FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐にしやがれスペシャル予告 ~This is MJ 

ニノの迷子企画がなにげに大好きなので、超ツボで見たあと、
動物好きなワタシは、絶対飼えないけど、智の企画の動物たちにもココロを奪われ。
もちろん、モンブランを蕎麦みたいって言っちゃう松本潤のセンスが大好きだし。
焼き芋にフフフってほくそ笑む自担に、どんだけ可愛いんだよって惚れ惚れしちゃうし。
ホントね、こんなにしやがれが楽しくなるとは、マジで感慨深いです。
そして、ですよっ!!!
ついにやってきました!!!
氷河期を見守ってきたヲタクとしては、、、

まさに、こんな日が来るなんて!!!

以下、きっと恥ずかしい文面になるので、隠しますね(→なにを今さら。笑)
本日2つ目の記事です。良かったら、他の記事も読んでいただけたら。






Thin is MJに櫻井翔、現る!!!

デレ期のあと、氷河期を乗り越え(デレ期は茶の間だったヲタク)
いつ頃からかなぁ。仲の良さをビジネス的には隠してきましたけど(と、思ってる。笑)
もうねぇ、ココ数年、隠し切れない仲の良さが如実に表れてきたし。
翔くんのねぇ、自担に対する、深い愛情と言うのか、鉄壁の兄っぷりと言うのか。
いつだって、翔くんは潤くんの良き相談相手で、味方で、どんな時も守ってくれて。
そして、誰よりも松本潤に絶対的な信頼を持ってくれて、まさに両輪。
ライブでは、1回のMCで、松潤ってあなたは何回言うの?って、
ヲタクが呆れるほどの連呼っぷりだし。
だけど、ライブでの絡みは、ホントにクールで、その僅かな絡みをね、
絶対に見逃してなるものかって、ワタシはそこは負けず嫌いになってますけど(笑)
誰が、セレクトしてくれたんですかねぇ。
This is MJに櫻井翔を呼ぶなんて!!!
しかも、なんの対決か知りませんけど、お揃いのコーデで、しっかり映ってるし♪
衣装とはゆえ、翔潤が双子コーデをする日がくるなんて!!!
もうねぇ、ワタシには、
櫻井翔のドヤってる心境が手に取るようにわかる(笑)
こうやって、ヲタクが発狂するの、わかってるし(笑)
SNSの話題になるの、わかってるし(笑)



ホントね、やってくれるね、スタッフ!!!
翔潤好きには、たまらないセッティング!!!
翔くんが、潤くんにとにかく甘いし、潤くんと競うとか、ちょっとピンとこないけど。
だって、もはや親目線ですもん、翔くん(→そんな翔くんの目線が大好き♡)
いい勝負になるといいなぁ。(個人的には、翔くんが勝ってドヤ顔が見たいっ)
そして、松潤松潤って、ヲタクが引くほど、連呼カモーーン(笑)
どうか、今まで生きてきて良かったと、この歴史的瞬間を見れて良かったと、
ヲタクに思わせてーーー!!!思いっきり、ひれ伏させてぇーー!!!
すでに期待度Maxすぎるけど、翔潤でThis is Mj対決をするコト自体、すでに尊い。
ってか、翔潤って存在自体が、もはや神かもしれない。(超本気)
たかが翔潤。されど翔潤。なんて、いい響きなんだろうって、改めて思えた9月21日。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2452-b73b82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム