FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

むかえに行くよ。 

ちょっと潤くんと逢えない時間が増えていくと、いつものコトですが恋しくなります。
やっぱりね、そこが潤くんは特別な人なんだなぁって思うところです。
今週のTVガイドの対談で。
「木枯らしがふくようにセンチメンタルな気分の時に聴いてほしい曲は?」
って、聞かれて。国立の印象が浮かんだようで。
「むかえに行くよ」と、答えた潤くん。
結構マイナーな曲を選ぶんだなぁって想いながら、DVDでチェックしました!
(この曲、国立限定でしたもんね!)


以下、あの日のコトを想い出しながら。









9月3日は、Yちゃん(@大野)とNちゃん(@松本)と3人で参加。
バクステ側、天空席の中の最前列(笑)
前が通路だったので、ホントに見晴らしが良くて。
ちょうどね、「むかえに行くよ」のときに、
暮れゆく高層ビル群がとっても綺麗に映ってましたが。
ホントに、天空席じゃないと見るコトができない景色で。
当時、潤くんは、この辺の高さで国立を見たときに、
きっとね、この景色を見せたいなぁって思っただろうなって。
ワタシも、入って感動したんですよね、当時。国立で、こんな景色が見れるんだって。
これが見れる天空席って、ある意味、幸せだよねぇって。
2010の頃はまだ全滅とかなくて。友達と協力すれば、たくさん嵐に逢えた時代で。
嵐コンをね、ストレスなく楽しんでたし、お友達たちともいっぱい逢えたし、騒げたし。
ワタシにとっては、あの頃が一番青春だったのかもしれないなぁって(嵐ファン的に)
そういう意味でも、潤くんが2010年のツアー曲を選んでくれたコト、なんか嬉しいです。
そうそう。9月3日のライブが終わった後、3人でラグビー場の方へグッズを買いに行って。
そこまでは迷わず行けたんですけど、その後、迷いに迷って大江戸線に辿り着けなくて。
たぶんね、1時間近く迷っていたかも(笑)でも、なんか楽しくて、ずっと笑っていたのをね、
昨日のコトのように覚えてて(→今と違って、スマホがないから、グルグルさまよう3人)
それもね、青春でした!今じゃ、逆にそんな無駄なコトできないですもんね、スマホあるし。



嵐が毎年夏の終わりに、国立でライブをやってくれたので、
潤くんも対談で言ってましたけど、夏の最後に嵐コンで楽しんで、花火を見て、
これでワタシの夏が終わった感がありました、あの頃。
天候に恵まれないコトも多くて、辿り着くのも大変な年もあったけど。
それでも、ワタシは、国立の嵐コンが大好きでした!
今ほど暑くもなかったし、どちらかと言うと、風がキモチよかったなって記憶の方が強い。
ホント、こうやって想い出すと、国立大好きだったなぁって。



2010年9月3日の挨拶の潤くんが、とっても大好きで、愛おしくて。
なので、当時も頑張ってレポしましたが、DVDも発売してるので、
後半の大好きな部分を、もう一度、正確に。
(→当時のレポも、読み直すと結構頑張ってるけど。笑)

皆さんは、今日、この場で、ちょっとでも元気になれましたか?
会場、なれたー!!!
なれた?オレ、すっげぇ、なれた!
俺らがココに立ってるコトで、僕らは皆さんに届けたいと思うし、
皆さんから凄いたくさんの愛情、たくさんの笑顔をもらって、
すっげぇ、オレ、元気になった!明日からがんばろーって!
明日も、明日から、がんばろーって!
これから、みんなに逢うのは、次、いつになるかわかんないけど。
次、また、みんなの笑顔が見れるまで、がんばろーって。
そんな風にやりながら思ってて。ずっと思ってて。ずっと思ってて。
それから、どんどんどんどん強くなって、今に至ります。
なので、
 ※この手前まで、ホントに早口で想いを伝えてくれて。
ボクの見ている風景は、ちょーー幸せです!!!

皆さんから、ホントにたくさんの愛情を頂きました。
たくさんの笑顔をもらいました。
たくさんの幸せをもらいました。

ココで、ホントにもらったコトを想い出すような表情で、
ありがとうございました。。
また、素敵な顔を、僕たちに見せてください。
待ってます。ありがとうございました。


当時のレポで、ワタシは号泣したって書いてますけど(笑)
ホントね、潤くん、嬉しそうに挨拶してくれてて。
あー!ダメだ(笑)ポンパな潤くんを見てたら、さらに逢いたくなってきた。
とりあえず、潤くんも言ってたけど、明日からも頑張ろ―!
たとえ、リアルに逢えなくても、メディアやライブDVDで、潤くんを見てるだけで、
元気になるし、幸せだし、あーー、潤くんを大好きで良かったって、
日々、大好きを更新させてくれるし♡
潤くんに恥ずかしくないように、日々、頑張らなくっちゃね。
次に逢える約束があるから(一方的な約束だけど。笑)
潤くんに笑顔で逢えるように、それまでがんばろーって思います。

いつもたくさんの拍手やコメント、ありがとうございます!
ナオさん!お久しぶりのコメント、嬉しかったです。(もはや旧友のよう。笑)
他の皆さまも、ホントに嬉しいコメントばかりで、ワタシは幸せです。
いつも嬉しく読ませていただいてます。これからも、宜しくお願いします♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2459-2d305c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム