FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤の百問百答① 

急に寒くなりましたが、皆様、いかがお過ごしですか?
ついこの間まで夏物を着ていたのに、今日は薄手のニットカーデを着て出かけました。
なんでしょうねぇ、きっと秋はそこそこで、あっという間に冬が来る感じ。
春夏秋冬と四季があるのが、日本の良いところなんですけど。。(残念)


残念と言えば。嵐ファンにだけ厳しい事務所の方針にも、いい加減うんざりですけど。
もうねぇ、これ書きだすと愚痴のオンパレードになりそうなんで。
今宵は、とりあえず置いといて、やっと我が家にも届いた会報の百問百答感想を。
Part 1です(→100まで語る気満々。笑)






vol.88の会報は、待ちに待った松本潤プロデュース♪
その中でも、一番に食いついたのは、百問百答。
気になった回答を赤字添削付きの箇条書きで(→ただの自己満足ですけど)

4.身長173㎝ 
えぇー!公式172㎝じゃなかった?潤くん、成長した?(笑)

6.視力左右とも0.2 
ワタシとほぼほぼ一緒!これは予想通りでした!
ライブで、目の合う距離感がね、だいたい同じなので、
コンタクトの度数が似てる=これぐらいの視力かなぁと。

12.長所 俯瞰で物事を見る 
ココで多用してますが、俯瞰で見れるって、大切♡

12.短所 こだわりが強すぎる 
長所でもあげてたけど、強すぎるのがまさに松本潤!
神は細部に宿るってコトバがぴったりすぎる♡

24.理想的な休日 ハワイ 
ハワイの海を見ながら、なんにもしないでのんびり過ごしたい♪
願わくば、潤くんと(笑)

29.ホッとする瞬間 寝る前の時間  
ワタシなら、休日前夜だけの限定かな(笑)
潤くんは、1日中、人の目に晒されてるから、ゆっくりできる瞬間なんだろうなぁ。

32.テンションの下がる食べ物 セロリ 
一緒!!!

39.日常のささやかな幸せ 天気が良いコト 
めちゃめちゃ潤くんらしい♪
潤くんが大好きな青い空をワタシもいつも見上げては嬉しくなってる♪

42.仕事上、最大の喜び 人と楽しさを共有できるコト
この共有できるコトの一つに、きっとライブがあるよね。
潤くんの作り上げてくれた嵐コンは、本当に楽しいし、
潤くんが幸せそうに笑ってくれてる笑顔を見るだけで、嬉しくなる。


43.仕事上辛い瞬間 人じゃなく扱われる瞬間
あー、きっと潤くんがめちゃめちゃ滅入る瞬間なんだろうなぁ。
ワタシもたまに、あなたになぜそこまで言われなきゃいけないって、
思うようなシチュエーションに合うたびに、泣きたくなる。。



とりあえず、長くなりそうなので(ホントは、全回答を語りたい)
今宵は、ココまで。
潤くんから、俯瞰で見るってワードが出て、なんだか嬉しかったなぁ。
ホントに、常々、俯瞰で見るコトを心掛けたいって思ってるので。
じゃないと、感情だけが先走ってしまって、大切なものを見逃しそうで。
そして、天気が良いコトがささやかな幸せ♪潤くんらしい答え。
ちょうど、youtubeで、宮城映像がアップされましたけど、
あの日の宮城の青空って、めちゃめちゃ綺麗で。
なんだろうなぁ、あんなに綺麗な青い空の下で、潤くんと一緒に過ごせた2日間。
ワタシにとって、今も忘れられない幸せしかなかった時間で。
きっと潤くんもあの日の綺麗な青い空を見て、幸せだなって思ってくれてただろうなって。

意外だったのは、いや、答え的には、潤くんが絶対に嫌なシチュエーションだけれども。
潤くんくらいの立ち位置になっても、人として扱われない瞬間ってあるんだなぁって。
仕事上ってコトは、一般人から受けるなにかのシチュエーションも含まれるのかなぁ。
想像でしかないけれども、絶対、うんざりするコトだって、味わってるよね。
ファンでさえ、心無い言動をしちゃってるわけで。。
そんな瞬間があっても、ずっと笑顔でいてくれる潤くんに感謝しかないし、
優しく温かい愛情を目一杯、ファンに注いでくれる潤くんって凄いって思うし、
そんな潤くんが日々幸せでありますようにって、願わずにはいられない回答でした。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2462-ee73a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム