FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐からのギフト。 

水木遠征は、休みを伴うので前日までがキツいですが。
なんといっても、朝イチ新幹線で帰阪しても、とにかく1日乗り越えれば、
また週末♪ってわけで、終わってみると非常にカラダが楽。
しかも3連休、絶対にオットが戻ってくると、覚悟してたのに(おいっ!)
なんだかしりませんけど、11/23に戻るって言うし(ワタシ、京セラだけど。笑)
記念日の11/3の生配信も、ななにーも今回はリアルタイムで楽しめる♪(わーい)
というコトで、この3連休、東京ドームレポ他、いろいろ感想を頑張って書きまーす。
Enjoyもうらあらしも潤くんだったし。会報の続きも!(→自己満足だけど)
今、まっすーラジオを聴きながら、書いてるんですけど。
まっすー、VS嵐に11/7だけじゃなくて、11/14と2週続けて出演なんですね!
それは、楽しみすぎる!そして、らぶそーを流してくれました!(まっすー、ありがとう)


まず更新第一弾として、会報や周年記念品、日付指定前だった頃の紙チケ等々、
要は、ほぼほぼ事務所からの発送物がね、1週間くらい遅い地域なのに、
なんと、嵐からの記念品は、昼前にはポストインするミラクル(勤務中、1回帰宅したから)
えぇー!やればできるじゃん!ワタシは、じゃ、逆に事務所に質問したい。
なぜ、他は1週間も遅れるの?僻地じゃないよ、どちらかというと都会だよと(笑)
以下、よかったら続きをどうぞ。
レポは、先行して、bluemoonblue830にて上げています。良かったらアクセスしてください。








外装の時点で、かーなりテンション上がっちゃって。
嵐が一生懸命考えてくれたんだろうなって、そう思えるくらい、、素敵な外装。
茶色ベースに白抜き文字の印字。
ワタシ、嵐のグッズは、らぶが一番好きで(鮮やかなTimeも好きだったけど)
要は、センスの良さを感じさせる、可愛すぎないシンプルなものが好み。
なので、外装から、ホント好みすぎて、ワクワクして開封したら
(下部分のテープを丁寧にカッターでカット)
外装と同じコンセプト、素材の内装パッケージ!!!
えぇー!こーいう感じでグッズも作ってくれたらいーのに(おいっ!笑)
そして、辞書型のフォトフレーム。(収納的にも凄く便利だし、いつでも傍に置いておける)
カバーは、漆黒に近いモスグリーンという感じかな(→非常に好み)そして、軽い!!!
中身もナチュラルな素材を採用しているし、5人のサインまで♪
10周年の時、嵐がね、超過密スケジュールの合間に一生懸命手書きして、
古参名義の方たちを優先的に抽選して(→公にはしてないけど、絶対そう)
贈ってあげたコトをね、思い出しました(強運のPちゃんが見事当選したよね♪)
あれから10年、今度は会員全員に金色に彩られたサインが届いて。
何度も何度も眺めています。もちろん、自担のサインを♡
そして。中に挟まれていた2枚の写真と、5人からの直筆個別メッセージ。
2枚目の笑顔の写真が好みだけど。今まで5人一緒にいてくれてありがとう。
この5人で、いろんなコトを乗り越えてきてくれたんだろうなって、
笑顔の5人を見て勝手に感動しちゃって、ありがとう、ありがとうって。



そして、この記念品のクライマックス(→ワタシ的に。笑)
紫色の潤くんからのメッセージカード。
このカードの素材もきっと、選んでくれたんだろうなぁ。すごく好き。

あなたのおかげで

初めのこのコトバで、すでに泣いてしまいそうで。
この一人称をココで使う松本潤!!!(あーー、ずるい。笑)
だけど、これが潤くんのまごころなんだろうなって。
ファン一人一人に、ありがとうって伝えたかったんだろうなって。
このメッセージカード、何度も何度も読み返してるんですけど。
潤くんの声がホントに聞こえてくるみたいに、そんな錯覚を覚えちゃって。
あー、ずるい、ずるすぎる(笑)
こんな素敵なコトバの羅列、ヤバい、ヤバすぎる(笑)
ただでさえ大好きなのに、これ以上、大好きと言わせたいの?(笑)
ホントね、潤くんを嫌いになる要素を教えてほしいくらい、大好きが日々更新されちゃって。
ホント、困るから、めちゃめちゃ困ってるから(笑)



潤くん、素敵なギフトを届けてくれてありがとう。
東京で逢えた(一方的に。笑)コトと相まって、かーなり嬉しい。
大切にさせてもらうからね。ホントにありがとう。
嵐と、そして潤くんと過ごした13年間は、ワタシにとっても宝物だよ。
これからも、こちらこそ、よろしく♡
Love love for you...

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2464-fd0fa7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム