FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 9/1 京セラドーム大阪 最後の挨拶。 

今朝は、千葉ボランティアを頑張ってる潤くんの姿を見て。
そして、今週のひとことも潤くんで。
なんかもう、逆に、潤くんが恋しくなってしまって。
こないだ大阪に来てくれたばかりなんで、秋まで我慢できるはずだったんですけど!
Vサインの笑顔の潤くんの姿がね、素敵すぎたからかもしれない。。


レポをあげていこうと思ってます。
気づくと、1ヶ月くらいかかりそうですけど!(シャレにならないから。笑)
良かったら、お付き合いください。
続きは、潤くん中心になりますが、大阪最終日の挨拶です。
ニノは、複数のお友達からリクエストが入りましたので、特別に長いです(笑)





【櫻井翔 抜粋】
8月のライブ、みんなも暑かったと思うけれども、
暑さがまた盛り上げてくれるのかなぁ?非常に楽しかったです!


5×○○のハナシの中で。
初めての24時間TVの時、僕らの深夜番組のスタッフが、
袖で、号泣してました。。

ワタシの記憶が間違ってなければ、このくだりは初めてだったんじゃないかなって。


左側の5は、ずっと変わらないままです。
ホントに、この5人でやってきて良かったなぁって。
右側の数字はね、そりゃ、みんなのおかげですよ。
そして、我々の数えきれないスタッフのおかげで、
20周年、辿り着くコトができました!
今日、こんな最高の景色を見させてくれて、ありがとうございました。

ただーし!!!
立ち止まるわけには、いかない!!
さぁ、みなさん!20周年、行きますよ、こっから。
誰も、いまだ、まだ見ぬ世界へ、行きたいと思っています。
皆さんをお連れしたいと思っています。

どうか、しがみついて、ついてきてください!!!


しがみついて、ついてきてってコトバがね、ホントにグッときて、泣けてきて。
10周年の頃から、何度も振り落とされそうになって。
もう、嵐のコト、嫌いになった方がいっそのコト、楽になる。
友達たちとね、嵐は、この先大丈夫だろうかって、顔を合わせるたびに話したり。
楽しいだけじゃなくて、ずっとついてきたファンもね、正直しんどい10年だった。
翔くんのコトバを借りるなら、まさに、しがみついてついてきた10年だった。
だからかな?そんなファンもいるってコト、翔くん、わかってくれてたのかなぁって。
翔くん、これからも、しがみついてついていくからね♪


【大野智 抜粋】
疲れました!から始まり(→みんなも疲れたよね、3時間立っぱで)
休止中も、この体形を維持します。
5人には、感謝しかない。
最後まで、僕らの想いを届けます。
本日は、逢えて良かったです。

と、だいたい、いつもと同じ内容なので、メモを簡単にしかとっておらず。。


【相葉雅紀 抜粋】
20周年を迎えられたのは、みんなのおかげだと。
いつもいつも感謝してるという、ハナシの中で。

充実しすぎる20年だったなぁって思います。
僕の人生の最愛のパートナーであるメンバーと、
シングルCD56枚、もうすぐ57枚。アルバム16枚。
考えられない。。
アルバムまで入れたら、何曲あるんだろう。
今、歌えって言われたら、ほとんど歌えないけど(笑)


嵐のファーストライブは、嵐のA・RA・SHIを3回歌ったくだり。

ゆっくり過去の栄光に浸りたいけど、時間が限られてるくだり。
(31日と、ほぼほぼ一緒なので、割愛)
雅紀が、相変わらず、しっかりしすぎてて、これは、ニノはいじれない。
いじるニノが大好きなワタシは、そこは、寂しくて仕方がない(笑)


【二宮和也 全文に近いですが、ニュアンスで】
8月が終わって、9月になって。
大阪3日間、無事、怪我もなく終わろうとしています。
ツアーで言えば、回数がどんどんどんどん少なくなっていくなぁって。
残す方が少なくなってきたんだなぁって。
まっ、ホントにね、なにが起こるかわからないのが、未来であって。
僕らは、決断をして、みなさんを驚かせてしまって。
ホントになにが起こるか、わからないもんね。
だってさ、こないだ映画を撮って、令和でロードショーするとは思ってなかったし。
平成最後の年になるのかなぁって思ってたら、平成が終わっちゃって。
このツアーやってて、元気だったのに、途中でジャニーさんも死んじゃったし。
なにが起こるか、わからない。。
自分も、こんなに運動する人間になるなんて、自分も思ってませんでした。
あのー、元気なんだなって、そう思います。
まだまだ動いていけるんだなぁって。
僕はね、ギリギリに見えてるかもだけど(笑)
俺のなかでは、まだまだ動ける感じなの(笑)
だから、その間に、僕らがなにができるのか?
僕らが、っていうか、僕たちがなにができるのかを、考えていきたい。
個人的には、そう思ってます。



えー!それか!やっぱ、それなんだって、一喜一憂があるかもだけど。
いろんな決断をしていくなかで、僕らは誠実に向き合わないといけない。
じゃないと、決断する意味がなくなってくる。
みなさんと共有して、楽しい想い出にして、頑張っていこうと僕は思ってます。
2020年12月31日に、嵐はお休みに入るけど。
そこじゃないから。皆には皆の人生があるし。何が起こるかわからないから。
キモチよく、歩んでいってください。
・・・俺、死にそうですよね(笑)


会場、爆笑(ホント、遺言みたいじゃん。笑)

なんか、いま、死にそうでしたよね(笑)
でも、ちっちゃい子たちも、お父さんとお母さんの言うコト、ちゃんと聞くんだよ。
あっ、おっきい人もだよ(笑)
面倒くさいけど、面倒くさいコト言うのが親だから。。
そういう人たちを大切に。友達もね。
友達も、こんなにいるんだよっ!友達じゃないけど(笑)
嵐を好きな人たちが、こんなにいるんだよ。
これからも、みんなで、全員で!また、楽しい想い出を作りましょう。


面倒くさいコトを言うのが親だから。
このコトバをね、息子に聞いてほしかったなぁと。
きっとね、ニノは、ジャニーさんに言われたコトを言ってくれてるんだろうなぁって、
そんな風に思えたんですよねぇ。
なにが起こるかわからない、、このコトバを何回も使ったニノ。
ニノにとっても、2019年、怒涛の年になってるんだろうなぁって。
ツラいのは、きっと、ファンだけじゃなくて、ニノもツラいんだろうなぁって。
9月1日の挨拶は、ニノ担じゃないけど、凄くココロに響きました。


【松本潤】
えー、今日は楽しかったです。ありがとうございました。
9月1日、2019年、このタイミングで、この会場で、皆と3時間過ごせた事は、
僕の人生の中で、一つの想い出になる、素敵な時間になりました。
それぞれ嵐と繋がったタイミングは違うかもしれないけど。
なんかのきっかけで興味を持ってくれて、ココに来てくれたんだと思います。
45000人、1人1人の想いに改めて感謝しています。
いつも、ありがとう。。

見てると、、懐かしいTシャツとかグッズとか。
この頃から、俺らは支えてもらってるんだって、
そう思ったりしながらやるライブは特別で。
20年やってこれたのは、改めて皆のおかげだなって強く感じて。
ホントに今まで皆に支えてもらって。
今日もだね。
今日も、ステージに立って、歌って踊れることは皆のおかげです。
今まで嵐を支えてくれて、感謝してます。ありがとう。

この感謝をどういう風に返していくか、皆で話し合っています。
まだまだ僕らには描きたい景色があります。
皆と一緒に描きたい景色があるんです。
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智
松本潤
5人で、まだまだ走っていきたいと思います。
なので、これからもついてきてください。。

僕ら5人が嵐を好きだという以上に、
皆の大きな愛をこれからも僕らに向けていただけたらと思ってます。
20年間、ホントに皆のおかげで楽しく最高の時間を過ごせました。
ありがとう。。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。


Twitterでもつぶやきましたが。
僕ら5人が嵐を好きだという以上に、
皆の大きな愛をこれからも僕らに向けていただけたら

って、今まで聞いたコトもないコトバを言ってくれたから、マジ泣きしちゃって。
嵐の5人は、誰よりも嵐を愛してて、そこはね、勝てないなって思ってたけど。
潤くんが言ってくれたから。
嵐に負けないように、これからも愛を叫ぶからね♪
(とっても重くて、潤くん、大変だろうけど。笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2453-b1b6e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム