翔に戻ってきてくれたし♪(これは、ホントに嬉しい)
そして、潤くんは、相変わらず、優しくて温かい。そして、ますます菩薩化が凄いっ!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2451-1cff07fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム